12/18 TOKYO GIRLS GIRLS-番外編day2-@横浜ランドマークホールその5 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/18 TOKYO GIRLS GIRLS-番外編day2-@横浜ランドマークホールその5

気づいたら来春のAKBのコンサート申し込み昨日の昼で終わってた・・・orz

一般販売は忘れないようにしないと(泣)

 

 

image

 

12月18日、横浜ランドマークホールでのTOKYO GIRLS GIRLS-番外編day2-

 

 

image

 

Pimm's終わり、Pimm's物販行ったところまで。

 

朝9時過ぎから会場入りしてこの時点で18時過ぎ。

フロアに戻ったところで、

 

 

 

モノクローン

 

5ヶ月ぶり。

セトリは不明。

知ってる曲だと「加工してなにが悪い!」やってましたね。

途中からで戻って来たところで座席に座ってちょっとまったり観てました。

 

 

 

次がお目当ての一つ♪

 

 

ベンジャス!

 

ハロウィン以来のベンジャスちゃん♪

浅倉うみ推しの紫焚いて臨みました。

 

セトリはいつも浅倉さんが上げてたのが今回見あたらなくて・・・

あてにしてたので失念←

「時効」とか「大嫌い」は覚えてますが、新しい曲もあって・・・

それでもなんだかんだで沸かせていただきました♪

 

 

 

 

 

タイトル未定

 

1ヶ月半ぶり。

北海道のグループなのでなかなか遭遇できないので、

ここは見逃したくなかった!

 

セトリ

1.薄明光線

2.夏のオレンジ

3.主題歌

4.黎明

5.鼓動

 

まだ数えるほどしか観たことないグループですが、

楽曲の世界観とそれを抜群の表現力で魅せてくれるパフォーマンス!

上手い表現ができないんですが、エモくなって半泣きしてました。

 

 

チープな言い回しですが、この日の優勝でした。

 

 

 

タイトル未定終わりでロビーへ

 

 

ベンジャス!特典会へ

 

 

 

 

浅倉うみちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり。

久しぶりになってしまいました。

名前教えた記憶ないんですが、「ロドリゲス!」って呼ばれたので驚いたw

年内に会えて良かった~、と。

新しい曲もあったけどなんとか対応できた、って話したら、

さすがDD!ってwww

 

 

 

 

 

 

続いて気になっていたタイトル未定さんへも

 

 

 

 

冨樫優花ちゃん♪

 

はじめまして!!

ライブ直後にタイトル未定を絶賛するツイートをしたら、

早速冨樫ちゃん「いいね!」してくれてたので、

名乗るとわかってくれたようでw

その自己紹介的な感じでこのポーズ。

TIFやO-EASTで観た時も最高だったけど今日も最高でお腹いっぱい!って話を。

 

 

 

 

2組物販行脚を終えてフロアに戻ったところで、

 

 

THE ORCHESTRA TOKYO

 

2ヶ月ぶりのオケトーちゃん♪

戻って来たところで音響トラブルがあったのか、

後方PAに行ける?行けない?みたいな確認とったところで、

「STRiNGS」をやってました。

エモい曲♪声出しでシンガロングしたかったですね~。

でもそれがオケトー最後の曲でした。

 

 

この日も平澤芽衣ちゃんが可愛かった♪

 

 

 

 

 

ルルネージュ

 

1ヶ月ぶりのルルネちゃん♪

清水梨紗推しの水色焚いて臨みました。

 

 

セトリは百瀬芽衣さんツイートより。

個人的には比較的馴染み薄めなセトリでした。

 

 

この動画の画面一番左下で水色振ってるの僕やん!!←

 

 

 

まあなんだかんだ楽しかったルルネちゃん♪

 

 

 

 

 

 

次がこの日最後のお目当て♪

 

 

ドラマチックレコード

 

9日ぶり

新居歩美推しの赤サイで臨みました。

 

セトリ

1.どうしようもないね

2.瞬間ドラマチック

3.どうしようもないね

4.ゆーとぴあ

 

ん?同じ曲2回!!w

 

 

3曲目にまた同じ曲のオケが流れてきて、

新居ちゃんが曲止めようとしてたように聴こえたんですが、

 

 

こんなこと言ってたのね。

スイマセン、よくわからなかったwww

 

まあそんなトラブルがありつつもしっかり対応できてたのはさすが!!

この日はデビューしてちょうど2ヶ月の日でしたが、もうライブ巧者感でてきましたね♪

 

 

 

最後の撮影タイムにて。

 

ちなみに自分は一番後ろの座席にいましたw

 

 

 

ドマレコ終わりでロビーへ

 

 

もちろんこの方へ。

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

9日ぶり

ラストの撮影タイムで撮った画像をライブ後すぐにツイートしてたの見られてたw

ハプニングで2回やることになってしまった「どうしようもないね」は、

一番激しい曲だったということでこの特典会までに汗が乾いてなかった新居ちゃんw

「ベテレン」ってw

 

 

 

 

・・・といったところでこの時点で21時前でして、

まだライブはやってましたがここで撤収~~~。

 

朝9時過ぎからいましたから半日近くここで過ごしてしまいました。

横浜はやっぱり遠いですが一日ガッツリ対バンはお腹いっぱいになれて良いですね♪