11/3 EVOLUTION POP! DX その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/3 EVOLUTION POP! DX その2

今日は早い時間の出勤です(眠い)

 

 

image

image

 

11月3日、渋谷Spotify O-EASTとduo MUSIC EXCHANGEの2会場で開催された、

EVOLUTION POP! DX

 

O-EASTでiLiFE!まで観て、その後の物販行脚を終えて再びO-EASTへ。

 

 

NEO JAPONISM

 

8月のこの会場での「NEO合戦」以来。

 

セトリ

1.Buster Buster

2.BLACK and WHITE

3.Fight For The Right

4.Resist the fate

5.WORLD PARADE

6.sky

 

フロアに入るともう始まってました。

お馴染み「Fight For The Right」で拳上げたり♪

去年以前は新木場スタジオコーストでよく観たグループですが、

最近はこのO-EASTで観ることが多いかな。

見かけるのは専ら大きいハコばかりですがそれに相応しい迫力のあるステージを見せてくれるネオジャポさん♪

 

 

好きな「sky」が締めのナンバーでしたからもう大団円感ありましたね。

 

 

 

先のタイトル未定、fishbowl同様にフロアをかなり巻き込む力、さすがでした♪

 

 

そこからduoへ移動しまして、

 

 

わんふぁす!

 

11日ぶりのわんふぁすちゃん♪

 

 

O-EASTから回してきた時点でもう始まってまして1曲目の途中でした。

何事もなかったかのように後方で小日向麻衣推しのオレンジをフリフリ♪

 

 

 

 

Lily of the valley

 

5ヶ月チョイぶりに遭遇したリリバリちゃん♪

 

 

以前は主現場の一つであったんですが、推しの卒業からだいぶ縁遠くなってしまいました。

あの弾けっぷりは健在でしたし、沢村ちゃんは相変わらず可愛い♪

 

タイテの都合上、2曲観たところで中座。

 

 

 

わんふぁす!特典会へ

 

 

 

小日向麻衣ちゃん♪

 

11日ぶり。

その11日前のチェキの時に特に僕からの指定がなかったのにソロで撮ったことを謝られました。

自分は全然気にしてなかったんですけどね。

その会場の薄暗くて不気味な雰囲気が・・・という話にw

 

 

 

 

続いてO-EASTへ

 

 

煌めき☆アンフォレント

 

3日ぶりのキラフォレちゃん♪

達家真姫宝推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ

1.虹色=サンシャイン

2.幻影★ギャラクティカ

3.太陽系◉ワンダーラスト

4.煌々◇ナミダ

5.奇跡≒スターチューン

 

大型対バンらしい代表曲がズラ~っと並んだセトリでした。

自分が思うキラフォレベスト4楽曲が全部入ってましたからねw

バッチリフリコピおじさんとなったのでした。

 

 

そこからduoへ

 

 
I'mew(あいみゅう)が5分くらい観れるはずでした。
 
 
入場するとMCでした。
そして僕が入って来たところを推しの中澤さんが気づいて指さされた!!
その中澤さんがステージから指さしたことで、
前の方にいた何人かのヲタさんの視線を浴びてしまいました(汗)
そしてそのMCはもう最後の曲が終わっての告知タイムでした・・・orz
 

 

 

ラストの撮影タイムにてw

 

ハケ際にまた中澤さんが僕を指さして笑ってました。

 

 

タイテ通りだと1曲は観れるはずだったんですけどね。

 

 

 

再びO-EASTへ戻りまして、

 

 

手羽先センセーション

 

3日ぶり

日南遥推しのオレンジで

 

 

手羽センちゃんは秋葉原のサーキットフェスからの2本目。

動画にある「ウノウクノウカノウサノウ」がやっぱり楽しかったですね♪

それにしても最近手羽セン観る機会が多くて嬉しい♪

 

 

 

手羽セン終わりでフロア離脱して、

 

 

煌めき☆アンフォレント物販行きました。

 

 

 

達家真姫宝ちゃん♪

 

3日ぶり。

短いスパンに驚かれました。

次は11日のワンマンでもう11月はノルマの2回達成、って話を。

(実際には6日に行くことができてそこでもう2回達成w)

楽屋でこの後出演するまねきケチャのセトリが目に入ったそうで、

まきちゃんの好きな曲が並んでいて観たいけど、

この特典会の時間とかぶってしまって悲しそうなまきちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・I'mew(あいみゅう)特典会へ

 

 

 

中澤莉佳子ちゃん♪

 

11日ぶり

先ほどのライブの最後にのこのこ入ってきて指さされた件。

中澤ちゃんが僕を指さしたことで、周りのヲタさんも反応されてたところまで中澤ちゃん見ててwww

このタイテならしょうがないよね、とまあDDな自分への理解を示してくれましたがw

 

 

 

 

あいみゅうはもう一人・・・

 

 

吉乃椿ちゃん♪

 

11日ぶり

僕のEDWINのセクシーなTシャツに「エロウィン!」と相変わらずだった椿ちゃんwww

ライブ終わりにのこのこ入ってきてたのを椿ちゃんも見てたそうでw

でもあいみゅうのライブが少し早めに始まったこと、

終わってハケたらまだ3分も予定より早かったということで、

あいみゅうさんのライブがタイテよりも早かったせいだということが判明したのでまあ良かったかな←

 

 

 

2組物販行脚を終えてライブに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく