12/28 LEADING PREMIUM年末感謝祭その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/28 LEADING PREMIUM年末感謝祭その2

1月も早くも5日・・・(焦り)

 

 

image

 

12月28日、渋谷道玄坂の5つのライブハウスで開催されたサーキット対バン「LEADING PREMIUM年末感謝祭」

 

 

 

duoでドラマチックレコードを観て、

ベンジャス!、わんふぁす!の物販行脚を終えて再びduoへ

 

 

image

 

メイビーME

 

なんと2日連続!

新庄愛推しの緑焚いて臨みました。

 

 

持ち時間30分ということで6曲!

大好きな曲が来なかったな~w

このセトリは2022年に発表した曲で締めた感じで、

2022年ラストライブ楽しませていただきました。

 

 

 

先日の記事で書きましたが、2022年はTaskの次に多く観たのがメイビーさんでした。

 

 

続いてWOMBへ移動。

 

 

SANDAL TELEPHONE

 

2ヶ月ぶりのダルフォンちゃん♪

 

セトリ

1.Silent

2.Lightsurfer

3.恋の魔法使い(マジシャン)にはなれない

4.Magic All Night(Kenichi Chiba Remix)

5.Be Free

 

タイテ的にduoのメイビーさんとかぶっていて、

入場した時点で2曲目途中でした。

ほぼ最後方の位置から小町まい推しの青を振りました。

フロア盛り上がっていたのが後方からでもよくわかりました♪

この沸騰ぶりは最初から観たかったところですがしゃあない。

 

 

ダルフォンちゃんは2022年中にもう一本ライブを観ます。

 

 

ダルフォン終わりでWOMB離脱。

 

 

ドラマチックレコード特典会へ

 

 

 

以前の入特で持ってた写メ券で、

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

お腹押さえて・・・w

 

 

 

そして2ショットチェキも♪

新居ちゃんとは10日ぶりでした。

ライブでは後方でしたが見つかってました(汗)

DDですが推しは基本的に1グループに1人という話してたら、

チェキには「にい単推し これから」って書かれてたw

 

 

 

 

 

続いてSANDAL TELEPHONE特典会へ

小町さんチェキ列に並んでるとメイビーME御一行様がそこにやってきて、

会場が違うことに気づいてまた出て行ってましたw

 

 

 

小町まいちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

なぜか撮るタイミングで顔を合わせる感じに。

今日は髪型がキマらなくてイライラしてる、って言ってましたw

「まいのこと好き?」って訊かれて、

そりゃあ好きだからお金払ってお伺いしてるわけでw

 

 

 

ダルフォン物販終えてまたduoへ

 

 

Ange☆Reve

 

約2ヶ月ぶりのあんじゅれちゃん♪

途中からでしたが安藤笑推しの紫焚きました。

 

 

もう後半戦でして、特に最後の2曲は、

まるで最初からいたかのようにフリコピおじさんしてましたw

10分ちょっとくらいでしたがかなり楽しませていただきました♪

 

 

 

あんじゅれさんはこれが2022年対バン納めだったんですね~。

 

 

次も観たいグループでしたがあんじゅれ終わりでduo離脱。

 

 

メイビーME特典会へ

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

2日連続

前日にこの日の特典会は来れないかも?と予告しておきましたが、

なんとか来ることができました。

この少し前に別のグループの特典会並んでるところに遭遇した件になって、

まあダルフォンさんなんですが、そのダルフォンの話になりました。

これが2022年最後のやりとりでしたので、来年もよろしくと。

 

 

 

メイビーME物販終えて再びduoに戻りましたw

 

 

かすみ草とステラ

 

2日連続のかすてらちゃん♪

 

セトリ

1.改札口までの青春

2.春風

3.君と週末の秘密基地

4.クローバーに纏わるいくつかの出来事

5.はじめて君とみた空は青かった

6.青より青く

 

あんじゅれさんの次に登場するグループで本来は最初から観るつもりでしたが、

前日メイビーME新庄さんに懇願されたためにメイビーME物販行ってからで途中からでした。

最近はここのライブがなかなかにエモくて心地よくて♪

ライブ終わりの告知で、出演キャンセルがあったグループの代打でRINGでもう1ステージ出演するとのことで、

この後別グループの物販行った後でRINGに観に行ったらパンパンで入れず観れませんでした・・・orz

 

 

このもう1ステージ観たかったな~涙

 

そして特典会のタイミングも合わず、

 

 

小柴ちゃん、2日連続では行けなかった・・・泣

 

 

引き続きduoで、

 

image

 

群青の世界

 

5日ぶり

 

セトリ

1.僕等のスーパーノヴァ

2.真夏のヘリオス

3.青空モーメント

4.BLUE OVER

5.ごめん、好きになって

6.最終章のないストーリー

 

この1年「BLUE OVER」とともに聴いた回数が多かった「僕等のスーパーノヴァ」で開幕♪

そこからお馴染みどころが並んだセトリの中で、

5曲目の「ごめん、好きになって」は初披露(12/13)以来で観ました。

そして個人的に2022年青セカ納めになったのは好きな曲の一つである「最終章のないストーリー」で嬉しかった♪

 

 

 

・・・というわけで青セカ納めでした。

5日前は村崎ゆうなちゃんが喉の不調で歌えない感じでしたが、

最後は大丈夫だったようで良かった。

 

 

青セカ終わりでduo離脱。

 

 

Ange☆Reve特典会に行きました。

 

 

 

安藤笑ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

自分の番になって向かっていったところで、

ぇみちぃが自分をピシピシ叩いてきたので、

スタッフが「接触禁止で~す」って注意されてしまいましたが、

僕のせいじゃない!!w

まあ久しぶりだったからかな。

共通の推し(?)であるTask have Funの話を。

特に休んでるサトナカちゃんを心配する感じになりました。

そんなわけでこれが2022年最後のやり取りだったので、

また来年よろしく~、と。

 

 

 

あんじゅれ特典会終わりでまたライブに向かうんですが、今回はここまでで。

 

 

つづく