9/1 しろもんといっしょvol.1@Spotify O-WESTその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/1 しろもんといっしょvol.1@Spotify O-WESTその2

朝晩だいぶ・・・

 

 

昨日のつづき

 

image

 

9月1日、渋谷Spotify O-WESTでの「しろもんといっしょvol.1」

 

JAPANARIZM終わりで3組一気に物販行脚したところで、

O-WESTに戻りました。

 

 

 

物販行脚の間に「雨模様のソラリス」さんが終わってしまってました。

まあしゃあない・・・。

 

 

前世で推しだった神咲雅ちゃん観たかった・・・泣

 

 

 

開演からジャパナリ終わりまでは最下手最前にいましたが、

物販から戻ってきたところで、後方真ん中に配置。

 

 

ここから残り3組。

 

 

刹那的アナスタシア

 

竜王以来3週間ぶりのツナスタちゃん♪

グループカラーの青サイ焚きました。

 

セトリ

1.AKATSUKI

2.僕は君を信じてる

3.証明

4.ポラリス

5.ムーンサルト

 

 

竜王で久しぶりに観たら衣装が赤くなってて、

さらに3人に減っていて戸惑いながら観てましたが、

今回は状況知ってる状態で臨んでましたから観る心持ちも違いましたね。

9月17日での解散を控えて、これが個人的にはツナスタを観る最後の機会となりました。

大好きな「刹那的FANTASIA」はなかったものの、

3人でのできる限りの、といったところで楽しませていただきました。

 

 

 

主催のしろもんさんと♪

 

 

 

 

テラスxテラス

 

TIF以来約1ヶ月ぶりに観るテラテラちゃん♪

池原のぞみ推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.Happy Smile

2.僕に恋しちゃいなよ

3.明日の天気は、素敵晴れー

4.明日もSunny Days!

5.キラメキストーリー

 

諸々気持ちが入り混じったツナスタの時とは違って、

純粋に楽しい気持ちで観れたのがテラテラちゃん♪

後方でのびのびと緑振りながらフリコピおじさん展開しました。

そういえばこの9人体制も気づいたらもう仕上がった感じになってましたね。

 

 

最後の撮影タイムにて♪

 

 

そしてこの日のトリ

 

image

 
しろもん
 
2時間半ぶり、この日2ステージ目。
乃上ふう香推しの白サイ焚きました。
 
セトリ
1.ダイスキのトリコ
2.愛して
3. Love Addiction
4.サマートライアングル
5.君の魔法
 
1曲目は先ほど初披露されたばかりの新曲が2度目まして♪
もうある程度フリコピ展開できてしまったのがw
そこからはおなじみどころが並びました。
もう1年ちょっとくらいのグループですが、
曲数も順調に増えて行って「ジグソーパズル」とか
「ハニカミソーダ」とか「ドンと恋っ!」とかいったところが、
セトリに入ってなかったりするのが面白い。
色んな曲で楽しませてくれるようになるとやっぱりワクワクが違いますからね~。
楽しかった時間はあっという間で最後は締めに相応しい「君の魔法」で。
 
 
これで終演~~~。

 

 

終演後は特典会へ。

 

 

まず刹那的アナスタシアへ。

 

ラストということもあり、この日はツナスタお目当て入場。

お目当て入場特典は「写メ」でした。

 

 

 

佐藤栞ちゃん♪

 

3週間ぶり。

9月17日が休めない土曜日で解散ライブに行けないこと、

この時点でライブ行けるタイミングがない見込みということで、

最後の挨拶に・・・。

最後もはらぺこポーズでキメてくれましたw

1年ちょっと・・・そこまでいっぱい行けた感じではなかったですが、

諸々お世話になりました、と。

今後のことをちょっと探ってみましたが、

現時点では・・・とのことでした。

 

 

お目当て入場特典の写メも♪

 

 

これはこの10日後でした。

ツナスタさんのライブは今夜と17日の解散ライブを残すのみ。

 

ツナスタ解散後は「かすみ草とステラ」のプロデューサーに専念するのかそれとも・・・!?

 

 

 

 

続いてテラスxテラス特典会へ。

 

最後尾札持ってますが鍵開けでした。

 

 

 

池原のぞみちゃん♪

 

約1ヶ月ぶり。

鍵開けだったので池原ちゃん9月最初のチェキの相手に←

池原ちゃんはまだ月が替わった感覚なくて、

「今日何日だっけ?」って訊かれましたw

鍵開けあるあるwww

8月はかなりの社畜だったけど9月はもう少し来れるかな?的な・・・

 

 

これは私信めいた・・・←

 

 

 

 

最後にしろもんへ

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

@JAM EXPO以来4日ぶり。

今回出演グループすべてに推しメンがいる話をしたら、

もう「はらぺこといっしょ」じゃん!!ってwww

そして特典会もこれで6組目、ホント俺得対バンでありがとうございました♪

 

 

 

 

おなかいっぱい♪でO-WESTを撤収~~~。

 

 

 

9月も初っ端から日高屋でチェキ飯キメて帰路についたのでした。