8/11 Favorite!!-Summer Special-@東京キネマ倶楽部その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/11 Favorite!!-Summer Special-@東京キネマ倶楽部その1

久しぶりに休みの日曜日にヲタ活しないで一日まったり過ごしました。

 

自分の喉は一回やっちゃうと元の声に戻るまでちょっと時間かかるんですが、

痛みはなくなったので、一日休んで良かったです♪

 

 

8月11日、金曜日。

「山の日」の祝日休みで向かった現場は・・・

 

 

東京キネマ倶楽部。

 

3ヶ月ぶりに来ました。

 

 

前回3ヶ月前にここに来たのはTask have Funの結成7周年記念ツアー東京公演の時でした。

キネマ倶楽部入口にそのポスターが掲示されてましたが、

この2部のライブ、自分の中でもその時点でTask史上最高のライブだったんですよね~

そういうのも含めてこのキネマ倶楽部は本当にいい思い出ばかりある大好きな箱。

 

ここでこの日開催された、

 

 

SANDAL TELEPHONE Presents Favorite!!-Summer Special-に参加しました。

 

SANDAL TELEPHONE主催の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ

 

各組持ち時間35分と長めなのが嬉しい♪

 

 

12時55分開演で開演時間に合わせてキネマ俱楽部に到着したんですが、

まだ入場が終わってなかった・・・。

 

 

13時を過ぎて漸くフロアへ。

開演時間過ぎてましたがまだ始まってませんでした。

 

ひとまず上手後方に配置してまもなく、

 

 

OPENINGで主催のSANDAL TELEPHONEの3人が階段上に登場。

 

開催の趣旨とかそういったところを語ったところで、

1曲お馴染みの「Step by Step」を披露♪

いきなり大好きな楽曲が来て高まりました♪

ダルフォンの3人はウォーミングアップ的に振りはそれほど入れずに歌ってた感じでしたね。

 

 

・・・といったところで本編へ。

 

まずトッパーは、

 

 

situasion

 

1ヶ月半ぶり。

セトリは不明。
 

楽曲派好みの楽曲をノンストップで展開♪

先導して沸いてくれる方がいたので乗っかって沸きました。

 

 

撮可なんで撮ってみたりも。

 

 

 

推しメンは増田葵奈ちゃん(画像左)

ボブが好きから入ってますが、ライブで見せる色んな表情に魅かれまして♪

 

一本調子ではなく、いろんなタイプの楽曲があって楽しませていただきました。

曲はこれからまた覚えたいと思います。

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

 

 

MIGMA SHELTER

 

5ヶ月ぶりのミシェルちゃんのレイヴ♪

この間にメンバーの入れ替わりがあったりして8人体制になってアー写は今こんな感じw

 

こちらもセトリは不明。

サイケデリックトランスをノンストップで展開♪

 

 

ミミミユちゃんとかブラジルちゃんがステージ下手側にある階段を上って上のステージに行ったりしてましたね。

8人体制になったのは割と最近みたいですが、

仕上がった感じに見受けられました。

ここも沸いてる勢に乗っかってワイヤイと♪

 

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

2組観終わったところでフロア離脱。

まああっさり書いちゃいましたが、2組で70分のライブ&レイヴでしたから、

結構疲れましたw

 

 

物販スペースに行きまして、

 

 

situasion物販行きました。

 

 

 

増田葵奈ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶりの2度目まして。

じゃあこの衣装初めて?って訊かれて、

前回の時点でもうこの露出多めの衣装だったとw

その前が夏だと暑そうな衣装でしたからね・・・。

どっちにしてもいっぱい汗かいちゃうますだあいなちゃんw

 

 

 

 

 

続いてMIGMA SHELTER物販へ

 

以前の感覚で2kでサイン有2ショットだと思って2k分購入したら、

今は1kでサイン有2ショット撮れるのね。

 

 

 

 

ブラジルちゃん♪

 

なんと2019年9月の「TOKYO SQUARE」リリイベ以来4年ぶり!!

久しぶりもそこそこに、

この日階段上のステージに立ってた件を・・・。

ブラジルちゃん、実は高所恐怖症でそれを悟られないように振舞っていたそうで、

観てる方側からしたら全然そういうのを感じなかったw

 

 

 

 

2組の物販行脚を終えたところで、

フロアに戻りまして、

 

 

 

 

AFTERS

 

初めての遭遇。

situasionの妹分?的な位置付け?

 

 

途中からでしたが、こんな感じでワチャワチャ沸いたw

 

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

 

 

PRSMIN

 

1ヶ月半ぶり。

こちらも楽曲派好みの楽曲を展開♪

 

 

こちらは間にMCを挟んでまして、そこで自己紹介入れてましたが、

推しの朝陽あやのちゃん、どうしたら速攻で自分のこと覚えられるか?と考えて出した結論として、

「33歳、独身!」と自己紹介してましたwww

インパクトありすぎwww

 

ライブはカッコよくキメてましたが、

この日はそっちの方のインパクトが記憶された感じにw

 

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

 

 

fishbowl

 

一週間ぶり。

この日は新間いずみちゃんがお休みとなり・・・

 

 

この3人での出演となりました。

 

セトリ

1.平均

2.朱夏

3.八月

4.熱波

5.半分

6.開幕

7.二兎

8.七夕

 

3人でも始まってしまえばここの世界は楽しい♪

2曲目~6曲目はこの1週間前に観た時と同じセトリでして、

もう結構身体に馴染んできた感覚♪

 

 

はらぺこを探せ!(難易度C)←

 

てな感じでfishbowlの時はフロアの真っ只中に入って、

ここのヲタさんになりきって沸いてたのでそりゃもう楽しすぎた。

まあまだ「熱波」のみんなで歌うところの歌詞は把握できてないので、

今度の機会までには覚えておこうかな、と。

 

 

主催のダルフォンちゃんと♪

 

 

fishbowl終わりでフロア離脱。

 

 

PRSMIN物販へ

 

 

 

この日のPRSMIN特典会、夏のデートコーデ♪

 

 

 

朝陽あやのちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり

自己紹介が・・・w

相変わらずDDなので、来るペースはこんな感じで・・・と話したら、

DD容認派ということでしたので一安心w

でもってこのデート私服ですが、セレブっぽいって話したら、

セレブお姉さん言ってたw

 

 

 

 

 

 

続いてfishbowl物販へ

 

 

 

大白桃子ちゃん♪

 

一週間ぶり。

短いスパンで来れました♪

普段の主現場はTaskという話を。

6月のfishbowlの浜松での定期公演ゲストがTaskで、

行きたかった~、って話を。

まあいつかは静岡の方まで観に行きたいと・・・。

 

 

 

2組物販行脚を終えたところでフロアに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく