6/24 アイドル甲子園 in 新宿BLAZEその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/24 アイドル甲子園 in 新宿BLAZEその2

珍しい土日連休が終わりました・・・

 

ガッツリヲタ充した2日間でした。

たぶんもう今年はないでしょうw

 

 

記事は昨日の続き

 

image

 

6月24日、新宿BLAZEでのアイドル甲子園

 

 

image

 

ベイビークレヨンまで観て3組物販行脚したところで、

フロアに戻りまして、

 

 

 

Quubi

 

初めての遭遇。

 

 

途中からだったんですが、この時間フロアがもうパンパンになってまして、

今回のアイ甲、チケット前売で完売してたんですよね~。

 

そんなフロアが後方の方まで沸きあがってました。

初見でも乗っかれるくらいの沸騰ぶりで♪

 

 

 

大阪のグループなのでなかなか遭遇する機会も・・・ですが、

今後もっと観たいグループ!

 

 

 

ライブ観てて気になったのはこの子。

 

 

Quubi終わりでフロア離脱。

 

 

ベイビークレヨン物販行きました。

 

 

 

桜木ことちゃん♪

 

なんと去年9月以来9ヶ月ぶり!!

ビックリするくらいタイミング合わなくて・・・。

まあこの間それなりにDDしてた・・・とうっかり言ってしまうと、

ちょっとおこでした(汗)

今度はこんなに間が空かないように・・・。

 

 

 

 

ベビクレ物販終わったところでまたフロアへ

 

 

Merry BAD TUNE.

 

ちゃんと観るのは3ヶ月ぶりのバチュン♪

 

セトリ

1.プイプイ

2.SPNV.

3.きるきるぱーりー!!!

4.ばぶる。

5.真夏のユーレイ!!

6.未完成ナイトライダー

 

戻ってきたところで4曲目でした。

こちらもフロアがなかなかの沸騰ぶり♪

 

 

今年のTIFメインステージ争奪LIVE決勝に進出した4組の中では唯一行ったことがないところですが、

強そう・・・。

 

 

 

 

ジエメイ

 

初めての遭遇。

 

セトリ

1.DigDigDig

2.な?

3.召命コーリング

4.オートフィリア

5.IRIS

6.レアリゼ

 

公式Twitterの謳い文句は「名古屋発、オルタナティブロックアイドル」。とわかりやすいw

アイ甲でよく見かけるタイプのグループですが、

フロアをしっかりと熱くさせてたので強かったな、と。

 

 

 

次からお目当てが3組連続で登場♪

 

 

#2i2

 

1ヶ月半ぶりのニーニちゃん♪

天羽希純推しの紫焚いて臨みました。

 

セトリ

1.せめて月のように

2.善人悪人

3.だってさ。

4.SCAR

5.MONSTER LIVE!!!

 

遭遇頻度がそれほど・・・な自分でも比較的お馴染みどころが並んだセトリ♪

いつものようにきすみんを追いかける感じで沸いてましたが、

この日は妙に十味ちゃんが目に入ったりした。

きすみんいなかったら間違いなく十味ちゃん行ってたかな~←

 

 

今回も強いライブでした。

「アイ甲」に似合う(?)グループ♪

 

 

 

 

キングサリ

 

1ヶ月チョイぶりかと思ってたら、3ヶ月ぶりでした。

天神・大天使・閻魔ちゃん推しの赤焚いて♪

 

 

なんとなく閻魔ちゃん絶好調!って感じで、

まあ圧倒的な歌唱力がさらに凄い感じでしたね~。

そしたらもうこっちもブチ上がるしか!!

 

 

 

こんな感じで楽しすぎた♪

 

 

 

 

可憐なアイボリー

 

1ヶ月チョイぶりのカレアイちゃん♪

 

セトリ

1.僕らはきっとすごくない

2.#超絶かわいい

3.推し変なんて許さない!

4.誇り高きアイドル

5.拝啓ライバル

6.ファンサ

 

ここまでロック系が続いた中での王道系♪

なんか歌詞が面白そうな曲名が並んでましたw

さすがにこの時間(割ともう後半)に出てくるだけあって、

仕上がったものを見せてくれましたね~。

フロアもずっとパンパンでここ目当てのヲタさんも結構いて、

それまでのグループに負けない盛り上がりっぷりでした。

 

 

なんだかんだで推しの永尾ちゃん(右から2人目)ばかり追いかけてたけどw

 

 

カレアイ終わりでロビーへ

 

 

#2i2物販行きました。

 

 

 

天羽希純ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり。

ここはまだビニールシートを使ってますが、

そのビニールシート越しにまずはお腹をツンツンされて「ウッ!」てなったところで、

撮る時にはこんな感じでビニールシート越しに「チュッ」としてきた(驚愕)

まあ前からビニールシート越しに密着してきたきすみんですが、

さすがにキスされるところまで行くと戸惑いました(嬉しいけどw)

今日はいそうなやつ(対バン)だと見抜かれてましたね。

「いつも待ってるんだからね!」と言われてしまって恐縮・・・。

 

 

 

 

 

 

続いてキングサリ物販へ

 

 

 
天神・大天使・閻魔ちゃん♪
 
1ヶ月チョイぶりかと勝手に思ってましたが、
実際には3ヶ月ぶり・・・(汗)
以前に「お前はいつも一回しか来ないからな!」と、
毎回はらぺこポーズ固定だったはずが、今回こんなポーズになったので戸惑いましたw
まあこの衣装はじめまして!でした。
ついつい閻魔ちゃんのお腹をチラ見してしまった・・・。
 

 

 
グサリ物販終わったところでフロアに戻りますが・・・今回はここまでで。
 
 
 
つづく