10/31 Appare!HALLOWEEN 2022 DAY3@東京タワースタジオアースその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/31 Appare!HALLOWEEN 2022 DAY3@東京タワースタジオアースその1

休みも束の間、今日からまた6連勤です・・・。

 

 

10月31日、月曜日。

 

10月は休み取らなさすぎた結果、

月末に無理くり・・・というわけで珍しい月曜日休みで向かったのが、

 

 

東京タワー!!

 

なんと2012年7月以来10年ぶりに来ました。

当時AKB48の藤江れいなちゃんのラジオの公開放送観覧で来てたんですよね~w

 

このそばにあるスタジオアースで開催された、

 

 

Appare! HALLOWEEN 2022の3日目に参加しました。

 

Appare!主催のハロウィンライブ♪

Task have Fun、まねきケチャなど俺得メンツ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ

 

平日ですが11時半の開演という・・・

 

なんやかんやありましてお目当て登場に合わせて12時過ぎに会場着。

こちらの方は初めて来たんですが、

 

 

入場してみるとキャパ350人ほどという、

この出演グループの動員力からしたらちょっと小さいのでは?という会場でした。

 

そして入場した時点でこの時間でもう7割くらいの入り具合。

 

 

こういうアナウンスがあって荷物を座席に置いておくことができなかったため、

この日は終始後方の座席で観てました。

 

 

入場時点でステージに立っていたのが、

 

 

唯美人形

 

後ろの3人です

(前に写ってるのは主催のAppare!メンバー)

初めての遭遇。

 

衣装はゴシック系で頭にプチハロウィン的な感じでしたね~

 

 

こんな感じの楽曲♪

 

 

 

次がこの日最初のお目当て♪

 

 

疾走クレヨン

 

8日ぶりのソーヨンちゃん♪

小牟礼愛子推しの緑焚きました。

 

セトリ

1.パラレルワールド

2.Hotchocolate

3.ビビディバビ!

 

最初に観た唯美人形さんで立って観てる方が少なかったんですが、

ここでは自分含めて立ってる方が一気に増えました♪

2曲お馴染みの曲と、最後は2度目ましての新曲でした。

この時間帯のグループは持ち時間15分であっという間でしたね。

 

 

 

次もお目当ての一つ・・・

 

 

UtaGe!

 

3週間ぶり。

全員シスターの仮装で登場♪

茜音ぱぴこ推しの赤で。

 

 

 

撮影可だったのでちょっと撮ってみたり。

 

 

 

こんな感じで座って観てる方の方が多いので、

立ってサイリウム焚いてると後方でも見つかりますw

 

ライブはいつものようにワチャワチャ楽しかった♪

「ピリラブリューション」が特に好きです。

 

 

 
 
UtaGe!終わりでフロア離脱。
ライブ会場は5階で、特典会は3階でした。

 

 

まずは疾走クレヨン物販へ

 

 

 

ライブではいつもの衣装でしたが、特典会はこんな感じで仮装♪

 

 

 

小牟礼愛子ちゃん♪

 

8日ぶり

巫女さん、でキツネのポーズ♪

頭につけてるのは、そういうことだったのか!?

この格好でライブできそうだったよね、という話。

巫女さんだったらまたお正月にできそうなw

 

 

 

 

お目当てが登場するのでフロアに戻ったところで、

 

 

ベンジャス!

 

8日ぶり

鳴宮ちゃんが学業で、葉室ちゃんが体調不良でお休みで4人での出演に。

浅倉うみ推しの紫で臨みました。

 

セトリ

1.Never Ending Night

2.細胞

3.大嫌い

 

1曲目は初めて聴いた気がします。

2曲目3曲目はおなじみどころでした。

2人少ない状況でしたがさすがでしたね~♪

 

 

仮装は悪魔と、

 

 

 

天使で♪

浅倉ちゃん(右)はライブ早々に天使のわっかを外してしまってましたw

 

 

ベンジャス!終わりでまた物販へ

 

 

再び疾走クレヨンへ

 

 

 

和田あずさちゃん♪

 

8日ぶり

キョンシー♪

なのでやっぱりこのポーズですねw

これでライブしても良かったね、って話したら帽子が吹っ飛びそう、ってw

 

 

前日(10月30日)は2人逆だったのね。

 

 

 

 

続いてUtaGe!物販へ

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん

 

3週間ぶり

シスターさん。

DDでごめんなさい、的な懺悔・・・には見えないですねw

個人的にはこの格好だとゴスペル歌ってイメージ、って話を。

 

 

これはこの日ではないですがw

 

 

 

 

続いてベンジャス!物販へ

 

 

 

浅倉うみちゃん♪

 

8日ぶり

エンジェルうみちゃん♪

ライブ早々に輪っか外してた件、

やっぱりベンジャスの激しいアクションでは致し方なかったですね~w

うみちゃんはコスプレが凄いイメージですがこういうシンプルなのもさすが!

 

 

 

3組物販行脚終えたところで再びフロアに戻りますが、

今回はここまでで

 

 

つづく