11/13 POP IN FESTIVAL 2022@池袋Studio MIXAその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/13 POP IN FESTIVAL 2022@池袋Studio MIXAその1

今週も6連勤でした。

明日出勤にならなければ・・・ですが(泣)

 

 

11月13日、日曜日。

日曜日、無事にお休みになりまして向かった現場が、

 

 

池袋Studio MIXA

 

初めて来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

POP IN FESTIVAL 2022に参加しました。

 

36組出演の対バンライブ♪

俺得メンツということで♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝9時35分開演で、最初のお目当て登場が10時台後半ということでそれに合わせて会場へ。

 

 

フロアに入ったところでステージに立っていたのが、

 

 

モユルハル

 

初めての遭遇。

後方から観ててパッと見誰が誰だか・・・って感じで観てたんですが、

自己紹介で・・・

 

 

元「煌めき☆アンフォレント」、

達家真姫宝の前の赤担当!!

 

 

 

元「FES☆TIVE」

 

現場でよく観てきてた2人が今ここでやってるんですね~。

グループ自体は9月12日にデビューしてまだ2ヶ月といったところですが、

強かったですね~。

あとフロアで沸いてるヲタさんも濃い感じの方が結構いました。

 

マツイラナさんはもうキラフォレの時のパフォーマンスが凄かった記憶があって、

今度のは割と王道寄りなんですがやっぱりさすが!!って感じがありました。

3年前にはTask熊澤さん主演映画に出演してましたし、気になる方ですw

 

 

 

 

UtaGe!

 

2週間ぶり

茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.パシャパPuuuu!!

2.カラフルパラレル

3.アオイハル

4.ピリラブリューション

 

いつものように(!?)ワチャワチャワイヤイさせていただきました。

後方段差上からだったんですが、ステージからの距離がまたなんとも言えない感じで、

まあ推しメンはわかりやすい感じでやってたので推しのターンでバッチリ振れた♪

 

 

 

 

image

 

SAI ²Rium

 

1ヶ月ぶりの3度目まして♪

引き続き(?)小柴ねむ推しの赤サイで。

 

セトリは不明。

1曲目が「Myfavツインテール」というのは覚えています。

まだ曲がわかるのはこれくらいなんですが、ねむちゃんのターンでワイヤイと♪

 

 

歯!!

 

 

 

 

 

ラブアグレッション

 

3週間ぶり

星野理沙推しの黄色で臨みました。

 

 

対バンばっかりマンでもおなじみの楽曲が並びました。

前3組が今年デビューでしたがこちらはキャリア2年超、

メンバーの入れ替わりもありましたが、安心安定(?)のパフォーマンス、

そしてフロアの沸きっぷり♪

 

 

お目当て3組を観終えたところで、物販行脚へ

 

 

特典会は会場ロビーと、別会場での開催と分かれてました。

 

まずUtaGe!の方に行くために会場を出て移動。

徒歩5分くらいだったかな~

 

 

 

池袋駅前ビルの6階の1室が特典会会場でした。

 

 

 

そんなわけでまずはUtaGe!の推しメンへ

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

ハロウィン以来2週間ぶり。

朝のライブでしたから「おはよう~」ってなりました。

朝何時に起きた?ってところから、

年を取ると朝目覚めるのが早くなるという話。

ぱぴこちゃんも遠い将来わかるよ、的な・・・←

 

 

 

 

 

お目当てがライブに登場する時間でしたが、

また移動して・・・ここに戻ってくるのが大変!ということで、

引き続きラブアグレッション特典会へ

 

この日はここでお目当て入場♪

 

 

 

星野理沙ちゃん♪

 

3週間ぶり

ここのところ会う頻度が高まってるので、

以前のような春夏秋冬ワンシーズンで一度新木場スタジオコーストで会うヲタクのイメージは払拭された模様w

まあそんなに極端な感じではなかったですけどねw

この間に髪色が黒くなりました。

自分的にはカワイ(レナ)さん(現「手羽先センセーション」)がいた頃以来な気がする、とw

それはもう初チェキ撮った頃かもしれませんw

 

 

 

 

 

・・・というわけでまた歩いて5分くらいかけて会場に戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく