1/22 HYPE IDOL! VOL.31@ニッショーホールその4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/22 HYPE IDOL! VOL.31@ニッショーホールその4

大雪・・・!?

 

仕事的には勘弁してほしいです。

 

 

image

 

1月22日、新橋のニッショーホールでのHYPE IDOL! VOL.31

 

 

image

 

メイビーMEまで観て、#2i2物販行ったところまで。

 

 

フロアに戻ったところで、

 

 

I MY ME MINE

 

10日ぶりのアイマイちゃん♪

 

セトリ

1.恋はプリズム

2.アピバグハッピーヒロイン

3.アイマイスターマイン

4.レモネードソーダ

 

途中からでしたが百千もね推しの赤サイ振りました。

 

 

こんな感じで楽しくワイヤイと♪

 

 

 

 

UtaGe!

 

11月末以来約2ヶ月ぶり

茜音ぱぴこ推しの赤サイで臨みました。

 

セトリ

1.さわげ!うたげーしょん!

2.多分超魅力的人生

3.不思議グラビティー

4.アオイハル

5.ピリラブリューション

 

持ち時間20分に5曲を詰め込んでました。

まあいつものことではありますがw

勢いでワイヤイ、フリコピおじさんしましたw

 

 

常時撮影可ですが、最後の挨拶のところだけパシャっと。

 

 

 

動画にありますように花道をふんだんに使ってたのも良い感じ♪

 

 

 

 

Palette Parade

 

3週間ぶりのパレパレちゃん♪

森月音羽推しの緑で臨みました。

 

 

 

 

常時撮影可なのでちょっと撮ってみたりも♪

 

 

 

今年初パレパレ、把握している曲が並んだセトリで安心安定で楽しめました♪

 

 

 

image

 

キングサリ

 

3日ぶりのグサリちゃん♪

閻魔ちゃん推しの赤サイで臨みました。

 

 

あやさちゃん曲名略しまくりw

1曲目「CRAZY KING」、2曲目「生生しろよ」、4曲目「キラーチューン」ですね。

 

グサリさん、花道繰り出し率が凄かった。

特に閻魔ちゃんは全出演者の中で最も多かった(はらぺこ調べ)

自分のターンでは大抵繰り出してきてましたからね~w

 

 

 

グサリちゃん、楽しかった♪

 

 

 

グサリ終わりでロビーへ

 

 

UtaGe!物販行きました。

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

約2ヶ月ぶり

昨年末、渋谷のサーキット対バンで観る予定だったのが、

UtaGeさん出演キャンセルになったのもあり久しぶりになりました。

この新衣装もはじめまして、でしたね。

今年もよろしくお願いします、と新年の挨拶的な。

 

 

この前日が生誕祭でした。

おめでとうございます!!

 

 

 

 

続いてPalette Parade物販へ

 

 

 

森月音羽ちゃん♪

 

3週間ぶり

「今日来てたんだ~」言われましたw

まあいつ来るかわからないレアキャラですからね~←

とりま新年の挨拶などを・・・。

 

 

 

 

2組物販行脚を終えたところでフロアに戻りまして、

 

 

かすみ草とステラ

 

約1ヶ月ぶりのかすてらちゃん♪

 

セトリ

1.カタルシスダンス

2.アリス

3.青より青く

4.正夢の少女

 

戻って来たところで「青より青く」の途中でした。

ちゃんと観れたのは最後の「正夢の少女」だけ。

でも観れて良かった♪

 

 

かすてら終わりでまたロビーへ(慌ただしい)

 

 

キングサリ物販行きました。

 

 

 

天神・大天使・閻魔ちゃん♪

 

3日ぶり

3日前同様にはらぺこポーズw

「お前はいつも一回しか来ないから毎回これになる」とのことw

ここまで観てきた中で閻魔ちゃんが一番花道に出て来た件も、

「目立ちたがりだからな」とw

 

 

 

 

 

 

続いてかすみ草とステラ物販へ

 

 

 

小柴美羽ちゃん♪

 

約1ヶ月ぶりの3度目まして

 

 

2023年は小柴美羽ちゃんを始めたい、と思っていたのに、

DDしてたらこのタイミングで漸くあけましておめでとうございます、になってしまいました。

結局今後もこのペースかもしれませんが、今年もよろしくお願いします、とw

 

 

呼ばれた!?

 

 

2組物販行脚を終えたところでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく