12/9 TOKYO GIRLS GIRLS Extra!!@新宿ReNYその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/9 TOKYO GIRLS GIRLS Extra!!@新宿ReNYその1

今日は月一回の早朝出勤・・・眠い。

 

 

12月9日、金曜日。

 

・・・ってか昨日w

有休で昼から現場へ♪

 

 

今年5月以来の新宿ReNYに来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

TOKYO GIRLS GIRLS Extra!!に参加しました。

 

20組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

平日ですが13時半開演。

お目当ての登場に合わせて14時半に会場入りしました。

 

 

 

 

入場したところで3組目のヒップバーンが最後の挨拶をしてるところでした。

平日の昼なのに結構入ってましたね~。

 

下手後方の段差上に配置。

 

終演までだいたいこの付近で過ごします。

 

 

 

てぃあどろっぷ!

 

初めての遭遇。

chuLaの蒼井聖南さんプロデュースのグループで、

キャッチコピーは「沸ける王道アイドル」。

11月5日にこの新宿ReNYでデビューして1ヶ月ほどで、

以前別のグループで推しだった子がここで再デビューしたんですが、

12月2日に卒業してしまい、会えずじまい・・・orz

7人組ですが月城つむさんお休みで6人での出演。

 

 

衣装からくるイメージ通り(?)な感じのワチャワチャ系楽曲とパフォーマンスでした。

「ぼくはまだしなない」にいた白宮瑠夏ちゃんもここで頑張ってるんですね~

 

 

 

 

フリコピしてたらこの子がいい感じのレスくれた感触あって気になりました。

新規無料とかやってるんだったら行ってみたかった←

 

 

 

次がこの日最初のお目当て♪

 

 

ラブアグレッション

 

1ヶ月ぶり

星野理沙推しの黄色焚いて臨みました。

 

 

フリコピおじさんしながらワイヤイと♪

やっぱり知ってるところだと動きが違います←

仕事の合間に来てたひであき氏がいいカメラ持ってきてたんですが、

この日は撮影可でした。

 

 

自分が撮ったのはこのMCの時くらい。

推しメンがこっち方面にポーズ取ってくれてますねw

 

 

 

 

スプスラッシュ

 

初めての遭遇。

キャッチフレーズは「爆発力最大、疾走感MAX!」

今年6月デビューで、こちらもデビューしたのがこの新宿ReNYでした。

 

 

こちらもワチャワチャ系でした。

前から気になってる子がいて、自己紹介で担当カラー把握したので、

MC明けから青サイ振りましたw

そのMC明けの曲がここで初披露だったんですね~。

いちぜん!の初期メンだった平野七夕ちゃんがいて久しぶりに見ました。

 

 

 

スプスラッシュ終わりでロビーへ

 

 

ラブアグレッション物販行きました。

 

この日はラブアグお目当て入場♪

 

 

 

星野理沙ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

平日の15時前という時間帯でいっぱい入ってたのと、

自分がお目当て入場だったというのでチャンリサ嬉しそうでしたね~

 

 

 

ダジャレ・・・w

 

 

 

 

続いてスプスラッシュ物販へ

新規無料ありましたが、2人行けるという♪

同じ子に2回行けるわけでないんですが。

 

 

 

瀬乃まりんちゃん♪

 

はじめまして!

以前TwitterのTLで流れてた画像で興味を持ってフォローしてたんですが、

漸くタイミングが合って挨拶することができました。

ライブ途中から青振った件なども。

 

 

 

 

 

 

津島かりんちゃん♪

 

はじめまして!

喉の調子が悪くて歌唱できなかったそうで・・・

確かに話してて苦しそうな声でした。

Twitterフォローしたことを話したら、

リプしまくってね、とw

DDなんでそこはなかなか・・・とお茶を濁しましたが、

グイグイ来られてタジタジにw

 

 

 

この子は・・・

 

image

 

2代目新潟県代表だったのね。

うちの麻璃亜さんの隣にいる子!!

 

初代新潟県代表の子にもこっちの界隈で行ってましたが、

2代目の方にもご挨拶しましたw

 

 

そんな感じで2組物販行脚を終えてフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく