10/10 FunpalフェスVol.1@品川グランドホールその3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/10 FunpalフェスVol.1@品川グランドホールその3

日曜日、無事に休めました。

 

 

image

image

 

10月10日、品川グランドホールでのFunpalフェスVol.1

 

15時を過ぎて、タイテ的には折り返し地点。

 

 

 

メイビーME

 

3週間ぶり。

新庄愛推しの緑焚いて臨みました。

 

 

冬曲で開幕!

もうそういう時期なのか~、って思ったりw

そういえば少し長めに休んでいた藤原さん戻ってきていたので、

久しぶりに6人のメイビーさんだな~、って感じで観てましたね。

いつものようにフリコピおじさんしましたw

 

 

メイビーME終わりでもうロビーへ

 

 

UtaGe!特典会行きました。

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

3週間ぶり

お昼ご飯どうした?って話になり、

会場すぐ近くのファミマでイートインしてきた件、

再入場でまたドリンク代取られたり、

向かいのインターシティだったら食べれるところ結構ある、とか

そんな感じのお話しをw

 

 

 

 

 

続いてメイビーME特典会へ。

鍵開けで行きました♪

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

3週間ぶり

今日出演者多すぎて・・・持ち時間15分に、ってな話。

新庄さん、その出演時間を勘違いしていたようで、

カレーを作ったのに、間に合わない!ってなって、

カレーを食べれずにここに来たそうでw

 

 

 

 

2組物販行脚を終えたところでフロアに戻りまして、

 

 

Sweet Alley

 

ぺこブロ遡ったら5月末以来だったスイアレちゃん♪

深江有恵推しのピンク焚きました。

 

 

カチューシャがトレードマーク(?)の深江さんがカチューシャしてなかったので、

後方からだとあれ?ってなったんですが、

ピンクサイリウム結構いたのでなんとかなりました。

わかるのはアキシブでもお馴染みの「Candid Love」くらいなんですが、

まあだいたいなんとかなりますw

 

 

 

 

 

 

ベンジャス!

 

3週間ぶりでした。

浅倉うみ推しの紫で

 

セトリ

1.大嫌い

2.時効

3.細胞

 

大好きな「大嫌い」でスタート←

「時効」に「細胞」と随分と初期のようなセトリでしたね~。

まあこの辺はどの曲が来ても自分は高まりますが。

ここ最近の動きまくる感じではなかったな~、というのが今回の感覚。

その分聴かせまくり!と言ったところでしょうか。

 

 

 

 

DREAMING MONSTER

 

4ヶ月ぶりのドリモンさん♪

手塚穂奈美推しの緑で臨みました。

 

 

洗練されたパフォーマンス♪

告知で29歳の生誕祭があります、って言ってたりして、

出演者の中でもおそらく平均年齢が一番高いグループだと思いますが、

15分でもしっかり魅せてくれた感じ♪

 

 

手塚さんもかわいい29歳♪

 

 

 

 

未来サプライズ

 

3週間ぶりのみらサプちゃん♪

佐藤柊乃推しの白で臨みました。

 

セトリ

1.ポジとティブでビバ!

2.夜空乙女心

3.ぴになりたい

 

個人的には久々の「ポジとティブ」で開幕♪

2曲目はこの2日前に初披露されたばかりの新曲ではじめまして!でした。

最後はおなじみ「ぴになりたい」で楽しく締め♪

「Welcome to the ミライ」がなかったセトリは個人的にはたぶん初めてだったかと。

 

 

最後の撮影タイムにて。

遠い・・・w

 

 

みらサプ終わりでロビーへ

 

 

ベンジャス!特典会行きました。

 

 

 

浅倉うみちゃん♪

 

3週間ぶり

相変わらず社畜&DDしてた件。

なんとかここは2連休できたんですが・・・

そしてベンジャスさん観れて良かった!的な話を。

 

 

 

 

 

続いて未来サプライズ特典会へ

 

 

 

佐藤柊乃ちゃん♪

 

3週間ぶり

「(後方で)白振ってたよね」ってw

なんか特徴掴まれたかもしれません←

後方の通路脇の座席は特典会と行き来しやすくて・・・

と相変わらずのDDぶりを自ら喋ってしまったw

 

 

 

2組特典会回ったところでフロアに戻りますが、今回はここまでで。

 

 

つづく