12/30 dot yell fes 2022 FINAL@横浜ランドマークホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/30 dot yell fes 2022 FINAL@横浜ランドマークホールその2

無事に今日明日連休♪

 

まあひょっとしたら明日出勤になっちゃうかもですがw

 

 

image

 

12月30日、横浜ランドマークホールでのdot yell fes 2022 FINAL

 

 

image

 

SW!CHまで観たところで、ここからお目当てが3組続きます。

 

 

 

ドラマチックレコード

 

2日ぶり♪

5人組ですが・・・

 

 

河西さんお休みで4人での出演に・・・

いつものように新居歩美推しの赤サイで臨みました。

 

 

「シャッターチャンス」「アガル!ガルッ!Girl」と4曲中2曲がGUCCHOさん提供曲♪

1人お休みだったぶん、いつもよりも新居ちゃんのターンも増えてましたから、

赤サイの稼働率も自然と上がりましたね~。

河西さん不在のところは4人で上手いことカバーできていた感じでした。

 

 

 

最後の写メタイムにて。

 

 

 

なんやこれwww

 

 

 

 

しろもん

 

1ヶ月チョイぶり

11月は結構観れたんですが、

12月はこれが最初で最後w

8人組ですが長澤奈未さんがお休みで7人での出演。

乃上ふう香推しの白で臨みました。

 

 

登場した乃上さんがガッツリ帽子かぶっていたので激しめの曲はないかな~、と思いましたが、

最初に結構動きまくる「価値のある勝ち」が来ましてw

最後も「ダイスキのトリコ」でしたが、帽子は取れることなくw

注目すべきはそこじゃないはずですがやっぱり気になってしまいましたw

2022年しろもん納め、楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

いちぜん!

 

高山結衣生誕以来半月ぶり。

画像、大塚みなみちゃんが映ってませんが6人で出演しています。

高山結衣推しのミントグリーンで臨みました。

 

 

2曲目がまだちょっと馴染んでないんですが、

それ以外はもう好きな曲で、特に後半2曲はかなりのフリコピおじさんと化してましたw

 

 

 

お目当て3組終わったところでロビーへ

 

 

ドラマチックレコード特典会へ

 

物販でチェキ券購入時にスタッフさんに払い戻しになるかも・・・?と言われました。

新居ちゃん列は相変わらず連なっていて遅れて物販行くとそういうリスクがあるんですよね~。

 

まあなんとか無事に・・・

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

2日ぶり

この対バンがディアステさん主催だから?って訊かれて「ん?」ってなりましたが、

僕のTwitterの固定ツイートが現「でんぱ組.inc」のぺろりん先生ということを良くご存知でwww

ぺろりんには古参と言われてる話からの、

新居ちゃんもお披露目ライブから観てるから実は古参だったりする話w

 

 

2022年大変お世話になりました。

 

 

 

 

続いてしろもん物販へ

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

1ヶ月チョイぶり

2人ともWピースしてますが、僕の左手は「0」にして「2022」にするべきだったかなw

ここはやっぱり乃上ちゃんが週プレに掲載された件を話さなければ!でした

去年8月に週プレさんから突っ込まれるまで10年近く毎週週プレの記事をブログで書いてた件を。

そんな週プレに僕たちのふうちゃんが掲載されてメチャ嬉しかった!

 

 

 

ワンマンのブログとか読んでくれた乃上さん、

この記事までは読んでるかどうかはわからないけど、

週プレ掲載の件はブログで書きましたよ!!

 

 

 

 

 

 

さらにいちぜん!特典会へ

 

 

 

高山結衣ちゃん♪

 

結衣ちゃん生誕以来半月ぶり

寅年終わりということでガオー!

でもって来年はうさぎ年で結衣ちゃんが年女、

自分が年男ということで一緒や~、って話w

 

 

 

 

3組物販行脚を終えたところでフロアへ

 

 

Shibu3 project

 

2日ぶり♪

・・・ですが、

この日の出演メンバーは、

武原莉亜・久保田莉々・三塚花梨・吉田羽花・冨永真姫・篠田愛莉・福田蒔已花・島田妃望・阿部絢音

 

推しの三好佑季ちゃんが不在・・・orz

それでも、そして途中からでしたがワイヤイと♪

 

セトリは不明。

 

 

 

 

最後の撮影タイムにて。

 

 

 

 

LAVILITH

 

なんと2019年9月のぺろりん生誕以来の遭遇w

「でんぱ組」の相沢さん、元「妄キャリ」の桜野さんというディアステのユニット。

遭遇するのもこういうディアステ主催の時くらいですもんね。

 

 

すみません、座席に座ってまったりと観てました。

 

 

 

次にお目当て登場で立ち上がりまして、

 

 

Palette Parade

 

なんとハロウィン以来2ヶ月ぶり

森月音羽推しの緑で臨みました。

 

 

2曲目がたぶんはじめまして!曲でした。

馴染み深い「スタートライン」があって高まった!

そして2022年パレパレ納めは「PARADE」でした。

 

 

 

ここはいつも撮可なのでちょっと撮ってみたりも。

 

 

パレパレ終わりでフロア離脱。

 

 

そのPalette Parade特典会へ

 

物販も、そして推しメンへも鍵開けで行きました。

 

 

 

森月音羽ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

音ちゃんが上手いこと描いてくれてますが年越しそば食べてるていですねw

この秋はかなりの社畜状態でなかなか来れなかった話を・・・。

それでも1年お世話になりました、ということで年末の挨拶を。

 

 

 

パレパレ特典会、鍵開けで終えてそのまま撤収~~~。

 

 

次の現場に向かいましたとさ。