1/9 カフェレボ!!GO@池袋Studio Mixa | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/9 カフェレボ!!GO@池袋Studio Mixa

気づけば1月もあと4日・・・(焦り)

 

 

1月9日、月曜日。

 

成人の日の祝日休みでこの日も元気に2ヶ所回し。

その1ヶ所目が・・・

 

 

池袋Studio Mixa

 

半月ぶりに来ました。

ここでこの日昼の時間帯に開催された、

 

 

カフェレボ!!GOに参加しました。

 

8組出演の対バンライブ

 

自分が時間勘違いしてしまっていたのと、

電車の遅延とかもあって予定よりだいぶ遅れて12時過ぎに会場に入りました。

 

入場のタイミングでステージに登場していたのが、

 

 

SAI²Rium

 

2ヶ月ぶりのサイサイリウムさん♪

ん?タイテ的にはもう終わってしまったはずなのにやってた!!

途中からでしたが小柴ねむ推しの赤サイ振りました。

 

セトリは不明。

「My fav ツインテール」などやっていたかと思います。

僕の隣にいた方が時折声を出していて、

あれ?声出しOKなの?ってなりました。

まあ結局声出し可だったんですが、僕もそうですが知らない方が多かった模様。

 

 

タイテかなり押してたのかな、と思いましたが、

とりあえず観れて良かった♪

 

 

続いて登場したのが・・・

 

 

すたふぃお

 

こちらはタイテの時間より早く登場?

クリスマスライブ以来半月ぶり

綺星★フィオレナードから橘すず・木咲りん・高橋きらの3人が出演♪

セトリは不明ですが、曲もスタフィオさんの楽曲でした。

ここでは橘すず推しの黄色でワイヤイと♪

 

 

すたふぃお終わりでロビーへ

 

 

ロビーに出てたタイテ見たら、変更されてました・・・。

 

3番目で出演予定だったマイノリティアラートさんがキャンセルになったようで変更されてたのね。

 

 

 

 

SAI²Rium物販行きました。

 

 

 

小柴ねむちゃん♪

 

2ヶ月ぶりの3度目まして

僕の名前に因んで(?)もぐもぐのていw

途中からでも後方で赤振ってたの気づいたようで嬉しかった♪

新年の挨拶など諸々と・・・

 

 

 

 

フロアに戻りまして、

 

 

おむすびコロコロ

 

アイドルカレッジのスピンオフユニットさん、初めての遭遇。

アイカレさんで気になってる高桑凛羽ちゃんがここのメンバーですが、

足の怪我でお休み中で4人での出演でした。

 

 

途中からでしたがまあ楽しくワイヤイとしてました♪

やっぱりここでも特に声出してる方がいなかった感じ。

 

 

 

高桑ちゃん復帰したので今度遭遇してこれやってたら行ってみよう!

 

 

再びロビーへ

 

image

 

すたふぃお物販へ

トイプラチケットのストックがあったのでそれを使って・・・

 

 

 

image

 

橘すずちゃん♪

 

半月ぶり2度目まして

新規無料のはじめまして!の方はよく来るけどリピートしてくれる方が・・・とのことで歓迎されました♪

実は去年橘ちゃんの生誕祭観てて、

まあそれはゲスト出演のグループが俺得だったというのが大きかったんですが、

今年もそういう感じならまた行きたい、という話を。

 

 

 

フロアに戻ると、DREAMING MONSTERさんが最後の「きみだけに」をやってるところでした。

 

 

次がお目当て・・・

 

 

煌めき☆アンフォレント

 

2週間ぶり

達家真姫宝推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリは・・・不明。

そして自分の記憶も・・・というわけでここに書けません(泣)

最後は「幻影★ギャラクティカ」だったかと。

神谷さんのターンで白サイに変えた記憶がなんとなくありましてw

今月いっぱいで現体制終了~~~、といったところで、

結局これが見納めになってしまいました。

いや~発表がもう少し早かったら・・・。

まあでもここはさすがに声出してる方多くて自分もまきちゃん吠えました!

なので楽しかった!!

 

 

そして今回のトリ・・・

 

 

HIGH SPIRITS

 

去年5月以来のハイスピちゃん♪

こちらもセトリは不明。

まあここもヲタさんが結構盛り上がった感じで追従してワイヤイさせていただきました♪

 

 

そんなこんなで終演~~~。

 

 

終演後の特典会へ

煌めき☆アンフォレント物販に行くと、

 

 

推しメンのチェキ券は1st写真集購入で2枚貰えるという形になってました。

 

 

 

そんなわけでいつもとは違うチェキ券で・・・

 

 

 

達家真姫宝ちゃん♪

 

半月ぶり

新年の挨拶。

この対バン来たのを意外がられましたw

そしてこの日はキラフォレさんここで2本目がありましたが、

そっちは来ないのを見透かされてましたw

そんな話になったところで前日AKB48劇場「僕の太陽」公演入ってた話しようと思ったのに忘れてしまった・・・w

 

 

 

 

1st写真集「オトナになったね、まきちゃん」は19日に発売されました♪

 

引換券あるので早く引取にいかねば!!

 

 

そしてキラフォレさん、すたふぃおさんは・・・

 

 

こんな感じになるそうで・・・

 

まきちゃんもこれのどこかに入ってやるのかな?

 

個人的にはキラフォレはキラフォレで継続してほしかったな~、と思ってます。

やっぱりあの楽曲はキラフォレとして観たいので・・・。

 

 

・・・といったところで撤収~~~。

 

 

 

マクドでチェキ飯キメて次の現場に向かったのでした。