10月の予定 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10月の予定

10月に入りましたが・・・まだ暑い・・・。

 

 

今月の予定を。

あくまで予定です。

 

 

既にチケット取った案件は太字になってます。

 

 

昨日が出勤だった関係で今月最初の休みは7日の金曜日に。

 

今月最初の現場予定は・・・

 

10/7(金)

AKB48『MX祭り!AKB48 60th Single「久しぶりのリップグロス」発売記念コンサートin武道館2022~リベンジ!新チームお披露目コンサート~』(日本武道館)

 

 

先月、26時のマスカレイドで行ったばかりの武道館ですが、

今月は超久しぶりのAKB48で参加予定です。

 

 

10/9(日)

まねきケチャ結成7周年記念公演「7th ANNIVERSARY LIVE」(東京国際フォーラムホールC)

 

 

まねきの7周年ライブ♪

現メンバーでの周年ライブはこれでラスト・・・。

 

コンサートは夕方からなので、

その前の昼の時間帯をどうしようかな、といったところで、

 

同日

HYPE IDOL! VOL.25(日テレらんらんホール)

 

 

午後3時までにみらサプ・ツキアト・しろもん・メイビーME・青セカ・パレパレ・キラフォレ・・・と観れますが、

調べたら日テレらんらんホール、ってよみうりランドにあるっていう・・・回すのが大変そう!?

 

 

同日

アイドルアラモードプチvol.26(神田明神ホール)

 

 

国際フォーラムへの距離だとこちらが良い感じ♪

16時くらいまでにサクハナ・いちぜん・ゑんら・ラブアグ・ソーヨンといったお目当てが固まるようなタイテだったら・・・

 

 

同日

テンシメシ໒꒱無銭定期~みんなまんまるはるはる!(渋谷DESO)

 

 

10時半開演と早いですが、無銭でI'mew(あいみゅう)とSAI ²Rium観れるならいいかも!?

 

 

同日

ゑんら定期公演「ハロウィン愛羅武ゑんちゃん」(四谷Honey Burst)

 

 

安定のゑんら定期♪

昼の時間帯なのでアイアラプチには早い時間の出演はなさそうですね・・・。

 

 

10/10(月・祝)

FunpalフェスVol.1(品川グランドホール)

 

 

Task have Funを筆頭に、

群青の世界・衛星とカラテア・サクヤコノハナ・しろもん・メイビーME・MyDearDarlin'・・・とお目当ていっぱい!というわけでチケット取ってます♪

 

 

10/12(水)

ひみじゅのHALLOWEEN Darkness IDOL Festival.(渋谷Spotify O-EAST/WOMB LIVE/clubasia/SHIBUYA RING)

 

 

来週の平日休み予定(変更になるかも)で、

ゑんら・ナナランド・Pimm's・煌めき☆アンフォレント・メイビーME・・・と俺得な感じで♪

 

 

10/16(日)

ギュウ農フェス秋のSP2022お台場2days~Field of Dreams~(お台場地区夢の広場 特設野外ステージ)

 

 

16日チケット取りました。

安定のギュウ農ですが、今回は、

Task have Funをはじめ、パレパレ・ダルフォン・まねき・ナナランド・ゑんら・・・とやっぱり俺得なので♪

 

 

10/18(火)

ドラマチックレコード「瞬間ドラマチック」(渋谷WOMB LIVE)

 

 

アキシブprojectの推しメンだった新居歩美ちゃんが新グループでのデビューライブ♪

チケット取ってしまいました。

 

 

同日

ラブアグレッション定期公演vol.1【1部】無銭単独公演(新宿WALLY)

 

 

そのドマレコデビューライブの前に行けそうな現場があったので行こうかな、と。

 

 

10/19(水)

煌めき☆アンフォレント「達家真姫宝生誕公演」(渋谷Spotify O-EAST)

 

 

今年も誕生日当日開催。

元48メンバーのいるSAISON・綺星★フィオレナード・のんふぃく!に田北香世子さんも出演予定。

問題は18・19日と連休が取れるかどうか!?

 

 

10/23(日)

アイドルアラモードプチvol.27(東京キネマ倶楽部)

 

 

大好きなキネマ倶楽部でnotall・手羽セン・いちぜん・ラブアグ・しろもん・あいみゅう・・・など俺得で、

チケット取ってしまいました。

 

 

同日

群青の世界「新章 青のポラリスvol.24」(恵比寿ガーデンルーム)

 

 

青セカ・手羽セン・マイディア・・・と俺得3マン♪

先にチケット取ったアイアラプチのタイテ次第では夜はこっちへ・・・と目論んでいたりします。

 

 

10/30(日)

26時のマスカレイド LAST LIVE「curtain call」(東京国際フォーラムホールA)

 

 

ニジマスの解散ライブ、早々にチケット取ってます。

最後を見届けに・・・。

 

 

同日

「Appare!HALLOWEEN 2022」(東京タワースタジオアース)

 

 

ニジマスラストライブ前に、ナナランド・メイビーME・疾走クレヨン・・・などが出演のこちら、

タイテ次第ですね~。

翌31日がTask have Fun・まねきケチャ・煌めき☆アンフォレントなど・・・でこっち行きたいくらいですがw

 

 

同日

STAND OUT IDOL-Halloween-(SHIBUYA DIVE)

 

 

ぼばっぷ出演対バン♪

こちらもタイテ次第ですね~

 

 

 

 

Task have Fun「Violet tears」のリリイベもどこかで参加できれば・・・

可能性あるのは30日の錦糸町くらいかな!?

 

 

 

SANDAL TELEPHONE「REFLEX」リリイベの方も同様に隙あらば・・・といったところですね。

 

 

でもって毎月毎月書いてますが、

隙あらばAKB48の劇場公演にも・・・まあ相変わらずこんな感じなので、申し込み自体がなかなかできませんが(泣)

24日~の週がまだ予定入ってないのでそのタイミングでどうかな~!?

 

 

・・・というわけで10月上旬までは社畜状態が続きます。

もうちょっと頑張れば!!