10/16 ギュウ農フェス秋のSP2022~Field of Dreams~DAY2その5 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/16 ギュウ農フェス秋のSP2022~Field of Dreams~DAY2その5

昨日も一日声出しライブで・・・楽しかった。

今週の社畜頑張れそうですw

 

 

image

 

10月16日、お台場夢の広場でのギュウ農フェス秋のSP2022~Field of Dreams

 

 

image

 

Task have Fun3年ぶりの声出しライブで熱狂、

その後ベンジャス!、さらにTaskの特典会回ったところで、

時刻は18時半を過ぎた頃合い・・・すっかり暗くなりましたが、

再びイエローステージへ。

 

 

image

 

クロスノエシス

 

久しく観てないな・・・と思って、

ぺこブロ遡ったら2021年2月以来のクロノスさん。

 

 

 

クロノスさんはTaskの次に出て来てましたからまあ途中からでして、

観れたのは最後2曲だけ

 

image

 

撮可だったのでちょっと撮ってみたり。

 

 

image

 

最初から観たかった・・・。

 

 

 

推しメンはMAIちゃん、1年半以上ぶりで後方からだと特定できなかった・・・。

 

 

 

次がこの時間のお目当て・・・

 

 

・・・というわけで結構前の方まで来ました。

 

 

 

SANDAL TELEPHONE

 

1ヶ月半ぶりのダルフォンさん♪

 

セトリ

1.恋の魔法使い(マジシャン)にはなれない

2.コーリング

3.ワンダーランド

4.Silent

5.Lightsurfer

6.レビュープレビュー

7.Magic All Night

 

1曲目は初めて聴く曲でした(汗)

久しぶりのダルフォンのフェスでのステージを観る機会でしたが、

いつのまにか推しメンカラーのサイリウム焚く文化になっていたのね。

そして初めて声も出しました。

小町まいちゃんへのコールは「まいちゃん!」ではなく「こまち~!」なのねw

4曲目「Silent」を除いてはおなじみどころが並んでそこはもうフリコピしながら楽しみました♪

最後の曲に入るところで・・・

 

 

まあフェス!って感じですね♪

ここから最後の「Magic All Night」は高まりまくりました!

 

 

 

撮影可だったのでちょっと撮ってみたりしました。

 

近くの方がシャボン玉砲発射しまくってたのでこんな感じにw

 

 

 

ダルフォン終わりで物販エリアへ

 

 

さっそくSANDAL TELEPHONE物販行きました。

 

ちょうど先のTask have Fun物販が隣で、

小町まいちゃんの最後尾札を持ちながら、

Task特典会終わりでハケていくメンバーさんに手を振りました。

熊澤さんが気づいてくれてた感触♪

そんなことがありつつ・・・

 

 

 

小町まいちゃん♪

 

9月にダルフォンのリリイベに行きましたが、

あの時は現場回しの都合上特典会の前半で行うハーレム撮りに行っただけで、

2ショットは5ヶ月ぶりでした。

 

でもってその前回のハーレムだけだったことを詰られました(滝汗)

さらにこの日ここまで何も食べれなかったそうで、

僕(はらぺこ)が来たところでそれを思い出しちゃった!って詰られましたが、

それは僕のせいじゃないでしょうwww

 

 

 

ダルフォン物販終えたところで・・・

 

 

 

イエローステージ横でお酒を調達♪

 

最後のお目当てに臨むにはちょっと入れておきたかったのでw

 

 

でもこのタイミングでイエローステージで始まったのが・・・

 

 

我儘ラキア

 

去年7月のアイドル甲子園以来の遭遇でした。

イエローステージ後方で一杯やりながら眺めてたら、

もう凄い熱気になっていてついついそこに交じりにいってしまいましたw

 

セトリ

1.There is surely tomorrow

2.reflection

3.Bite Off!!!!

4.GIRLS

5.Leaving

6.SURVIVE

7.Days

 

 

 

いや~楽しすぎた!!

上手く言葉で表現できないんですが・・・

このステージ直後、Twitterでトレンド入りするほどの興奮のステージでした。

 

 

 

 

たまにしか遭遇しないラキアさんですが、遭遇したら最後いつももの凄いのを見せてくれますね♪

 

 

 

そこからグリーンステージのトリを目指して移動しまして・・・

 

 

ゆるめるモ!

 

超超久しぶり!!

ぺこブロ遡ったら現場で観るのは2017年5月のギュウ農フェス春のSP以来5年半ぶりでした。

まだ「あの」ちゃんがいた頃ですね~w

 

セトリ

1.ゆるトロ

2.歩くの遅い犬

3.我が名とは

4.震えて甦れ

5.嫌だけど

6.ミュージック 3、4分で終わっちまうよね

 

 

途中からでしたがやっぱりモ!さん相変わらず楽しい♪

 

 

 

 

 

そしてグリーンステージのトリ・・・

 

 

BELLRING少女ハート’22

 

ベルハーが10周年で戻ってきました!!

メンバーはMIGMA SHELTERのミミミユ・ブラジル・タマネ、元NILKLYの小笠原唯。

6年前はかなりベルハーで熱狂してたヲタクなのでこれは見逃せなかった!!

 

 

1曲目にいきなりエッジが来てもうそこからは・・・

最後にベルハー観たのが2016年12月の赤坂BLITZだったんですが、

そこで”エンドレス”エッジかまされて死にそうになった記憶が甦ってもう・・・

気づいたらもう真っ只中に飛び込んでましたw

禁止事項・・・とはなってましたが〇ッシュとかも・・・

このヤベー世界観、さらに声出しOKでしたから吠えまくってしまったしw

 

 

 

 

そしてラストはasthmaでした。

 

 

動画の後半に自分が晒されてしまってますが、

久しぶりに巨大サークルに交じってシンガロングしてもう最高の高揚感に浸って終われました。

 

 

 

ミシェルの推しメンブラジルちゃんもしっかりベルハーしてたな~♪

 

 

そしてこれで終演~~~~~。

 

 

最後に主催のギュウゾウさんが登場し、締めの挨拶を・・・

 

今回のサブタイトル「Field of Dreams」は、

会場が「夢の広場」でもありますが、

あの同名の映画から、

ここでフェスをやれば、アイドルが戻ってくる、という思いでつけられたということでした。

そしてまさに声を出してアイドルを応援するというスタイルがここに戻って来た!!

ということでギュウゾウさんの思いはかなりの部分結実したのではないかと・・・。

あとゑんらのきららちゃんとキャッチボールやった話もw

そして次のギュウ農フェスではまたさらに解禁をしていきたいということでした。

 

 

さすがに一日声出して走り回って疲労が凄かったので、一休みして帰路につきました。

それでもやっぱり興奮と余韻で心地よかった♪

お腹いっぱい!!

 

 

ギュウ農フェス秋のSP2022~Field of Dreams~最高でした!!

ありがとうございました!!