9/4 SANDAL TELEPHONE「REFLEX」リリイベ@タワーレコード池袋店 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/4 SANDAL TELEPHONE「REFLEX」リリイベ@タワーレコード池袋店

台風に包囲されてる・・・。

 

 

9月4日、池袋西口公園でのチャリティーライブから夕方回してきたのが・・・

 

 

タワーレコード池袋店

 

去年3月以来で来ました。

ここでこの日19時から開催された、

 

 

SANDAL TELEPHONE 1stアルバム「REFLEX」のリリイベに参加しました。

 

現在の3人体制になってからなかなかタイミングが合わず、

疎遠になってたダルフォンですが、先日の@JAM EXPO2022のステージを観て、

やっぱりイイッ!!ってなってたところに、

今回現場のタイミングが合いました♪

 

 

 

ミニライブ観覧の整番はこんな感じ。

 

結構抜け番があって、

 

 

2列目に配置。

 

すぐ前の最前にさとちゃんさんがいて、

開演まで諸々お話し。

 

そんなこんなのうちに開演時間を迎えました。

 

 

この日は「夏芽ナツプロデュース」衣装ということでしたが、

夏芽さんの服を2人が着てました♪

自己紹介で3人とも「夏芽ナツです」って言ってたw

 

 

セトリ

1.真夏の匂い

2.Follow You Follow Me

3.Step by Step

4.Groovin Drive

 

セトリもまた夏芽さんの選曲とのことで、

ここ最近なかなか行けてなかった自分にとって3曲馴染みの曲が続いたのは嬉しかったですね~。

なんだかんだ結構フリコピおじさんできました♪

「Follow You Follow Me」では小町さんが指さしてきてドキッとしたり・・・

 

どういうテーマだったか失念しちゃいましたが、

3人がそれぞれ1曲を挙げていて、

藤井さんが「Step by Step」、小町さんが「SYSTEMATIC」、夏芽さんが「コーリング」でした。

なんだったっけ?

最後の「Groovin Drive」ははじめまして、でした。

6月に初披露されてたんですが今頃・・・(汗)

 

 

王道アイドル感(?)ある可愛い楽曲でしたね~♪

 

 

そんなこんなで4曲あっという間でした。

やっぱりダルフォンは良いな~、って改めて・・・。

 

 

ミニライブ終了後、特典会へ

 

 

レギュレーションはこんな感じ。

 

次の現場・・・というかまた池袋西口公園に戻るのにそれほど時間がなかったので、

特典会の早い段階でやるものに行くことにしました。

 

 

特典券3枚でハーレム撮影へ

 

 

 
僕のポーズはなんでしょう!?
小町さんがお腹の方に手を置いているのはひょっとして・・・!?
 
僕のTシャツが軽く弄られましたw
・・・といったところで撤収~~~。
 
 

 

時間があったら小町さんと個別で・・・といったところでしたがまあしょうがない(泣)

 

 

 

 

 

俺得2ショットだ♪

 

 

 

 

青セカ一宮ちゃんとランチの時も同じ服装だったのかな!?

 

 

そんなわけで10月18日リリースのアルバムのリリイベはまだまだ続きますから、

またどこかで行ければ・・・と思います。