12/30 dot yell fes 2022 FINAL@横浜ランドマークホールその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/30 dot yell fes 2022 FINAL@横浜ランドマークホールその1

世の中は三連休・・・

自分は今日は仕事です。

もしかしたら明日か明後日も・・・。

 

 

12月30日、金曜日。

この年末年始は珍しく5連休となりまして、その初日。

 

 

12日ぶりに横浜ランドマークホールへ

 

ここでこの日開催された、

 

 

dot yell fes 2022 FINALに参加しました。

 

21組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

12時10分開演で最初のお目当てが2組目に登場するということで、

12時過ぎには会場到着。

 

入場した時点でもうトップバッターが始まってました。

 

 

空想キャリブレーション

 

1ヶ月ぶり2度目ましての空キャリちゃん♪

 

 

とりあえず後方の座席に座ってまったり観てました。

初めて観た時に気になったピンクのボブの子がやっぱり気になった。

 

 

続いてがこの日最初のお目当て

 

 

愛乙女☆DOLL

 

なんと3ヶ月ぶりのらぶどるちゃん♪

星凪桃佳推しの紫焚いて臨みました。

 

 

大好き「恋のレインボー」で開幕♪

この曲で始まったということは・・・可愛い系なセトリでしたね。

2曲目3曲目はかな~り久しぶりの遭遇。

「流れ星」で心地よくらぶどる納めでした。

 

 

 

 

フューチャーサイダー

 

12日ぶりの2度目まして

本多あおい推しの青サイで。

 

セトリ

1.フューチャーファイター

2.青色シルエット

3.マジックシック

4.Gimme a star!!

 

1曲終わったところで早くもMCへ

そこでメンバー1人ずつ「今年の漢字」を発表

 

撮影可だったのでちょっと撮ってみました

 

 

彩菜まり「変」

 

 

 

本多あおい「楽」

 

 

 

瀬乃みく「酒」

 

 

 

桜歌ひな「初」

 

 

 

秋月かえで「新」

 

 

 

ライブに戻ってワイヤイと♪

 

 

 

いや~本多ちゃん良いな~♪

 

 

3組観終えたところでロビーへ

 

 

 

まず空想キャリブレーションさんが新規無料やっていたので、

 

 

 

桃ノ井理子ちゃん♪

 

はじめまして!

軽率に行っちゃいました←

「釣れた~」と本人ご満悦でしたw

 

 

 

 

 

続いて愛乙女☆DOLL特典会へ

 

 

 

星凪桃佳ちゃん♪

 

3ヶ月ぶり

なんとか2022年のうちにお伺いできて「セーフ!」とw

諸々積もる話をしつつ、

3月のツアーファイナルはチケット確保したと報告。

 

 

 

 

 

さらにフューチャーサイダー特典会へも

こちらも新規無料で←

 

 

 

本多あおいちゃん♪

 

はじめまして!

12日前に初めて観た時に気になってたのでこの日は最初から青振ってた話から、

DDであることや自分の名前のコンセプトなどをお話し。

 

 

本多ちゃん、始まりました♪

 

 

フロアに戻ったところで、

 

 

SW!CH

 

2021年8月以来の遭遇。

 

 

久々にアクロバット観れた♪

 

 

 

まあ座席に座ってまったりと観てた感じだったんですがw

 

2021年8月に観た時は6人でしたが今は4人なんですね~。

でも結構長く頑張ってる印象あります。

 

 

でもってこの後お目当てが3組続く、といったところですが今回はここまでで。

 

 

つづく