8/11 Favorite!!-Summer Special-@東京キネマ倶楽部その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/11 Favorite!!-Summer Special-@東京キネマ倶楽部その2

最近、以前よりも汗かきやすい体質になった気がする。

 

元々汗っかきだったのにさらに・・・。

 

 

image

 

8月11日、東京キネマ倶楽部でのSANDAL TELEPHONE presents Favorite!!-Summer Special-

 

 

image

 

開演からの参加で、fishbowlまで観て、その物販に行ってフロアに戻って来たところで、

 

 

 

脇田もなり

 

名前はよく見かけますが初めての遭遇。

 

セトリ

1.I'm with you

2.La Shangri La

3.もなりの8ビート

4.青の夢

5.ONDO

6.UNI

7.Boy Friend Extended

 

 

さすがソロでやるだけあって歌える子でした。

MCで判明したんですが元「Especia」だったんですね~

楽曲もそういえば、な感じありました。

まあでも色々幅広く・・・といったところでしょうか。

 

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

 

 

 

yosugala

 

5ヶ月ぶりの2度目まして。

 

セトリ

1.夜明けの唄

2.オヒメサマ?

3.嘘とか愛とか

4.indigo

5.会心の一撃

6.Canvas

7.四葉のクローバー

 

強い楽曲、そしてその楽曲の世界観の見事な表現、

といったところでいわゆる楽曲派ですね~。

個人的にもうワンインパクトあったら嵌まるかも?といったところで。

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

 

推しメン候補・・・やっぱりボブ♪

 

 

 

 

lyrical school

 

2ヶ月ぶり。

この男女混成編成になってからは2度目まして。

 

 

最初の曲は5人で。

次から女性2人加わって7人でのパフォーマンスでした。

動画にあるようにすっかり完成形な感じでした。

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

 

そしてこの日のトリ・・・

 

image

 

SANDAL TELEPHONE

 

オープニングでも観ましたが、

本格的なライブはなんと7ヶ月ぶり・・・(滝汗)

 

セトリ

1.Magic All Night

2.Magic All Night(Kenichi Chiba Remix)

3.コーリング(Kenichi Chiba Remix)

4.悲喜劇的アイロニー

5.恋の魔法使いにはなれない

6.BLACK DIAMOND

7.Be Free

8.レビュープレビュー

9.Lightsurfer

10.Sparkle

 

お馴染み「MAN」や「コーリング」のリミックスヴァージョンあたりはついていけましたが、

「悲喜劇的アイロニー」ははじめまして!でした。

やはり半年行けてないとなかなか・・・ね。

「恋の魔法使いにはなれない」はみんな沸けるやつ♪

 

「BLACK DIAMOND」はこの日MVが公開という新曲♪

 

 

また好きな感じのやつ♪

 

後半の楽曲は比較的ここ1・2年のものが並んだ感じ。

さすがのダルフォン、そしてダルファンさんも沸きまくってて、

それに乗っかって沸けて楽しい35分間でした。

 

 

 

最近行った対バンの中でも圧倒的に楽曲の強いグループが多かった対バン♪

各グループの持ち時間も長めでそれぞれを堪能できて楽しい時間でした。

 

 

終演後は特典会へ

 

 

SANDAL TELEPHONE物販行きました。

 

 

 

小町まいちゃん♪

 

7ヶ月ぶり(滝汗)

最初「はらぺこ?」って確認されるくらいの感じでしたw

そういやマスク無しで行ったのも初めてだったし、メチャ焼けてたしなぁ・・・←

社畜とDDしてたため・・・と間が空いたことに対してお茶を濁した感じでw

でもまいちゃん、僕がアメブロで「まいちゃんに会いに行かなきゃ!」って書いてたの嬉しかった!って・・・

ん?ブログ読まれてたのか!?

ビックリしましたが、まあ嬉しかったですよね♪

 

 

 

まいちゃん行ったところで撤収~~~。

 

 

 

キネマ俱楽部現場だったのですぐ近くの日高屋で「#ヌードルまいちゃん」して帰路についたのでした。

(その日のX(旧ツイート)では「#ヌードルまいちゃん」つけ忘れてしまった・・・orz)