12/9 TOKYO GIRLS GIRLS Extra!!@新宿ReNYその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/9 TOKYO GIRLS GIRLS Extra!!@新宿ReNYその2

日曜日、無事にお休み。

 

まあたぶん今月はこのまま日曜日は休みで行けそうです♪

 

 

image

 

12月9日、新宿ReNYでのTOKYO GIRLS GIRLS Extra!!

 

 

 

image

 

スプスラッシュまで観て、2組物販行脚してフロアに戻ったところで、

 

 

 

 

点染テンセイ少女。

 

去年の新木場スタジオコーストでのゲリラ豪雨の中での野外ステージでのパフォーマンスの動画を見たり、

メンバーさんからフライヤー貰ったりしたことがありましたが、

テンテンさんのライブを観るのは初めてでした。

 

 

アー写のチャイナ風衣装は意外と他では見かけることがないので新鮮でした。

途中からでしたがワイヤイさせていただきました♪

 

 

 

 

のらりくらり

 

半年ぶりの遭遇。

 

セトリ

1.しゅき!しゅくりーむ!

2.PikaPikaぴっかライフ☆ミ

3.しゃーなしパレード

4.ミライジャンケン

 

やっぱりワチャワチャしてて、

グループ名からのイメージとはなんか違う感じなのが面白いグループ♪

 

 

常時撮影可なんですが、最後に撮影タイムがあったので撮ってみました。

 

 

 

 

2o Love to Sweet Bullet

 

1ヶ月ぶりのトゥラブちゃん♪

大空美月推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリは不明。

たまに公式さんが上げてくれてますがこの日はなかったw

お馴染みどころでは「Véga」とか「バレバレかも」とか。

最後は「ひとりじめしたい」でした。

最近は漸くトゥラブさんも安定した状況になってるのかな!?

 

 

公式さんの自画自賛♪

でも確かに諸々良いんですよね~。

 

 

推しとか言いながらチェキ撮ったのもう3年半も前w

 

 

 

次からお目当て2連発♪

 

 

メイビーME

 

1週間ぶり

新庄愛推しの緑で。

 

 

1曲目に七夕曲(?)が来て季節感!?

2曲目は2度目ましての新曲でした♪

3曲目にチャイチャイチャイナしたところで、

最後に「NOMOREDD宣言♡」投下されちゃいまして、

ここでは新庄さんしか!になりました←

その新庄さん、髪型がかなり好みの感じになってたのでかなり見惚れちゃっていたんですけどねw

 

 

 

この10数年前のAKB48を彷彿とさせる衣装がまた良いのよ♪

 

 

 

 

ドラマチックレコード

 

3週間ぶりのドマレコちゃん♪

先ほど新庄さんしか!になったばかりなのに、

新居歩美推しの赤サイにカラーチェンジ!!(節操ない!!)

 

 

実はまだドマレコ観るの3度目なので、

曲が把握しきれてない感じでしたが、

(ライブで曲覚えるヲタクなので)

なんだかんだでワイヤイと♪

 

 

 

最後の写メタイムにて♪

 

 

 

まだデビュー2ヶ月経ってないんですが、仕上がってますね~♪

 

 

 

お目当て2組観終えたところでフロア離脱、

そのお目当て2組の特典会へ

 

 

まずメイビーME物販へ

ここの美人マネージャーさん、僕が物販来ただけでもう新庄さんのチェキ券用意してたのなんか嬉しかった♪

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

一週間ぶり

その一週間前の単独公演の時のブログを読んでくれたそうで(恐縮)

いつも可愛い新庄さんですが、この日の髪型がメッチャ好みで・・・って話を。

新庄さんからはリボンをアピールされましたが、

それを含めて総合的に良い感じ♪

「NOMOREDD宣言♡」で新庄さんしか!ってなったはずなのに、

この日もDDしてて・・・次に行く子の名前を当てられた(滝汗)

 

 

 

 

 

 

続いてドラマチックレコード特典会へ

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

3週間ぶり

お目当て入場ではなかったんですが、「えらいね」ってw

ポニーテールを見せてきたと思ったら、

「岸みゆ(#ババババンビ)に見えない?」ってwww

身長も近いし、赤担当だし、共通点だらけで爆笑してしまいましたw

しかし後でチェキ見返したら6日、って書いてあって・・・

 

 

僕だけでなくみんな間違えてたのね(それはそう)。

 

 

2組物販行脚終えたところでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく