12/2 メイビーME「ワンコインライブ」@新大久保エンタメカフェ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/2 メイビーME「ワンコインライブ」@新大久保エンタメカフェ

ベスト16の壁は今回も・・・まあでもよく戦ってくれました!

 

 

今日も眠いw

 

 

12月2日、金曜日。

 

 

この日は夕方新宿でCD回収などしつつ、

夜は新大久保エンタメカフェへ。

 

初めて来ました。

 

ここでこの日夜開催された、

 

 

メイビーME「ワンコインライブ」に参加しました。

 

タイトル通りチケ代500円というライブ♪

ドリンク代が500円なのでまあ1kライブいったところですがw

 

 

 

前方が座席で後方の立ち見2列目相当の位置に配置。

新庄愛推しの緑焚いて臨みました。

 

 

 

メンバーはこちらの新衣装で登場♪

個人的にははじめまして!でした。

 

そしてこの衣装は・・・

 

 

アイカレのかつての推しメン佐藤春奈さん製作のもの♪

推しが推しの作った服を着てる、っていうのはエモいものがあります。

 

 

 

単独公演ということもあり、

対バンばっかりマン的には馴染み薄い楽曲がいくつか・・・

 

2曲目の「半分だけのアイラブユー」は新曲ではじめまして!でした。

この曲も・・・

 

 

PASSPO☆の推しメンだった槙田紗子ちゃんの振付っていう♪

最近ではTask have Funの「哀嘘、私寝(I lie,I lie)」の振付もやってますね♪

 

 

曲のパフォーマンスの合間には、以心伝心ゲーム的なものがありまして、

大塚のりかちゃんが出したお題に5人のメンバーが答えを揃えるというものでしたが、

最初の問題こそ全員揃ったものの、

(この日早朝の)サッカー日本代表の対戦相手は?という問題でドイツと答えてるメンバーがいたり、

「メイビーMEの冬の曲といえば?」といった問題で、

みんな「Doki×2WinterLove」ではありましたが、

正式表記が上手く書けないメンバーがいたりで、なかなかねw

 

そんな感じでまあ楽しませていただきました♪

 

 

終演後は特典会へ

 

この日は・・・

 

 

サッカー日本代表決勝トーナメント進出記念ということで、チェキが1枚無料となりました♪

ツイートしてる時間がwww

運営さん、朝スペイン戦を見てその勢いでツイートしたんですなwww

 

まあ自分も前夜仕事終えて帰宅したのがもう日をまたいだ時間でしたから、

朝まで起きてそのまま試合を見てたんですけどねw

 

そのせいで起動がだいぶ遅くなり、この日の現場チョイスも絞られてここになったって感じですw

 

 

 

そんなわけで無料のチェキ券いただきまして、

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

3週間ぶり

やはりこの佐藤春奈さん製作の新衣装の話を。

僕にとっても推しでしたが、

新庄さんもぱるなちゃんがアイカレ時代に一緒に写真撮りたかった・・・いうくらいの、

ぱるなちゃん推しだったそうで。

 

 

 

 

 

 

ループ♪今度はお金払って←

 

 

 

前回、3週間前に会った時は、その日一本目のライブですってんころりんして負傷してたんですが、

そんな感じで愛ちゃん、こけやすいというかドジっ子っていうかw

そういう話をしましたw

 

 

 

それにしてもこの日はいつもの美人マネさんがワンオペで6人のチェキ撮影してて大変そうでした。

まあその分、ちょっと長めに喋れたかな~♪

 

 

推しメン2回行ったところで撤収~~~。

 

 

メイビーさん、今年あと何度か対バンで行けるかな!?