11月を振り返る | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11月を振り返る

12月になりました。

今月もよろしくお願いします。

 

 

11月の活動を振り返ります。

 

 

11/3(木・祝)

EVOLUTION POP! DX(渋谷Spotify O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE)

 

疾走クレヨン

AGETION!

タイトル未定

fishbowl

#ババババンビ

iLiFE!

NEO JAPONISM

わんふぁす!

Lily of the valley

煌めき☆アンフォレント

手羽先センセーション

いちぜん!

まねきケチャ

Ange☆Reve

STU48

パラディーク

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

最後に安藤さんに書いていただいてますが、

渋谷の隣接2会場でのサーキット対バン♪満腹でした♪

 

 

 

11/6(日)

Task have Fun「Violet tears」リリイベ(タワーレコード新宿店)

 

image

image

image

 

 

麗和落語~二〇二二冬の陣~15:30公演(武蔵芸能劇場 小劇場)

 

大塚七海(NGT48)

佐藤遥

清水麻璃亜(AKB48)

江益凛

 

image

 

 

SAISON「岡田彩花生誕祭2022」(品川グランドホール)

 

煌めき☆アンフォレント

飯野雅

大川莉央

田北香世子

高橋きら

SAISON

 

image

image

image

image

image

 

リリイベ~落語~生誕祭という面白い回し方をした一日でした♪

 

 

 

11/9(水)

しろもん2ndワンマンライブ「白い恋人たち」(新宿BLAZE)

 

image

image

 

しろもんワンマン、1stに続いての参加♪

 

 

 

11/11(金)

煌めき☆アンフォレント ワンマンライブ2022秋(渋谷Spotify O-WEST)

 

image

image

 

キラフォレワンマン、声出しもあって楽しすぎた♪

 

 

 

11/13(日)

POP IN FESTIVAL 2022(池袋Studio MIXA)

 

モユルハル

UtaGe!

SAI ²Rium

ラブアグレッション

I'mew(あいみゅう)

ぼばっぷ!

エーデルワイス

しろもん

ルルネージュ

透色ドロップ

notall

AGETION!

1つ足りない賽は投げられた

メイビーME

2o Love to Sweet Bullet

【eN】

アンダービースティー

NaNiYoRi

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

初めての会場での俺得対バンでした♪

 

 

 

11/17(木)

MARQUEE祭Vol.123(渋谷Spotify O-WEST)

 

ドラマチックレコード

しろもん

透色ドロップ

ハープスター

Sweet Alley

なんキニ!

MyDearDarlin'

iLiFE!

 

image

image

image

image

 

意外にも今年初MARQUEE祭でしたw

 

 

 

11/20(日)

アイドルアラモードプチvol.28(新宿LUMINE 0)

 

セカモノ

しろもん

恋情アークライト

純真アムレット

手羽先センセーション

シュアネス

あげもん!

Glim Assembler

藍色アステリズム

ゆるっと革命団

Hey!Mommy!

Bety

Shibu3 project

疾走クレヨン

 

image

image

image

image

 

 

衛星とカラテア2ndワンマンライブ「あの頃の私よりも大きくなって、」(渋谷Spotify O-WEST)

 

image

image

 

初会場での俺得対バンからの衛星とカラテアワンマン♪

 

 

 

11/24(木)

今週のスポットライトVol.5(渋谷Spotify O-nest)

 

空想キャリブレーション

RASCAL CLAN

栗原舞優

I'mew(あいみゅう)

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

 

image

image

image

 

これまた俺得対バンでした♪

 

 

 

11/30(水)

偶像和音(新宿BLAZE)

 

UtaGe!

LOVEME

4次元コンパス

I MY ME MINE

衛星とカラテア

透色ドロップ

わんふぁす!

パラディーク

Merry BAD TUNE.

なんキニ!

MyDearDarlin'

chuLa

ナナランド

 

 

11月ラストも俺得対バンでした♪

 

 

 

11月のチェキ枚数

 

4枚

乃上ふう香(しろもん)

 

3枚

達家真姫宝(煌めき☆アンフォレント)

中澤莉佳子(I'mew(あいみゅう))

吉乃椿(I'mew(あいみゅう))

茜音ぱぴこ(UtaGe!)

 

2枚

小牟礼愛子(疾走クレヨン)

あいす(iLiFE!)

小日向麻衣(わんふぁす!)

日南遥(手羽先センセーション)

熊澤風花(Task have Fun)

新居歩美(ドラマチックレコード)

咲真ゆか(MyDearDarlin')

大槻りこ(衛星とカラテア)

夏目一花(月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...)

 

1枚

和田あずさ(疾走クレヨン)

吉沢朱音(#ババババンビ)

高山結衣(いちぜん!)

松下玲緒菜(まねきケチャ)

森ふう花(まねきケチャ)

田北香世子

鈴木まりや(SAISON)

岡田彩花(SAISON)

安藤笑(Ange☆Reve)

星野理沙(ラブアグレッション)

小柴ねむ(SAI ²Rium)

森宮あい(ぼばっぷ!)

広山楓(notall)

峰島紬(1つ足りない賽は投げられた)

新庄愛(メイビーME)

宮坂杏(【eN】)

神谷美緒(アンダービースティー)

清水美来(Bety)

三好佑季(Shibu3 Project)

桜井かれん(LOVEME)

竹内月音(ナナランド)

 

 

 

・・・というわけで11月もどうにかこうにかヲタ充でした。

 

10月に続き、かなりの社畜状態で、休みも2日削って仕事してました。

頑張れたのはヲタ活の方で活力貰えたからかな~。

ひとまず峠は越せたかな~、という感じで12月はある程度余裕が出てくる見込みで・・・

 

11月、どうもありがとうございました!

12月もなにとぞよろしくお願いします。