12/31 エクストロメ!!@渋谷Spotify O-nest | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/31 エクストロメ!!@渋谷Spotify O-nest

連休明けはちょっと身体がw

 

 

12月31日、土曜日。

 

大晦日も元気に2ヶ所回し♪

 

 

その1ヶ所目は渋谷Spotify O-nest

 

階下のO-WESTとこのO-nestが個人的に2022年最も足を運んだ箱ワンツー独占でした。

 

このO-nestで大晦日の昼に開催された、

 

 

エクストロメ!!に参加しました。

 

3組出演のスリーマンライブ♪

 

チケットは前売で完売。

 

 

だいぶ後半での入場でして、下手最後方に配置しました。

 

 

まずトップバッターで登場は・・・

 

 

クロスノエシス

 

10月のギュウ農フェス以来2ヶ月半ぶりのクロノスさん♪

 

 

「ダークポップダンスアイドルユニット」ということで、

カッコイイ楽曲がノンストップで展開!

ポカーンということはなく、身体を揺らしながら見入る感じだった25分間でした。

 

 

 

 

 

 

推しメンは前のグループの時から気になってるMAIちゃん。

(行ったことないんですが・・・)

 

 

次がお目当て♪

 

image

 

SANDAL TELEPHONE

 

3日ぶりのダルフォンちゃん♪

 

セトリ

1.恋の魔法使い(マジシャン)にはなれない

2.ワンダーランド 

3.レビュープレビュー

4.Magic All Night

5.かくれんぼ

6.Follow You Follow Me

 

ここのところのダルフォン現場ではお馴染みの「恋の魔法使いにはなれない」で開幕♪

2022年なかなかダルフォン行けなった自分にとっては馴染み深い曲が並んだセトリで、

ほぼ全編ついて行けました←

 

 

2022年ダルフォン納めは「Follow You Follow Me」でパラパパ~で♪

 

 

 

 

 

そして今回のトリ・・・

 

 

きのホ。

 

京都のグループではじめまして!でした。

 

この数日前に・・・

 

 

メンバー1人の脱退と、プロジェクトに参加していたうすた京介氏の解職が発表されてYahoo!ニュースになっていましたが・・・。

 

セトリは桜寝あしたちゃんツイートより

 ↓

 

いや~楽しかった!!

評判だけは聞いてましたが、

ライブで実際観てみるとメッチャ沸ける!!

 

 

 

このMVも楽しい感じですね~♪

 

 

2022年最後に新たな発見!

2023年はもっと遭遇していきたいグループ♪

 

 

これで終演~~~。

楽曲派系のスリーマン、満喫!!

 

 

終演後は特典会へ

 

 

SANDAL TELEPHONE特典会へ

 

 

 

小町まいちゃん♪

 

3日ぶり

最近たじたじになってない?って言われて、

2022年はなかなか行けなかったのでやや恐縮気味な感じに見えたのかもしれませんw

2023年はそこそこ行けるように頑張りたいと思いますw

 

でもってこれが2022年のチェキ納めになりました。

 

 

 

・・・といったところで撤収~~~。

 

 

次の現場・・・2022年最後の現場に向かったのでした。