4/23 クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!Day2その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/23 クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!Day2その3

今日は今週2度目の平日休み♪

まあ4月29日出勤の代休な感じですが・・・

 

image

 

4月23日、海の森水上競技場での

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!!2日目

 

エメラルドステージでUtaGe!を観て、

ЯiM:MiR物販に行ったところまでで13時過ぎといったところで、

 

image

 

オニキスステージに来ました。

 

ここで一番のお目当て登場♪

 

image

 

Task have Fun

(オニキスステージ 13:10~)

 

1週間ぶりのTaskちゃん♪

今年初めて野外で観るTaskちゃん!

ここでここまで羽織ってたパーカー脱いでTaskのTシャツで、

いつもなら熊澤風花推しの赤サイ焚きますが、

真昼間の屋外でしたから久しぶりに手ぶらで臨みました。

そしてマスクも外してましたからこれはもう3年以上ぶりの状態で・・・

 

セトリ

1.星フルWISH

2.ギュッと、チュッと

3.ひと夏ボーダー

4.インダ ビリュフォデイ

 

開幕「星フルWISH」から早速全開フリコピおじさんになりました。

加えてマスク外してましたから全開コールおじさんにもなりましたw

やっぱりマスクないと思う存分って感じで気持ち良いですね♪

朝は曇り空でしたがこの時間になるとガッツリ晴れていて、

野外フェス日和という状況の中でTaskちゃんの弾けるパフォーマンスに、

呼応してこの日ここまでで一番身体動きましたw

3曲目に「ひと夏ボーダー」が来まして久しぶりだな~、となって、

このブログで確認したら個人的には去年11月上旬のアルバムのリリイベ以来だったんですよね~。

最後は「インダ ビリュフォデイ」で跳んで気持ちよく20分のライブは終了~~~。

 

 

 

誕生日当日にTaskのライブ観たのはこれが初めてでしたが、

マスクなしFunできたのも含めて幸せやったな~♪

 

 

Task終わったところですぐに移動しまして、

 

image

 

Ange☆Reve

(ダイヤモンドステージ 13:15~)

 

なんと今年初あんじゅれでした。

Taskと5分ズレての登場で、こちらは持ち時間25分だったので、

終了はTaskよりも10分後だったので、最後2曲くらい観れれば、な感じでして、

 

セトリ

1.イトシラブ

2.リトルピ

3.堕天使の心モヨヲ

4.絶対リメンバー

5.Colorful

 

ダイヤモンドステージはメインステージ的な位置付けなので、

もうお馴染みの中のお馴染みが並んだセトリでしたね。

これは最初から観たかった・・・orz

まあコロナ禍の中で一番のフリコピ曲にのし上がったあの曲がなかったくらいで。

 

 

自分がここに来たタイミングでこの曲の途中でした。

やっぱり最初から楽しみたかった。

最後は「Colorful」はしっかり観れたのでライブ観たうちにカウント←

 

 

 

あんじゅれ終わりで物販エリアへ

 

 

UtaGe!物販で宴Tシャツ(1500円!!)購入。

このTシャツ購入でチェキ券貰えて、

 

さっそくその場で着替えて、

 

image

 

ここの推しメン行きました。

 

 

image

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

2週間ぶり

この時間、チェキ列が途切れていて、

僕がTシャツ買ってるところ、

そしてすぐに着替えてる一部始終をガッツリ見てたそうで恥ずかしいwww

(裸にはなってません・・・念のため)

誕生日当日であることを申告してお祝いしていただきました。

このTシャツが誕生日プレゼントみたいなもの、的な話をしたり。

 

 

 

 

UtaGe!物販終えてすぐに近くのこちらへ

 

image

 

Task have Fun物販行きました。

 

物販購入は宴Tシャツ着たままでしたが、

撮影列並んだところですぐに脱いで・・・

 

image

 

Taskちゃんとハーレムショット♪

 

誕生日申告してお祝いしていただきました。

ポーズが三者三様で面白い♪特にサトナカちゃんw

「何歳になったの~?」聴かれて、

「フォーティエイト!」って言ったら、

「いい年齢だ!!」って言われましたw

「フォーティエイト」って英語で言ってもアイドル知ってる人はみんな「48」って分かりますよね♪

 

 

 

image

 

続いて個別チェキの方にも

 

 

image

 

熊澤風花ちゃん♪

 

1週間ぶり

熊澤さんからケーキをいただいてそれを食べてる感じ(?)

いつもサインだけなのに今回特別に(?)ショートケーキ的なものを描いてくれました。

まあ熊澤画伯が「これショートケーキ!」って言ってくれなかったらわからなかったかもしれない←

なにはともあれ誕生日祝っていただきありがとうございました♪

 

 

 

 

Task物販終わりでまたライブに戻るんですが、

目的のステージに向かう途中、物販に向かってるアイドルさん御一行とすれ違いざまに、

「はらぺこちゃん!!」と声掛けられてビックリ!

振り向くとAnge☆Reve御一行様で、

声掛けてきたのは推しの安藤笑ちゃんでしたw

すれ違うタイミングで自分は全然気づいてなくて恐縮しつつも、

「後で行く!!」と返しておきましたw

 

 

そんなことがありつつ、観に行ったのが・・・

 

 

MyDearDarlin'

(クリスタルステージ 14:00~)

 

18日ぶりのマイディアちゃん♪

 

セトリ

1.アイスクリーム

2.DokiDokiロングバケーション!!!

3.一生涯オリジナリティ

4.ナノLOVE

 

到着したところで2曲目でした。

何事もなかったかのようにすぐにフリコピおじさんにw

下手後方で沸いてたんですが、自分の後方にはかなり多くのアイドルさんが見学してました。

僕の横の方ではCANDY TUNEのメンバーさんが、

フリコピしてるところをスタッフさんに撮影してもらったりしてましたね。

 

 

そんな感じで同業者からも注目のマイディアちゃん、

さすがの楽しいステージでした♪

 

 

そこからまた移動しまして、

 

 

手羽先センセーション

(サファイアステージ 14:25~)

 

2ヶ月ぶりの手羽センちゃん♪

ここでまた犬が吠えるさんと合流w

 

セトリ

1.ウノウクノウカノウサノウ-手羽センver.-

2.NARUNAI

3.小さな冒険者

4.そうだ、僕は恋をしたんだ。

 

1曲目にお馴染みのが来て早速跳びました♪

昼間なのでサイは焚かなかったんですが、

推しの日南ちゃんのターンではケチャおじさんにw

佐山すずかちゃんは1週間前は白金高輪SELENE b2でフロアで一緒にTaskで沸いてたんですが、

この日はステージに立つアイドルさんになってました。

ヲタクでもオーラを隠せないさやすずちゃんですが、

ステージに立つとやっぱり凄い!!

 

 

1週間前はお金払ってチェキ券購入してたさやすずちゃんですが、

この日は同業者の特権活かしたのね♪

 

 

 

手羽セン終わりで真裏のステージへ移動しまして、

 

 
Gran☆Ciel
(オニキスステージ 14:35~)
 
2ヶ月半ぶりのしえるちゃん♪

 

 

手羽センと10分時間がかぶっていたので、

3曲目の「Message!」の途中からでした。

ここでも何事もなかったかのように配置するやいなやフリコピおじさんにw

最後もお馴染み「明日へ!」でコールとフリコピが楽しすぎた!!

 

 

しえる終わりで物販スペースの方へ

 

 

Ange☆Reve物販行きました。

 

 

 

安藤笑ちゃん♪

 

去年末以来・・・なのであけおめでした。

もう4月後半なのでもはやですがw

「さっきは足止めてごめんね」って謝られましたが、

推しの方から声掛けられたら嬉しいに決まってるのでw

誕生日申告してお祝いしていただきました。

「去年も誕生日祝ったような・・・」と言われましたが、

ぇみちぃに誕生日祝ってもらったのは遡ると4年前の2019年4月、

Jewel☆Ciel(現Gran☆Ciel)時代のことでしたw

でもってぇみちぃとは共通の推しTaskちゃんの話になりますが、

ぇみちぃとやり取りする寸前にぇみちぃのすぐ後ろを、

特典会を終えたTaskちゃん御一行様が通っていってて、

僕は気づいてそのことを言ったら、見逃したぇみちぃは悔しそうでしたw

 

 

またさやすずちゃん登場w

 

 

 

 

続いてMyDearDarlin'物販へ

 

 

 

咲真ゆかちゃん♪

 

咲真ちゃん生誕以来18日ぶり。

誕生日申告してお祝いしていただきましたw

「同じ4月生まれなんやな~」ってw

「誕生日お祝いできるの嬉しい」言われて嬉しかった!

そして年齢もなんかええ感じって、

やっぱりアイドルさんにとって「48」って特別なところありますよね。

前回咲真ちゃんお祝いして、今回僕がお祝いされるという感じが面白かったw

 

 

 

 

 

 

続いて手羽先センセーション物販へ

 

 

 

日南遥ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

ここでも誕生日お祝いしていただきました。

日南ちゃんから「誕生日の抱負を?」と振られて戸惑ったw

思わず「DDだけどこれまでよりもいっぱい会えるように・・・」と言ってしまった。

そしたらチェキに「まってるよ」って書かれてしまったw

 

 

 

と物販行脚したところでまたライブに戻りますが今回はここまでで。

 

 

 

つづく