10/31 Appare!HALLOWEEN 2022 DAY3@東京タワースタジオアースその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/31 Appare!HALLOWEEN 2022 DAY3@東京タワースタジオアースその2

月曜だけでもう疲労が溜まりつつ・・・

 

 

image

image

 

10月31日、東京タワースタジオアースでの「Appare!HALLOWEEN 2022」3日目。

 

ベンジャス!まで観たところの物販行脚後、フロアに戻りまして、

 

 

かすみ草とステラ

 

3週間ぶり。

 

セトリ

1.咲き誇れ!わたし、

2.大青春はじめます!

3.夏色微炭酸

4.青より青く

 

途中からでしたが沸いてるヲタさんに追従してワイヤイと♪

まだ午後2時前という時間帯なのに人いっぱいでしたね~

 

特典会、チェキがこの日は安くなるということで、

 

 

久しぶりに小柴ちゃん行ってみたかったところですが、

安くなったらやっぱりみんな考えてること同じで特典会大繁盛してたので・・・

 

 

 

 

虹のコンキスタドール予科生

 

2ヶ月ぶり

 

 

超久しぶりに「トライアングル・ドリーマー」!!

これは声出ししたかったな~。

個人的にはアイドル楽曲の中でも声出し解禁で一番待たれる曲ですw

 

 

 

華鈴様、先週は「麗和落語」にも出演してました♪

 

 

 

やっぱりずーちゃん観ちゃうんですが・・・

 

 

 

この子も好みなんだな~←

 

 

・・・とかなんとか言いながら特典会には行かなかった僕でした。

 

 

 

 

Palette Parade

 

半月ぶりのパレパレちゃん♪

森月音羽推しの緑焚いて臨みました。

 

 

いつものようにワイヤイと♪

でも最後の曲とかははじめまして!でしたね~

 

 

撮影可なのでちょっと撮ってみたりも♪

 

 

パレパレ終わりでフロア離脱。

 

 

そのままパレパレ物販鍵開けで行きました。

同じスペースでやってたかすみ草とステラ特典会が大盛況すぎてスペースが・・・な感じでしたが、

 

 

 

森月音羽ちゃん♪

 

半月ぶり

ライブの時は違うハロウィン仕様の衣装で登場♪

ガオー!のポーズが正解だったのかどうかわかりませんが、

やっぱり可愛かった音ちゃん♪

 

 

 

パレパレちゃん、特典会ではこの衣装になってました。

これでライブしても良かったのでは?と思ったりw

 

 

 

フロアに戻りまして、

 

 

手羽先センセーション

 

8日ぶり

日南遥推しのオレンジで。

 

 

特典会から戻って来たところでもう始まってまして、

空いてる座席を探すのがなかなか困難くらいにもうフロアいっぱいだったんですが、

1曲目の「刹那ストリングス」の途中からどうにかこうにかw

個人的には久しぶりの「ニコピの方程式」が嬉しかった♪

 

 

 

 

メイビーME

 

3週間ぶり

新庄愛推しの緑で臨みました。

 

 

ガッツリ仮装に最初推しメンがわからなかったんですが、

振りの指の動きで新庄さんだ~!ってなりました。

やっぱり結構見てきてるからな~←

仮装しててもお馴染みの楽曲でワイヤイと♪

 

 

 

 

煌めき☆アンフォレント

 

達家真姫宝生誕公演以来12日ぶり

達家真姫宝推しの赤で臨みました。

 

セトリ

1.運命√ビッグバン

2.太陽✡INVADER

3.煌々◇ナミダ

4.幻影★ギャラクティカ

 

こちらも色々仮装してましたが、

まきちゃんのデビルが妙に大人っぽく見えて・・・

そして神谷さんの特攻服が似合いすぎてて、

ついつい「幻影」の神谷さんのターンで白サイに変えてしまったりw

 

 

 

 

キラフォレ終わりでフロア離脱。

ここから物販行脚へ

 

 

 

この日お目当て入場してた手羽先センセーションへ

 

 

 

日南遥ちゃん♪

 

8日ぶり

・・・という短いスパンで会えてビックリ!!

頭につけてる耳(?)的なのがちょっとしたハロウィン仕様なのかな、てな話を。

 

 

 

 

 

 

続いてメイビーME特典会へ

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

3週間ぶり

アーニャちゃん♪

・・・というのは新庄さんに訊いて初めて知りました。

この格好で東京タワー周辺歩いたら学生さんに騒がれたそうでw

ライブで最初新庄さんがわからなかったけど、仕草でわかった件などを。

 

 

これがキメポーズなのねw

 

 

この後、このアーニャのコスをした男性ヲタさんに遭遇・・・。

 

 

 

 

続いて煌めき☆アンフォレント物販へ

 

 

 

達家真姫宝ちゃん♪

 

まきちゃん生誕以来12日ぶり

デビルまきちゃんですが、ライブで後方から観てたら随分と大人びた感じに見えた件。

ギリギリで10月2回目のノルマ達成w

この時間でもう人いっぱいで、

まねきとか大丈夫?って言われましたw

 

 

 

3組物販行脚したところでフロアに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく