10/12 ひみじゅのハロウィンDarkness IDOL Festival | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/12 ひみじゅのハロウィンDarkness IDOL Festival

今日は・・・半休の予定。

 

 

10月12日、水曜日。

 

 

この日は渋谷・道玄坂のこの界隈へ。

 

 

 

ひみじゅのハロウィンDarkness IDOL Festivalに参加しました。

 

 

 

Spotify O-EAST、WOMB LIVE、clubasia、SHIBUYA RINGの4会場で開催されたサーキットフェス。

 

上記のフライヤーは女性アイドルのみの記載ですが、

メンズアイドルも多数出演してました。

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

昼過ぎから始まってましたが、

所用等でその時間からは参加できず、渋谷に到着したのは17時半過ぎ。

 

 

O-EASTでリストバンド交換したところで、

 

 

まずはclubasiaへ

 

入場した時点でステージに立っていたのは、

 

 

LEIWAN

 

1年以上ぶりの遭遇。

 

セトリ

1.アブラカタブラ

2.iyada

3.ZANGE

4.事件勃発

5.ライライ

 

後方に配置してまったり観ようと思ってたら、

メンバーが沸かせにかかってきたところでまんまと沸いちゃいましたw

途中からだったんですがかなり楽しかった!!

 

 

この子が気になった。

ライブでは普通に衣装でしたが特典会ではハロウィンしてたのねw

 

 

 

 

わんふぁす!

 

約1ヶ月ぶり。

小日向麻衣推しのオレンジ焚いて臨みました。

 

 

ハロウィンライブということで、メンバーは天使と悪魔に扮してました。

LEIWAN終わりで少し前に移動してたら、

推しメンにあっさりと見つかってしまいまして、

お腹押さえるポーズまでしてきたw

最後「冗談じゃないね」で締めて楽しかった♪

 

 

タイテ的に特典会行くの難しいかな、と思ってましたが、

見つかってしまったからには・・・

 

 

ハーレム2階で行われたわんふぁす!の特典会へ

 

 

 

小日向麻衣ちゃん♪

 

5ヶ月ぶり。

先月わんふぁす!観てるんですが特典会のタイミング合わなくて、

久しぶりになってしまいました。

この間はずっと社畜してたということで←

黒似合ってるよな~♪

 

 

 

 

わんふぁす!特典会、鍵開け2人目で終えてハーレム離脱。

 

 

Spotify O-EASTへ

 

 

 

ナナランド

 

約1ヶ月ぶり

行ったらもう始まってました。

竹内月音推しの赤サイで。

 

 

メンバーはプチハロウィン仮装的な感じで登場。

入った時点で1曲目「悪戯」の後半でした。

途中から後方で赤サイが1本増えたの月音ちゃん、速攻で気づいてたw

いつもはメチャメチャ多い峰島さん推しの青サイが2本持ちの方を含めても2桁の本数いってなかったのは驚きました。

そんな感じでO-EASTのフロアはちょっと寂しい感じだったのであっけなく見つかってしまったわけで・・・。

「悪戯」「ホーカスポーカス」とハロウィンに相応しい前半から、

後半はお馴染み楽曲が並びましたね。

「冗談じゃないね」はこの日2回目w

 

 

 

いつもの衣装にワンポイント・・・といったところでしょうか。

 

 

 

ナナランド終わりでO-EAST離脱して、再びclubasiaへ

 

 

Pimm's

 

1ヶ月ぶり

高橋真由推しの黄色焚いて臨みました。

 

セトリ

1.kimi to boku

2.SKY'S THE LIMIT

3.99.9

4.Moo!

5.Light My Fire

6.うりゃおい。

 

上手端の方で観てたら高橋ちゃん上手多めであっさりと見つかって・・・

その上手端のプチ花道に立仙ちゃんや早川ちゃんが来てメチャ近~いなりましたね。

強い楽曲が並びましたが「Light My Fire」での立仙ちゃんがカッコ良すぎて好きになりそうだった←

そしてこの日はリーダー小林ちゃんの誕生日当日で、

みんなが楽しく沸いてくれることが誕生日プレゼント!って言ってたので、

こちらもガッツリと行かせていただきました♪

 

 

 

 

ピムス終わりでasia離脱、

 

 

続いてSHIBUYA RINGへ

 

 

 

 

ぼばっぷ!

 

8月末くらいにメンバー1人が契約解除になってから現体制でのアー写がいまだにないみたいで・・・

でもって8月中旬以来約2ヶ月ぶりでした。

 

入場したらもう始まっていて、後方の階段上で

森宮あい推しの水色サイリウム焚きました。

 

途中から1本推しサイが急に増えて気づいた森宮さん笑ってましたw

 

セトリは不明。

「にじいろ恋模様」「からあげとレモンサワー」の2曲は間違いない、というか、

沸いたのは実質その2曲でした。

 

 

メンバーはご覧の通り仮装してました♪

 

 

 

引き続きRINGで、

そしてこの会場のトリ。

 

 

ゑんら

 

半月ぶり

引き続き階段上の方で。

 

セトリ

1.迷い地縛霊

2.アバンギャルドおばけ

3.心中ミッドナイト遊園

4.アンバランス

5.オカルトブルー

 

 

メンバーはこちらのキョンシー的なコスプレで登場。

「迷い地縛霊」や「アバンギャルドおばけ」といったところは、

ハロウィンを意識したセトリということで良いのかな!?

ワイヤイ楽しませていただきました♪

 

 

というわけで終演後の物販行脚へ

 

 

まずはO-EASTでのナナランドへ

 

 

 

竹内月音ちゃん♪

 

約1ヶ月ぶり

ナナランドのライブが終わって3組ライブを観たので、

特典会開始からだい~ぶ経っていたタイミングで行ったので、

開口一番「遅~い!」と叱責されました(汗)

ライブ中に見つかってたのでそりゃそうだわな~

そんなわけで・・・

 

 

 

もう1ループ

今度は見つめ合った・・・(照れ)

2回行ったのにまだ悪戯してやる、とハロウィンモードでしたね。

11月19日の生誕祭、絶対来るんだよ!って言われました。

が、曜日確認したら土曜日だった・・・ごめんなさい!

 

 

以前だったら気軽にループできたんですが、

この夏にチェキ代が1k→2kに値上がりしたので、

もう気軽にループできない・・・。

 

 

続いてasiaに移動しまして、

 

 

Pimm's特典会へ

 

 

 

高橋真由ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

上手方面多めで「視線感じた?」ってw

先月で20歳になったので遅ればせながらお祝いを。

 

 

 

 

続いてRINGへ移動しまして、

 

 

ぼばっぷ!特典会へ

 

 

 

森宮あいちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

「途中から水色一本増えた」と途中から来たのを弄られましたw

水色担当でこの格好はなかなか新鮮だな~、といったところで、

これはドラミちゃんだそうで・・・!?

 

 

・・・というツイートしてるからやっぱりそうなのか。

メイドでもあると思いますがw

 

 

 

 

続いてゑんら特典会へ

 

 

 

みいらみさとちゃん♪

 

半月ぶり

後ろの方でしたがあっさりと見つかってましたw

平日の対バンで会うの珍しいと言われましたが、

そもそもゑんらさんが平日の対バン出る頻度高くないし、

以前のグループの時は平日の対バンでばかり会ってたんですけどねw

 

 

 

 

 

ゑんらはもう一人・・・

 

 

 

滝口ひかりちゃん♪

 

滝口さん生誕以来半月ぶり

その滝口さん生誕の僕のブログも読んでくれたそうで(恐縮)

「ぺこのブログ面白いからね」と言ってくれて(恐恐縮)

 

 

これはナースキョンシーということだったのねw

 

 

・・・というわけで推しメン行脚を終えてこれで撤収~~~。

推しメンみんなにライブ中見つけられてたという夜でしたw