9/18 HYPE IDOL! VOL.21@渋谷ストリームホールその4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/18 HYPE IDOL! VOL.21@渋谷ストリームホールその4

今日はなんとかお休み・・・

 

image

 

9月18日、渋谷ストリームホールでのHYPE IDOL! VOL.21

 

 

image

 

開演から参加してAnge☆Reveまで観た後、物販行脚から戻って来たところで、

漸く折り返し地点。

 

 

image

 

のんふぃく!

 

5月末以来の遭遇。

恋星はるか推しのピンク焚きました。

 

セトリは不明。

お馴染み「プラトニックチョロイン」とかだったかと。

 

観てて「ん?」ってなったのは5人だったのが6人になってたこと。

特に誰か卒業したわけでなく、単純に増員したってことですが、

後で確認したら・・・

 

 

元NMB48の子でした。

あくあちゃん、今度行ってみようかな←

 

 

image

 

愛乙女☆DOLL

 

3週間ぶりのらぶどるちゃん♪

星凪桃佳推しの紫にカラーチェンジ!

 

セトリ

1.恋のレインボー

2.Heatup Dreamer

3.セツナツ、ダイバー

4.LOVE♡BEAM

 

大好き「恋レボ」で開幕で歓喜!!

なんかでも個人的には久しぶりすぎてフリコピがぎこちなかった←

可愛い系で纏めたセトリといったところでしょうか?

どの曲が来ても楽しいらぶどるさんですが、

開幕「恋レボ」の時点でもうたまりませんでした♪

 

image

 

まだこの8人体制になってから実はあまり観る機会がなくて・・・

 

 

 

image

 

KissBee

 

3ヶ月チョイぶり。

谷藤海咲推しの青で臨みました。

 

セトリは・・・不明。

「どっきんふっわふー」だけは間違いない。

盛り上げ上手だし、楽しませていただきました。

 

 

この前日、谷藤ちゃんが卒業発表・・・。

遭遇頻度からしたらあと何度も観る機会はないのかも・・・。

 

 

 

KissBee終わりでフロア離脱。

 

image

 

愛乙女☆DOLL特典会へ

 

 

image

 

星凪桃佳ちゃん♪

 

3週間ぶり

ライブの時、後ろにいるの見つかってました。

以前、推しが2人いて遠慮してサイリウム振ってなかった頃も見つかってましたから、

サイリウム振ってたらそりゃあもうw

超俺得メンツ・・・というわけで僕が特典会に来るのかどうか?ってなってたみたいですが、

観れた時はちゃんとお伺いしやす!!

 

 

 

 

らぶどる物販終わりですぐにフロアへ。

ちょうど入れ替わりの時間で中に入りましたがもうパンパンすぎて・・・

 

 

Devil ANTHEM.

 

TIF以来1ヶ月半ぶりのデビアンちゃん♪

ここでは手ぶらで臨みました。

 

 

大好き「Fever」で跳ぼうにもスペースなさすぎて、

おじさん跳びまくると次第にフラつきますので今回は遠慮しましたw

まあでもやっぱりデビアンさんは強すぎる!!

 

 

 

デビアンちゃん、今日、EXシアター六本木でワンマンライブです!

 

 

 

 

真っ白なキャンバス

 

なんか久しぶりだな、とぺこブロ遡ってみたらなんと今年1月以来というご無沙汰ぶりでしたw

三浦菜々子推しの赤サイで。

 

セトリ

1.ダンスインザライン

2.闘う門には幸来たる

3.キャンディタフト

4.アイデンティティ

5.桜色カメラロール

 

デビアン終わりの入れ替わりで少しだけ可動域ができたので、

「ダンスインザライン」からさっそくフリコピをw

3曲目以外はお馴染みどころが並んでいたので、

まあ沸いちゃいましたね♪

 

 

この衣装も初めて観ました。

 

三浦さん(後列左から2人目)はこの2日前が誕生日で、この前日が生誕祭でした。

おめでとうございます!!

 

 

でもって次にお目当て登場といったところなんですが、

今回はここまでで。

 

 

つづく