現在の推しグループ、推しメンたち(2023年4月現在)その5 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

現在の推しグループ、推しメンたち(2023年4月現在)その5

今日で〇〇歳最後・・・

 

 

記事は昨日の続き的に。

 

 

UtaGe!

 

去年5月デビューということでもうすぐ1周年というグループ

グループ名とかこのアー写とかにも現れてるようにワチャワチャ系ですw

ここ最近はここのヲタさんがフロア中央でメッチャ沸き倒してる光景が♪

迂闊にフロアの真っ只中にいると横移動とかメッチャ巻き込まれます。

 

 

ゴールデンウイークに1周年記念ライブ開催♪

 

 

 

推しメンは茜音ぱぴこちゃん♪

前のグループの時から見てる子ですが、

割と最近になって名前覚えられたw

ロッテファンなのか・・・。

 

 

 

 

ベンジャス!

 

2019年4月デビューなので4周年なグループ♪

以前はBenjaminJasmineというグループ名で、

かなり歌で勝負してる印象ありましたが、

グループ名がベンジャス!に変わって、

「日本一フリコピしやすいアイドル」というコンセプトになって、

ライブでもかなり汗かき系に!?

 

 

今月末に4周年ツアーファイナル公演開催。

この日は先に予定が・・・orz

 

 

 

推しメンは浅倉うみちゃん♪

いつのまにかライブで紫振ってて、

いつのまにか特典会行くようになって、

いつのまにか名乗ってないのに名前も覚えられてたというw

 

 

 

 

 

わんふぁす!

 

2021年秋デビュー。

上述のベンジャス!同様にコレットプロモーション所属のグループ。

こちらはアー写のイメージ通りの王道系!?7人写ってますが、

1人が3月末に卒業し、さらに昨日・・・

 

 

休んでいたもう1人が昨日で脱退と、なかなかに険しい状況・・・。

 

 

 

推しメンは小日向麻衣ちゃん♪

前の前のグループ「drop」からその後継グループ「ナナランド」で活動し、

難聴の治療のためにナナランドを卒業、

治療が上手く行ったようでこのグループのプロデューサー兼メンバーとして再び出てきました。

dropの時からの推しでそのdrop加入直後からもう7年くらいの推しになります。

 

 

 

 

 

iLiFE!

 

2020年デビュー

デビュー間もない時期に観た頃は刺さらなかったんですが、

いつのまにかライブでブチ上がれる感じになってました。

「アイドルライフスターターパック」とか楽しい曲が増えてきたというのもあると思います。

そして去年秋に「i-COL」の推しあいすちゃんが加入して自分の中でも高まりが♪

 

 

来月からZepp5大都市ツアー開催♪

 

 

 

推しメンはあいすちゃん♪

どちゃくそ可愛い~~~。

あ、でも気づいたらまだ今年に入って行けてない・・・泣

 

 

・・・というわけで〇〇歳最後のブログでしたw