11/30 偶像和音@新宿BLAZEその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/30 偶像和音@新宿BLAZEその1

日曜日、無事にお休みになりました。

 

今日は行きたかった対バンがありましたが、

昨夜仕事終わってチケット取ろうとしたらもう完売してた・・・orz

そんなわけで地元でヲタ活予定←

 

 

11月30日、水曜日。

 

 

この日は新宿BLAZEへ。

 

ここでこの日開催された、

 

 

偶像和音に参加しました。

 

14組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

16時15分開演で、トップバッターにお目当ての一つが登場するということで、

開演に合わせて入場しました。

 

 

 

いつもだと後方行ってしまうんですが、後方のいい場所が空いてなくて、

まだ前の方に余裕ありだったので、前の方のブロックへ。

 

 

まずトップバッターは・・・

 

 

UtaGe!

 

半月ぶり

茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

 

持ち時間20分に5曲つぎ込んできました♪

 

 

 

上手の方で赤サイ振って沸いてる自分も見えますねw

 

ライブ1曲目から声出してるヲタさんがいて、

今回声出しOKだったんですね~。

また会場に来てから知りましたw

序盤は声出しの規模はそれほどでしたが、

後半は結構出るようになってきて、

自分も「お~れ~の、ぱぴこ~!」吠えましたw

 

 

 

 

LOVEME

 

初めての遭遇。

山岸奈津美ちゃんがいるグループというのは知ってたんですが、

何色担当かわからなかったのでサイリウムは焚かずに臨みました。

まあUtaGeさんの時点で、電池がヤバいかも?ってなったのもあり。

 

セトリは不明。

衣装のイメージ通りの王道系な感じでした。

 

 

最初は山岸ちゃんばかり観てたんですが、

途中からは別の子に目が行くようになってましたw

 

 

2組観たところでロビーへ

 

 

UtaGe!物販へ。

 

この日はUtaGe!お目当て入場でチェキ券2枚貰えました♪

 

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

半月ぶり

この日も僕の名前が出てこなかったぱぴこちゃん♪

社畜&DDなのでたまにしか行けないからしゃあない、って話で。

まあ11月お疲れ様~、って感じでしたね。

そうそう初めてぱぴこちゃんの名前吠えた件も。

 

 

 

 

 

続いてLOVEME物販へ。

新規無料でお伺いしたのが、

 

 

 

桜井かれんちゃん♪

 

はじめまして!

新規無料はソロチェキでした。

山岸さんは知ってたけど、ライブ中見てて気になったのでかれんちゃんの方へ。

11月に加入したばかりという子で、

これが初めてのアイドル、というのを最初に言ってましたw

かれんちゃん見ながら振りコピしてた、って話を。

 

 

 

 

2組物販行脚をしたところでフロアに戻りまして、

 

 

4次元コンパス

 

1ヶ月半ぶりの2度目まして。

 

 

前回もそうだったんですけど、

ライブの途中からで後方でまったり観てました。

先のLOVEMEさんみたいに近くで見てしまうと気になる子を見つけてしまいかねないので←

 

 

 

 

I MY ME MINE

 

5ヶ月ぶりのアイマイちゃん♪

そのまま後方から。

 

 

「アイマイパラレル」に「ハテナイハテナ」とお馴染みどころが続いて、

後方ながら結構振りコピおじさんしてました。

 

 

サイリウムの電池が大丈夫だったら、百千もねちゃん推しの赤焚いていたかなw

 

 

 

 

次がお目当てで前の方へ

 

 

衛星とカラテア

 

2ndワンマンライブ以来10日ぶり。

この4日後での脱退が発表された大槻りこ推しの白サイ焚いて臨みました。

 

 

開幕「ヒーロー」、さっそく跳ばせていただきました←

「ツヨク」「シナリオ」を挟んでラストは思い入れある「Stardust story」で!!

この5人体制ラスト対バン、観たい2曲が観れて良かった。

やはり大槻ちゃんばかり目で追いかけて、

大槻ちゃんのターンでは初めてその名前を叫びました。

結局これが最初で最後だったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

image

 

透色ドロップ

 

2週間ぶり

いつもだと佐倉なぎちゃんがセトリを上げてくれてたんですが、

今回は上げ忘れたのか、上げなくなってしまったのか・・・。

「夜明けカンパネラ」とかだったかな~、

まあそこまで曲把握してないんですが・・・。

衛星とカラテアの時からはだいぶ後ろに下がって、

あとサイリウムの電池が不安だったので、

橘花みなみ推しの水色は焚かないで普通に沸いてましたw

 

 

 

 

すきいろさん終わりでロビーへ

 

 

 

衛星とカラテア物販行きました。

脱退間近ということでチェキ列も長かった。

 

 

 

大槻りこちゃん♪

 

10日ぶり。

まず一言目に「今〇ってるの!」って言われて驚きました。

まあそういうテンションで臨みたかったんでしょうねw

最後にりこちゃんの名前吠えることができてお腹いっぱい!って言ったら、

これからもDDするんでしょ!って見抜かれてました(汗)

 

 

 

この日自分と喋ってた時もこんな感じでもうできあがっていてwww

 

 

そんな大槻りこちゃん、今日が21歳のお誕生日おめでとうございます!!!

そして今日で脱退・・・。

 

今後どういう方向に進むのかな・・・。

 

 

今回はここまでで。

 

 

つづく