9/18 HYPE IDOL! VOL.21@渋谷ストリームホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/18 HYPE IDOL! VOL.21@渋谷ストリームホールその2

今日は無事にお休み♪

 

今日は地元から出ない予定ですw

 

image

 

9月18日、渋谷ストリームホールでのHYPE IDOL! VOL.21

 

 

image

 

9時半の開演から参加して、「その1」ではわんふぁす!まで観てツキアト物販行ったところまで。

 

フロアに戻って来たところで・・・

 

 

UtaGe!

 

6月以来3ヶ月ぶり・・・

途中からでしたが茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚きました。

後方に突如赤サイ焚かれたのに気づいたぱぴこちゃんが「あれ?」って表情しつつ指さしてきたwww

 

セトリはわかりません。

「ピリラブリューション」や新曲「message」といったところで。

 

 

 

 

image

 

テラスxテラス

 

半月ぶりのテラテラちゃん♪

池原のぞみ推しの緑にチェンジ♪

 

セトリ

1.Get Over!!

2.明日の天気は、素敵晴れー

3.明日もSunny Days!

4.キラメキストーリー

 

「Get Over!!」で開幕。

6月の新曲ですがまだ個人的には馴染み薄い・・・泣

お馴染みの明日シリーズが続いて、

最後の「キラメキストーリー」も7月の新曲で馴染み薄・・・。

この翌日にまた新曲発表してたので、

ここ数ヶ月漸く運営がやる気を出してきた!?

 

 

最後の撮影タイムにて♪

 

MCで「明日の天気は、素敵晴れー」歌ったので明日は晴れます!言ってましたが、

さすがに台風接近中でそれは険しい感じで笑いになってましたw

 

 

 

 

メイビーME

 

3週間ぶりのメイビーちゃん♪

藤原さんお休みで5人での出演。

引き続き新庄愛推しの緑で。

 

 

アー写同様(?)にチャイニー志向なのか、

1曲目3曲目がそういう感じの楽曲でw

そこに個人的には久しぶりの「めびみ☆」、

そして対バン遭遇率No.1(個人的印象)の「ヘブンヘブン」で締めるという内容。

 

 

5人でもしっかり楽しませていただきました♪

 

 

次もお目当てグループですが、ここでいったんフロア離脱。

 

 

UtaGe!物販行きました。

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

3ヶ月ぶり・・・で名前失念されてました。

このポーズしても・・・だったのでさらにヒント出したりw

まあでも「はらぺこ」って言うと、「ロドリゲス」って出てきたの面白かった。

この3ヶ月間は社畜してて・・・と言い訳なんぞを←

 

 

か、帰ってきました←

 

 

 

続いてテラスxテラス物販へ

 

 

 

池原のぞみちゃん♪

 

半月ぶり

指ハートキマった!

MCでの明日晴れる件について、

すぐ後ろの窓の外が大雨になってまして・・・w

池原ちゃん、来る時に邪魔になるからと折りたたみ傘で来たそうですが、

帰りが大丈夫かどうか懸念しておりましたw

 

 

 

 

再びフロアに戻って来たところ、フロア内ほとんどスペースがなくなってました・・・

 

 

BABY-CRAYON~1361~

 

ほぼ1ヶ月ぶりのベビクレちゃん♪

メイビーMEさんの次の登場だったんですが、

2組の物販行脚を速攻で終えて間に合いました。

 

 

戻って来た時点で3曲目の途中、

そして最後の曲でなんとかワイヤイと♪

途中からでも桜木こと推しの赤サイ繰り出したかったんですが、

もはや身動き取りずらい感じだったので可動域狭めのフリコピでw

 

このベビクレさんの時点でまだ昼の12時半。

この時間でこれだけいっぱいだと先が思いやられ・・・

 

 

ベビクレ終わりですぐフロア離脱。

 

 

 

メイビーME物販へ

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

3週間ぶり

この時点でまだ13時前でしたが、

朝9時半から駆け回っていて相当に消耗した感じだったのをw

まあ新庄さんも僕のDDっぷりをよくご存知なので、

「DD活がんばって!!」って書かれてしまいましたw

 

 

 

 

 

続いてベイビークレヨン物販へ

 

 

 

桜木ことちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

はらぺこに因んで日付の横にあおむし描いてましたw

フロアパンパン過ぎて・・・もしかしたら規制かかってたかも?って話すと、

観れなかった人いたとしたら悔しい・・・と相変わらずの貪欲っぷりでしたね~

 

 

 

そんな感じでもまだまだお昼ですが、

今回はここまでで。

 

 

つづく