6/11 HYPE IDOL! VOL.39@GARDEN新木場FACTORYその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/11 HYPE IDOL! VOL.39@GARDEN新木場FACTORYその1

天気予報、雨が続きますね・・・。

 

 

6月11日、日曜日。

 

ま、昨日なんですけど、

 

 

GARDEN新木場FACTORY

 

初めて来ました。

 

新木場といえば、もう圧倒的にスタジオコーストで、

推しメンにも「スタジオコーストでよく会う」という印象持たれたくらいお世話になった箱がありましたが、

去年1月で閉館・・・。

その去年1月以来で新木場に来ました。

 

新木場駅からかなり歩く場所でしたが、

ここでこの日開催された、

 

 

HYPE IDOL! VOL.39に参加しました。

 

29組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝10時半開演で、

午前中にもお目当ての一つが出てましたが、

通勤に使ってる自転車のタイヤ交換をしてたので、

午後になってからの出発になりました。

 

13時半過ぎに新木場駅に着いて、

とりあえず昼ご飯食べて会場に向かいました。

 

14時過ぎ、会場着♪

 

倉庫がそのままライブハウスに変わった、って感じの箱でしたね。

 

フロアに入ったところでステージに立っていたのが、

 

 

LinQ Qty

 

初めての遭遇。

まあLinQさんのスピンオフユニットなのかな?

 

セトリ

1.大問題ロマンティック

2.D-D-Do it!!

3.Chocolate Kiss

4.世界で一番キミに恋してる

 

入場したところで3曲目の途中でした。

とりあえず後方からなんとなく観てた感じです。

 

 

この子が可愛いと思った。

 

 

次がお目当ての一つ。

 

 

UtaGe!

 

2週間ぶり。

 

 

こんな感じで引き続き後方から。

 

セトリは不明。

いつも茜音ぱぴこちゃんが上げてくれるんですが、

今朝の時点でまだ上がってなかった・・・。

 

真ん中の方のヲタさん達が元気でした。

 

 

このなんか気になるデンシャMixが入ってたので、「ポジティブファイター」やってたのと、

大規模な横移動が発生してたので「さわげ!うたげーしょん」やってたのは覚えてる。

 

 

 

 

常時撮影可ですが、この日は最後に撮影タイムがありました。

 

 

メンバーが掲げてるのは6月18日にこの会場で開催される「TIFメインステージ争奪LIVE前哨戦」出演のボード。

もう次の日曜日です・・・。

 

 

 

 

のんふぃく!

 

3ヶ月半ぶりの遭遇。

7人組ですがこるねちゃんお休みで6人での出演でした。

 

セトリ

1.禁制ヒロインサバイバル

2.ツヨカワ

3.ふゅーちゃーちゅーな~

4.プラトニックチョロイン

 

盛り上がってましたね~。

2、3ヶ月に一回くらいの頻度での遭遇ですが、

「プラトニックチョロイン」はもうお馴染みの領域になってきた♪

 

 

ちなみに緑は振ってませんw

 

 

のんふぃく!終わりで特典会スペースの方へ

 

 

UtaGe!物販行きました。

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

2週間ぶり

こんなポーズしたので、「はらぺこなの?」って訊いたら、

油そば食べたから腹減ってない、と。

15分ほど食べるのに時間があったのに、

その店がワンオペで出て来るのに時間かかって、

5分で一気に食べたそうでw

来週(のTIFメインステージ争奪LIVE前哨戦)は?って訊かれて、

諸事情によりごめんなさい、と。

DDなんで、同じ組で同じように応援してるグループも出るので、

どっちかを上にいうのができないんですよね・・・。

でも応援はしてる、と・・・。

 

 

個人的には応援してる2組とも決勝進出してくれたら・・・なんですが。

 

 

UtaGe!物販終わったところでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく