暫く会えてない推しメンたち… | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

暫く会えてない推しメンたち…

日曜日、お休みです。

 

最近、現場が偏ってるのかなかなか会えてない推しメンが結構いることに気づいて、

忘れてはないけれど・・・という記事です。

 

最近どうなのかな、というのを確認するのにTwitterに上がってる画像見れば・・・といったところでw

 

 

 

メイビーMEの新庄愛ちゃん。

コンスタントに行けてたはずなのに、3月5日の生誕祭を最後にもう3ヶ月・・・。

とりあえず来月のツアーファイナルのチケットは取ってるので来月には会える・・・はず。

 

 

 

 

I'mew(あいみゅう)の中澤莉佳子ちゃん♪

 

最後に会ったのは3月上旬・・・ということで3ヶ月間が空きました。

それまでは割とコンスタントに行けてたんですけどね・・・。

 

 

 

I'mewのもう1人の推しメン吉乃椿ちゃん♪

直接話をしたのは2月のワンマンライブの直前、渋谷でフライヤー配布をしていた時以来、

気づけばもう4ヶ月会えてないです。

この間に金髪から黒髪になったんですが・・・。

 

 

 

黒髪ボブといえばメタモル!!!の相笠萌ちゃん♪

今年2月に会ったのが最後・・・。

 

 

 

まだ2回しか行ったことないけどスプスラッシュの瀬乃まりんちゃん

もう4ヶ月間が空いてるので次行ったら「はじめまして?」って言われそうなw

 

 

 

SAI²Riumの小柴ねむちゃん。

今年年明けの時期に行ったのが最後で気づいたらもう5ヶ月・・・。

 

 

 

SANDAL TELEPHONEの小町まいちゃん♪

去年頭から3人体制になって以降頻度が減ってしまいました。

今年1月に行ったのが最後・・・。

 

 

 

FloreRisa-フロレリーサ-の斉藤穂花ちゃん。

今年1月に会ったのが最後。

まあそれまでも飛び飛びでしか行けてないんですが・・・。

 

 

 

notallの広山楓ちゃんは去年11月に行ったのが最後・・・。

でも・・・一応今日会える予定←

 

 

 

はちみつBLACKの鼓もね子ちゃん。

去年7月に行ったのが最後なのでもはや覚えられてない気がするw

 

 

 

 

JAPANARIZMの佐藤絵里香ちゃんは去年9月を最後に会えてない。

前世ではかなり行けてましたがこのグループに入ってからはなかなか・・・。

 

 

 

 

i-COLとiLiFE!兼任のあいすちゃんはどっちのグループもなかなか遭遇できなくて、

去年11月に行ったのが最後・・・。

最近は人気が凄いことになってるので以前ほど安易に行けなくなってしまった・・・。

 

 

 

BABY CRAYON~1361~の桜木ことちゃん♪

ベビクレさんもなかなか遭遇できず、気づいたら去年9月が最後・・・。

 

 

 

マジカル・パンチラインの益田珠希ちゃん♪

去年9月に1回しか行ったきりですが・・・

 

 

 

FariaClownの金子明日香ちゃん。

最後に会えたのが去年7月・・・といったところで、

ファリクラさん今月末で解散っていう・・・。

 

 

 

LinQの海月らなちゃん。

九州のアイドルさんなのでタイミング合わないとなかなか・・・。

去年1月に行ったのが最後・・・。

 

 

 

 

東京セラフィムの牧乃めいちゃん。

去年2月に2度目まして、してからもう1年以上・・・。

 

 

 

GTRAの桜木のあちゃん。

最後に行ったのが前世の時で2021年11月・・・。

このグループが始まってからもう1年経ってますが未だに行く機会が・・・。

 

 

 

 

DEAR KISSの四島早紀ちゃんはコロナ自粛前最後に行ったライブ(2020年3月末)以来、

もう3年以上・・・。

まあディアキスさん自体なかなかライブ再開しなかったのもあったりですが・・・。

 

 

 

 

今の推しメンの中では最も推し歴が長い子の一人であるでんぱ組.incのぺろりん先生(鹿目凛)

 

ベースボールガールズ→ベボガ!からでんぱ組に兼任加入して、

ベボガ!解散以降は会うペースが激減しましたが、

コロナ禍もあってなんと2020年2月以来会ってないという・・・。

この間何度かオンライン特典会には参加して、

その中では忘れ去られてないどころか凄い昔のことまで記憶してくれてたので、

どこかで会いに行かねば・・・といったところで、

一応今月でんぱ組のリリイベに参加を予定してます。

 

 

・・・というわけで3ヶ月以上会えてない推しメン20人!!

もはや推しメンとして挙げていいのかどうかわかりませんが、

中には今日会える子や、会える予定が決まってる子もいます。

でもそれ以外の子は今度いつ会えるのか?それとも会えないまま・・・ということも!?

 

まあでもこうやってたまには状況確認して気にしてるということで。