3/10 IDORISE!! FESTIVAL2023前夜祭@Spotify O-EASTその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/10 IDORISE!! FESTIVAL2023前夜祭@Spotify O-EASTその1

気づけば3月も半ば・・・(焦り)

 

 

3月10日、金曜日。

 

 

この日は休みで夕方、渋谷Spotify O-EASTへ

 

ここでこの日開催された、

 

 

IDORISE!! FESTIVAL2023前夜祭に参加しました。

 

この翌日から2日間、このO-EAST界隈で開催されたサーキットフェスの前夜祭。

 

このアイドライズのチケットを持っていれば、無銭で参加できるということで♪

 

16時半開演で、開演時間に合わせて入場。

 

 

後方段差上の柵前に。

以後終演までこの場所でライブを観ました。

 

 

10組出演のまずトップバッターは・・・

 

 

ピコリモード

 

初めての遭遇。

2月26日にデビューしたばかりの新グループ。

 

ワチャワチャ系かつゲーム系の楽曲!?

新グループではありますが、

元キャンディzooの仲原楓海や元ワールズエンドの百瀬あぐりなど、

7人中6人がアイドル経験者ということでまあ仕上がってましたね。

 

 

ライブで沸くことをプレイする、って表現してるあたり、そういう趣向のグループということですね♪

 

 

 

次が最初のお目当て♪

 

 

UtaGe!

 

5日ぶり。

茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

 

 

自分のすぐ前のスペースにいた方々が特にメッチャ沸いてましたw

追従型ヲタクなので、引っ張ってくれるヲタさんいたら乗っかって沸けましたね♪

 

 

 

撮影可なのでちょっと撮ってみたり♪

 

 

 

 

 

 

feelNEO

 

岡山のグループで名前はよく見かけましたがこれが初めての遭遇。

5人組ですが1人お休みで4人での出演でした。

 

セトリは不明。

結構歌唱力が強めで、楽曲もそういう感じという印象。

沸くよりも魅せる聴かせる感じかな~、と思いました。

もちろん沸かせようとする曲もありましたが。

 

 

 

feelNEO終わりでロビーへ

 

 

UtaGe!物販行きました。

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

1週間前にUtaGe!のライブ観てましたが、

お伺いするのは1ヶ月ぶり。

前回で漸く名前覚えられたばかりでまた間が空きましたが無事に覚えられてましたw

翌日からの2日間についての話になり、

土曜日は仕事で、日曜日のみの参加ということで日曜日に爆発するとw

それにしてもいい腹筋してますね~♪

 

 

 

 

UtaGe!物販終わりでフロアに戻りまして、

 

 

MAGICAL SPEC

 

福岡のアイドルグループで初めての遭遇。

 

途中からでセトリは不明ですが、なかなかのワイヤイ度合いでしたね♪

 

 

このステージにて・・・

 

 

新メンバーANNAちゃんがデビューしました!!

おめでとうございます!

 

 

 

 

Palette Parade

 

1ヶ月ぶりのパレパレちゃん♪

緋本はぐみちゃんが休養中のため5人での出演。

森月音羽推しの緑焚いて臨みました。

 

 

お馴染みの楽曲が並ぶ中で3曲目が新曲ではじめまして!でした。

 

 

 

作詞はこの日お休み中の緋本はぐみちゃんの楽しい楽曲♪

 

 

 

あと撮影可なのでちょっと撮ってみたりもしました♪

 

 

 

そうそうこの衣装のパレパレちゃん観るのも初めてでしたね♪

 

 

 

パレパレ終わりでフロア離脱。

 

 

そのPalette Parade物販行きました(鍵開け)

 

 

 

森月音羽ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

カワイイポーズ一緒にキメてみましたが、

やっぱりオジサンには・・・(汗)

でも可愛くキマッたね、と音ちゃんw

この衣装で撮るのは初めてでした。

 

 

 

パレパレ物販終わりでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく