10/30 SANDAL TELEPHONE「REFLEX」リリイベ1部@エンタバアキバ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/30 SANDAL TELEPHONE「REFLEX」リリイベ1部@エンタバアキバ

気づけば今年も残り60日を切ってました(焦り)

 

 

10月30日、日曜日。

 

この日、夜の予定が先に決まっていて、

その前に行ける現場といったところで・・・

 

 

やってきたのはエンタバアキバ。

 

去年12月以来で来ました。

ここでこの日開催された、

 

 

SANDAL TELEPHONE「REFLEX」のリリイベの1部(16時~)に参加しました。

 

10月18日に発売されたダルフォンの1stアルバムのリリイベ♪

 

会場のエンタバアキバは店がもうダルフォン推し、っていう・・・

 

去年12月26日にここで開催された年末大感謝祭で、

4人体制を見納めて、3人体制になってからは初めてここでのインストアイベント。

 

 

 

入口の階段の壁にはど~んとダルフォンちゃんが掲示されてました。

 

 

 

1部のミニライブははこんな番号で。

 

 

 

前の方は座席になってましたが、自分は後方の立ち見へ

開演までのBGMにマイケル・ジャクソンの「Thriller」が流れてたりしてました♪

 

 

ハロウィンということで、

メンバーは頭にそれぞれプチハロウィン的な飾りをつけて登場♪

 

 

セトリ

1.Silent

2.恋の魔法使い(マジシャン)にはなれない

3.かくれんぼ

 

 

今年に入ってなかなかタイミングが合わず、

なんとこれが個人的には今年6回目のダルフォンのライブでした。

なので1曲目2曲目はまだまだ身体に馴染んでませんが、

そこはもう周りのお客さんに合わせてなんとか♪

 

 

 

 

2曲とも「360 Reality Audio" 音源連動」というMVで、

ヘッドフォンで聴きながら見ると・・・

 

 

3曲目の「かくれんぼ」もアルバム収録曲ですが、

去年からの楽曲で、西脇朱音ちゃんが足を高く上げてたのが印象に残ってますが、

3人ver.を観たのは初めてでした。

この曲観れたのは嬉しかったな~。

 

 

ここでのミニライブの模様は配信がありましたので、その模様がYouTubeに

 ↓

 

 

ミニライブ終了後は特典会へ

 

次の現場が有楽町で17時半開演だったので、

17時過ぎにはここを出ないといけない、といったところで、

 

 

今回は特典券2枚で。

 

 

 

小町まいちゃん♪

 

2週間ぶり

僕のパーカーに「それ〇ンキで買ったやつでしょ!」って!

小町さんも同じの持ってるそうでwww

小町さんは素肌にこれ着たらチクチクして着心地が・・・とw

2部は?って訊かれて、「ごめんなさい」って話したらTwitterチェックするんだよ、と。

 

 

1部のこの頭につけてたやつにドラクエの「ドラキー」っぽいね、って話したら、

ネガティブな感じに捉えられてしまったw

 

 

自分はこの小町さんとのやり取りを終えたところで颯爽と撤収~~~。

17時を過ぎてしまってましたのでちょっと早歩き気味で次の現場へ。

 

 

 

2部はこんな感じでガッツリ仮装でしたね~w

 

 

 

 

小町さんリリイベ全通さすがです!!

 

「スパイファミリー」は全然わからないのですが、

このヨル・フォージャーはさすがの仕上がりっぷりですね~。

これでチェキ撮ってみたかった。

 

 

 

 

この日はこの後の2ヶ所目の現場終わりで#ヌードルまいちゃんしたのでした♪

 

 

 

卵がお好きなのね~♪