1/29 HASYAGE!!!!@渋谷Spotify O-Crest | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/29 HASYAGE!!!!@渋谷Spotify O-Crest

眠い・・・のと足が痛いw

 

 

1月29日、日曜日。

 

この日は現場を複数回しましたがその1ヶ所目が・・・

 

 

渋谷のSpotify O-Crest

 

2週間ぶりに来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

SOMOSOMO presents HASYAGE!!!!に参加しました。

 

SOMOSOMO主催の5組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

10時25分開演。

お目当てがトップバッターで登場するので開演に間に合うように向かいましたが、

電車の遅延などがあって、O-Crestに到着した時点で開演時間を迎えました。

 

 

フロアに入ったところでもう1曲目が始まってまして、

前売で完売だったのでもう人一杯で上手最後方付近にスペース見つけてそこへ

 

まずトップバッターは・・・

 

image

 

BOY MEETS HARU

 

12日ぶりのボイハルちゃん♪

途中からですが春麗采那推しの黄色焚いて臨みました。

 

 

まだ朝10時半という時間帯でしたが、

ボイハル現場のおまいつさんがフロアをブチ上げてました。

いつもセトリの最後にある「拝啓、あの日の少女」がここではなかったんですが、

この日はこの後にもう一本やるからだったのかな?

まあそうじゃなくてもトップバッターからメッチャ盛り上がってましたね。

 

 

 

 

パピプペポは難しい

 

キリンさん(の被り物をしてる子)がいるグループ

ぺこブロ遡ったら2020年3月以来の遭遇。

そう、コロナ自粛寸前以来でしたw

 

セトリ

1.ラブげっちゅ-お誕生日のお歌-

2.ち・ちん・ぷい

3.だるい日

4.U・F・O

5.ホニャララ・アンビシャス

6.ビバ・トーキョー

 

ワチャワチャ楽しませていただきました♪

 

 

やっぱりキリンさんに目が行ってしまった・・・。

 

 

 

 

 

あげもん!

 

3ヶ月ぶりでした。

宮坂美波推しの赤サイで臨みました。

 

 

王道寄りのワチャワチャ系(?)といったところでしょうか?

冒頭のボイハルが凄すぎたのもありますが、ここはちょっと落ち着き気味だったかな~w

 

 

最後の挨拶だけちょっと撮ってみたり。

 

 

 

 

にっぽんワチャチャ

 

初めての遭遇。

DJ卓に配置してた子、声出したら男性でビックリしたw

グループ名通りにどんちゃん騒ぎになりましたw

セトリはわかりませんが酒飲め~的な曲とかw

 

 

常時撮影可っぽい感じでしたが、それでも撮影タイムが設けられてましたw

 

終演後に判明したんですが、ブログ仲間(?)のkonさんが下手最前にいて、

動画撮影してましたので動画を拝借させていただきますw

 ↓

 

 

 

 

そして今回のトリはもちろん主催さん♪

 

 

SOMOSOMO

 

去年1月以来、1年ぶりの遭遇。

 

 

セトリはわかりませんが、メンバーさん気合が凄すぎて圧倒されましたw

それに応えてのフロアの沸騰ぶりの凄かった!

 

 

高まってきたところでアルティメット・ミキちゃんがフロアに降りてきたりw

 

こういう光景はコロナ禍以前以来でしたね~。

一番後ろにプロデューサーさんがいて、そこまで行ったところで追い返されてましたw

 

 

 

フロア中央に八村塁っぽい感じのヲタさんがいたんですが、

推しジャンの跳躍力がハンパなくて見掛け倒しじゃなかったのがwww

 

これもkonさん撮影の動画があるので貼っておきます

 ↓

 

 

 

 

最後は出演全員ステージに登場して終演。

 

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度C)

 

キリンさんや女装おじさん(?)がステージにいるカオスなステージw

 

 

いや~朝からメッチャ楽しかったです♪

 

 

終演後は特典会へ

 

 

あげもん!物販行きました。

 

新規無料やってましたので♪

 

 

宮坂美波ちゃん♪

 

はじめまして!

物販始まる直前にTwitterフォローしたんですが、

早速チェックされててもうDDであることがバレてたwww

どの界隈のライブに出てるのか、とか諸々お話し。

 

 

 

 

 

続いてBOY MEETS HARU物販へも

 

 

 

春麗采那ちゃん♪

 

12日ぶり

髪短くなって思わず「髪切った?」って言ってしまいました。

まあエクステつけてたのを取っちゃっただけなんですけどねw

個人的には短い方が好きなんですが、どんな髪型であっても好きでいてほしいと・・・。

「私って(はらぺこにとって)どんな存在?」って訊かれて、

ちょっと言葉に詰まりつつ、「1月一番会ったのが春麗さんです」とw

いやホントに1月一番チェキ枚数多かったのが春麗さんでした。

 

 

2組物販行脚したところで撤収~~~。

 

行かなかったところも新規無料的な感じなのをやってましたが、

ほどほどに・・・ということでw

 

次の現場に向かったのでした。