12/18 TOKYO GIRLS GIRLS-番外編day2-@横浜ランドマークホールその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/18 TOKYO GIRLS GIRLS-番外編day2-@横浜ランドマークホールその1

ワールドカップ決勝、前半見終えたところで寝落ちしてました・・・。

最後まで見たかったけど、前日も見てからの朝早くからの現場だったので、

もう眠気には勝てなかった・・・。

最後も凄い試合だったようで(泣)

 

 

 

12月18日、日曜日。

まあ昨日なんですがw

 

 

横浜のランドマークホールへ

 

初めて来ました。

 

これまで横浜現場は遠くて敬遠してきたんですが、

ここは最寄りがパシフィコ横浜と同じみなとみらい駅で、

所沢からだと実は電車一本で行けたりするので。

 

ここでこの日開催された、

 

 

TOKYO GIRLS GIRLS-番外編 day2-に参加しました。

 

37組出演の対バンライブ♪

会場が横浜だからの「番外編」なのかな?

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

出演者いっぱいですのでなんと朝8時半に開演!

お目当てはいっぱいいましたが、

早い時間だと9時台前半から登場ということで、

それに合わせて会場へ。

 

前夜はW杯3位決定戦を最後まで見てから就寝したので、

寝不足でしたね・・・。

 

9時20分過ぎに会場到着。

お目当て一組目がもう出てる時間でしたが、

フロアに入るとその前のグループが最後の挨拶をしてるところでした。

まだ4組目でしたがもうこの時間で5分近く押してしまってましたね。

 

 

そんなこんなで長い一日が始まりましたw

 

 

LOVEME

 

11月終わり以来の2度目まして。

桜井かれん推しの緑焚いて臨みました。

 

 

 

この時間帯の出演グループは、朝早い上に持ち時間15分という扱い・・・

まあそれでももうこの時間にしては結構人入っていて、

サイリウム振って沸いてる勢がそこそこいましたね~。

2度目ましてで、まだ曲もよくわからないんですが、

そこは歴戦の(?)DDなのでだいたいなんとかなりました←

 

 

 

 

 

わんふぁす!

 

ここも11月終わり以来。

小日向麻衣推しのオレンジで臨みました。

 

ここのセトリはいつも藤宮くるみちゃんが上げてくれてたんですが、上がってなかった・・・。

 

セトリ

1.おどっチャイナ・タウン

2.ドリームキャッチャー☆遊園地

3.独占せーしょん

 

1曲目は新曲ではじめまして!でした。

曲名通りにチャイナチャイナしてまして、

まあ横浜に相応しい(?)曲でしたね。

こちらもこの時間ながらサイリウム勢がそこそこに沸いてました♪

 

 

 

 

 

1つ足りない賽は投げられた

 

1ヶ月ぶり2度目ましての”ひとさい”♪

峰島紬推しの緑で臨みました。

 

セトリは不明。

「チューハイ」って歌ってた曲があったのは覚えてるw

LOVEME同様に2度目でまだ曲わからないんですが、

ここもだいたいなんとかなっちゃいました←

 

 

 

3組観終えたところでフロア離脱。

ロビーに出るところで1週間ぶりのたけさんや、かな~りお久しぶりのけんぢくん。さんらに遭遇w

 

ここから物販行脚へ

 

 

まずLOVEME特典会へ

 

 

 

桜井かれんちゃん♪

 

半月ぶりの2度目まして。

2回目なので2人してピースw

前回は新規無料だったので今回はちゃんとお金払って←

前回会ったのが新宿BLAZEだったことや、

今日もDDでお目当ていっぱい!な中で、

LOVEMEに合わせて早く来たことを話すと喜んでくれましたね♪

 

 

 

 

 

 

続いてわんふぁす!特典会へ

 

 

 

小日向麻衣ちゃん♪

 

半月ぶり

朝9時台のライブはさすがに早すぎ!っていう話。

こひちゃんも6時起床だったそうですが、

埼玉から来てる僕はもっと早い起床でしたし、

なんなら前夜はワールドカップ見てから寝たので寝不足だしw

 

 

 

 

 

 

続いて1つ足りない賽は投げられた特典会へ

 

 

 

 

峰島紬ちゃん♪

 

1ヶ月ぶりの2度目まして。

前回会った場所の話などを・・・

まだひとさいの曲把握してない、って言ったら、

今日は新曲とかもやったそうで・・・。

チェキツイしてね~、と言われました。

まあチェキツイはいつもしてるので、ね。

 

 

 

 

3組物販行脚を終えたところで会場離脱。

 

 

 

48や乃木坂の握手会とかよく行ってた頃にチョイチョイ行ってたマクドで、

ちょっと早め(まだ10時半過ぎw)お昼ご飯を食べました。

 

 

んでもって会場に戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく