2/23 KASSEN@新宿BLAZEその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/23 KASSEN@新宿BLAZEその1

マスク生活もあと一週間・・・!?

 

 

2月23日、木曜日。

天皇誕生日の祝日休みで向かった現場が、

 

 

新宿BLAZE

 

1ヶ月ぶりに来ました。

ここでこの日開催された、

 

 

 

「KASSEN」に参加しました。

 

NEO JAPONISM主催で14組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

13時開演で、開演に合わせて入場。

 

 

 

後方PAブース前最後方に配置。

 

 

まずトップバッターは・・・

 

 

#よーよーよー

 

1ヶ月チョイぶりの遭遇。

 

 

推しが脱退してからサイリウム振ることもなくなって、

まあフリコピおじさんしてましたw

楽曲もそういう感じでしたし、ね。

2人抜けるとのことでこの体制を観る機会はこれが最後だったかもしれません。

 

 

 

 

なんキニ!

 

4日ぶり。

 

セトリ

1.青空交差点

2.夢占い

3.Smile for me

4.アオハル

5.僕を未来へ運ぶ列車

 

ここもサイリウムなしで手ぶらで振りコピおじさんw

割と馴染みある楽曲が並んでいたのも♪

またこの3日後にも観ます。

 

 

 

 

situasion

 

1ヶ月チョイぶり2度目の遭遇。

 

 

こちらは楽曲派!複雑かつ変幻自在なパフォーマンスが展開されました。

諸々強かったな~♪

 

 

 

それぞれ毛色の違う3組を観たところでお目当て登場。

 

 

Task have Fun

 

4日ぶり!

引き続き里仲菜月休みで2人での出演。

熊澤風花推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.BABYLONIA

2.哀嘘,私寝(I lie,I lie)

3.星フルWISH

4.my Buddy!!!

5.メインアクター

6.キミなんだから

 

それまでの3組、フリコピはしてましたが割とおとなしくやってたのが、

ここで自分は爆発←

ガッツリコール入れて、さらに激しくフリコピおじさんしました。

最後「キミなんだから」の途中で屈んだら、近くのヲタさんに笑われましたが、

この日一番頑張ったw

30分・・・燃え尽き寸前までいきました。

 

 

 

image

 

かすみ草とステラ

 

12日ぶりのかすてらちゃん♪

 

セトリ

1.はじめて君とみた空は青かった

2.正夢の少女

3.カタルシスダンス

4.ペルソナ

5.DearJasmine

6.青より青く

 

Taskも盛り上がりましたが、

こちらもかなりの沸騰度合い♪

Taskは自分からブチ上がりに行きましたが、

こちらは周りの沸きっぷりにのせられて行く感じでしたね~。

ホント最近ここは強い。

楽曲もメンバーもヲタさんも!

 

 

 

 

タイトル未定

 

1ヶ月チョイぶり

 

 

画像一番手前の真ん中に写ってるのは自分ですねw

 

3曲目が新曲でした。

相変わらず良い楽曲を持ってきますね~。

そしてやっぱり「鼓動」は胸熱になります。

Taskの後、かすてらからの未定ちゃんはホント心地良い時間でした。

 

 

 

未定終わりでロビーへ

 

 

Task have Fun物販行きました。

 

Taskの後2組観てから行ったのでだいぶ出遅れたわけですが、

熊澤さんのサイン有りチェキ券は枯れていてサイン無し券で。

 

 

 

熊澤風花ちゃん♪

 

4日ぶり

サイン有り券枯れた話をしたら、

「私、売れた!?」ってw

サイン無しは撮った後のトーク時間ほとんどないので、

挨拶と一言・・・的な感じでしたねw

まあこの3日後にも会えたし。

 

 

 

 

 

この後、かすてら物販で推しのチェキ券購入したところでもう次のお目当てが登場する時間となってしまったので、フロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく