2/11 HYPE IDOL!-Valentine!-@渋谷ストリームホールその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/11 HYPE IDOL!-Valentine!-@渋谷ストリームホールその1

今日は祝日休み♪

 

 

2月11日の2ヶ所目。

 

五反田でのいちぜん!主催対バンから回してきたのが・・・

 

 

渋谷ストリームホール

 

5ヶ月ぶりに来ました。

 

ここでこの日夜開催された、

 

 

HYPE IDOL!-Valentine!-に参加しました。

 

10組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

17時10分開演で、開演に合わせて入場。

 

 

 

上手最後方に配置。

 

特典会との往復がありましたが終始この辺りの位置で沸きました。

 

 

まずトップバッターは・・・

 

 

#PEXACOA

 

ライブ終わるところを見かけたりはしましたが、

ちゃんと最初から観るのはなんと2021年7月以来でした。

 

その時のぺこブロの記事のアー写見たら12人いたのが、

現在のアー写だと7人。

 

 

そしてここで出てたのは5人でした。

入れ替わり激しいのかな~

 

セトリは不明。

自分もちょっと撮影しましたが、

Twitterに上がってた画像から、

「トラベリングガール」や「トラブルバスター」といった曲をやってたみたいです。

 

 

途中まで大人しかったフロアですが、

最後の曲で急にコールが発生してました。

声出しに関して特にアナウンスがなかったと思いますが、

ここで声出し可なのを知りました。

HYPEさんは声出し可公演を通常とは別でやってるのでここでは不可なのかと思ってたw

 

 

 

次がお目当て・・・

 

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

 

3週間ぶりのツキアトちゃん♪

グループカラーの紫焚いて臨みました。

 

セトリ

1.Stand Up

2.声を上げろ

3.針はもう止めるな

4.Dreaming少年

5.アオナツ

 

お馴染み「Stand Up」で開幕♪

大好き「声を上げろ」が続いて歓喜♪

続く3曲目は1月終わりに発表された新曲ではじめまして!でした。

新曲出すペースが早まってる・・・(汗)

お馴染み「Dreaming少年」からの、

最後はタオル回しの「アオナツ」という流れでした。

(タオルは持ってなかったのでサイ振り回したw)

 

 

 

 

テラスxテラス

 

同じく3週間ぶりのテラテラちゃん♪

池原のぞみ推しの緑で臨もうとしてました。

 

出囃子で登場してきたメンバーは制服姿♪

しかしその中に池原ちゃんを見つけられなくて戸惑いつつライブへ

 

セトリ

1.夏結び

2.ヒロイン

3.太陽ダーリン

4.僕に恋しちゃいなよ

5.キラメキストーリー

 

ライブ始まってからもやっぱり見つからなかったので、緑サイは引っこめました。

テラテラで一人髪色が明るいので見つからないわけないし、

髪を暗くしたとしても推しメンはわかるはずですからね・・・。

 

間のMCでテラテラ公式Twitter確認したら・・・

 

 

告知されてたのね・・・。

 

開演前、ツキアト物販行くタイミングが難しいセトリでどうしようか迷ってましたが、

推しメン不在だったのでスミマセン!!と3曲目終わりで中座させていただきました。

 

 

まあこの翌日もテラテラ観れて、翌日もこの制服姿で出てましたのでw

 

 

 

 

テラテラ中座して、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...物販へ

この日はツキアトお目当て入場してました。

推しメン鍵開けで・・・

 

 

 

夏目一花ちゃん♪

 

3週間ぶり

この日のツキアトちゃん、特典会はメイド服でした♪

間近で見れて可愛くて卒倒しそうになりましたが、

本人はかなり恥ずかしがっておりました。

 

 

 

でもってお目当て特典でチョコにサイン入れて貰っていただきました♪

夏目ちゃんからチョコ貰えて嬉しすぎる!!

 

 

クックパッドwww

 

 

ツキアト特典会終えてフロアに戻りまして、

 

 

UtaGe!

 

3週間ぶり。

戻ったところで始まってましたが、

音が止まってしまってたようで、PAさんに向かって「始められる?」とかやってるところでした。

 

 

途中からながら茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚いてワイヤイと♪

後方の、特に真ん中の方のヲタさんがメッチャ声を上げて沸いてたので追従沸き♪

 

 

 

たまに撮ってみたりも。

 

 

 

ハプニングがあったおかげ(?)でかなり長く観れた♪

 

 

 

ツイートの画像最後方で赤サイ高く掲げてるところが晒されてた・・・(汗)

 

 

 

 

ドラマチックレコード

 

1ヶ月ぶりのドマレコちゃん♪

引き続き(?)新居歩美推しの赤サイで臨みました。

 

 

 

 

スミマセン、これは後から知ったのでここではできず(泣)

 

コールは上手くできませんでしたがライブ中、上手側に来た新居ちゃんと何度となく絡んでるような感覚が♪

もうそれだけで幸せな感じだったドマレコちゃんの25分間でした。

 

 

 

最後の撮影タイムにて♪

そうそうこの新衣装になってから初めてだったんですよね~♪

 

 

ドマレコ終わりでフロア離脱。

 

 

UtaGe!物販行きました。

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

3週間ぶり。

ついに一発で僕の名前が出てきました♪

去年デビュー間もない6月から見始めて、もう半年くらい経過してましたがw

まあ月イチペースでしか行けてなかったからね~

そうそう今回初めてUtaGeさんで声出しできて楽しかったこともお話し♪

 

 

 

 

 

続いてドラマチックレコード物販へ

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

最後方でモブヲタしてたつもりが・・・と言うと、

いっぱい遊んだよね~、ってwww

やっぱりガッツリ見つかってたわけで、

「モブじゃね~!!」ってw

あとやたらエラい!と褒められて恐縮・・・。

 

 

 

ドマレコ物販終わりでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく