9/1 しろもんといっしょvol.1@Spotify O-WESTその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/1 しろもんといっしょvol.1@Spotify O-WESTその1

気づけば9月も中旬・・・(焦り)

 

 

9月1日、木曜日。

 

 

この日は渋谷Spotify O-WESTへ

 

NEO合戦以来2週間ぶりでした。

 

ここでこの日開催された、

 

 

しろもんといっしょvol.1に参加しました。

 

しろもん主催の対バンライブ。

出演7組すべてに推しメンがいるという俺得メンツということで♪

 

 

 

先に入場してたヲ仲間さんが下手端の方にいましたので、

そのまま下手端の最前に配置。

フィリッ〇コクーさんやみね〇とろーるさんといったTask現場でのヲ知り合いの方々と開演まで諸々・・・

ツキアト現場でしょっちゅう会う仁ちゃ〇さんにもw

そんなこんなのうちに18時開演。

 

 

しろもん

 

主催グループがトップバッターで登場♪

@JAM EXPO2022で少し観て以来4日ぶり。

乃上ふう香推しの白サイで臨みました。

 

セトリ

1.君とトゥマシェリ

2.ダイスキのトリコ

 

ここの持ち時間は10分でまずはウオーミングアップ的な♪

しかし2曲目が予告されていた新曲初披露でした。

もうここで来ちゃうのねw

 

 

おなじみNaNa先生振付の可愛い楽曲♪

 

しろもんちゃんはトリで再び登場します。

 

 

 

 

Shibu3 project

 

3ヶ月半ぶりのシブサンちゃん♪

 

この日の出演メンバーは、

三好佑季・吉田羽花・金井柚那・吉田佳音・大早希弥海・藤原実羽・斉藤絢香・山川愛理

 

最近推しメンになった三好佑季ちゃんがピンククラスということでピンク振りました。

 

 

曲はほとんど把握してない中で、

三好ちゃんのターンではピンクを!

最後に先輩グループPASSPO☆の「マテリアルガール」が来たのが嬉しかった!

元なんちゃってパッセンジャーでしたからね~♪

クラップするところで思いっきりマイクにその音が乗ってしまったりしてたのは愛嬌w

 

 

主催のしろもんさんと♪

 

 

 

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

 

なんやかんやあって1ヶ月半ぶりになってしまったツキアトちゃん♪

グループカラーの紫焚いて臨みました。

 

セトリ

1.弓張月

2.声を上げろ

3.Dreaming少年

4.Moon Light

5.愛は君だ。

 

1曲目「弓張月」は元PASSPO☆の玉井さん振付曲ということで、

立て続けにPASSPO☆さんを感じることになりましたw

ここの推しの夏目さんはシブサンで見つけた子なのでこの流れは面白かったですね~。

個人的に大好きな「声を上げろ」が2曲目で来て歓喜♪

そういや端とは言え最前でツキアト観たのは初めてかもしれません。

 

 

最後の撮影タイムにて。

端だったので早崎さんと夏目ちゃんのこの目線は僕に向けてだと確信←

 

 

 

主催のしろもんさんと♪

 

 

 

JAPANARIZM

 

竜王以来3週間ぶり

佐藤絵里香推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリは不明。

把握してる曲まだまだ少ないんですよね~。

「スイキンチカモクドッテズム」とかそのあたりだったかと。

なんだかんだでワイヤイさせていただきました。

 

推しメンえり茶は自分に気づいたら目を見開いてましたねw

わかりやすかったwww

 

 

主催のしろもんさんと♪

 

 

ジャパナリ終わりでO-WESTを離脱。

特典会は近くのATOM5階で開催されてましたのでそこへ移動。

 

 

Shibu3 project特典会へ

 

 

 

三好佑季ちゃん♪

 

はじめまして

ライブで最前端でピンク振ってたのわかってましたねw

来ることになったきっかけである・・・

 

image

 

今年の超NATSUZOMEのポスターで可愛い~、ってなった件を。

漸くタイミング合ったということで!!

 

 

またお伺いしたいと思います。

 

 

 

続いて月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...特典会へ

 

 

 

夏目一花ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり

チェキにも書かれてますが端とはいえ最前だったので、

思いっきり気づかれてた件を。

8月は一度も行けないうちに終わってしまい、

夏の間に夏目ちゃんあまり行けなかった・・・でもまた、的な←

 

 

夏目ちゃん、明日が19歳の誕生日!!

生誕祭は9月24日に開催・・・土曜日orz

 

 

 

 

続いてJAPANARIZM特典会へ

早くライブに戻るために鍵開けで行きました←

 

 

佐藤絵里香ちゃん♪

 

3週間ぶり

ライブであっさりと見つかった件w

でもってループを促されましたが、

ライブに戻るための鍵開けである話したら詰られてしまいました←

まあそうだよね~w

 

 

 

3組物販行脚終えたところで再びO-WESTに戻りますが、ここまでで。

 

 

つづく