8/28 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナその4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/28 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナその4

今日は早朝出勤・・・というわけでかなり早い更新です。

 

8月28日、横浜アリーナでの@JAM EXPO 2022

 

 

引き続きオレンジステージ。

 

入場規制による入場待機列からnotallのステージを真横から観て楽しんだところで、

入れ替わりで入場待機列が動いたんですが、

次がお目当ての登場といったところで、

入場待機列がステージが見えない位置で止まってしまい、

3人後ろに並んでいたきむまめまめさんと一緒にいったん入場待機列を離脱して、

その最後尾にまた並び直すという荒技を使ったところ、

見事に上手いこといって、またステージ真横の位置でお目当ての登場を迎えることができました!!

これはホントきむまめまめさんのファインプレー!!

 

そして迎えた一番のお目当てが登場♪

 

image

 

Task have Fun

(オレンジステージ 16:15~)

 

またしても峯岸みなみさん登場www

ウルトラマンのポーズっぽく見えますが、

Taskのキメポーズのチェックマークのポーズですw

 

Taskは3時間ぶりのこの日2ステージ目。

そして今年の@JAM EXPOラストステージでした。

 

 

熊澤風花推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.相対性♡LOVE!

2.いつだって君のそばで

3.ギュッと、チュッと

 

今年の新曲の中では一番披露頻度の低い「相対性」で開幕!

つづく「いつだって君のそばで」もまたこの持ち時間で出してくるのは珍しいかも!!

そして最後は「ギュッと、チュッと」というセトリは、

ある意味この狭いステージに向いたものであるのかもしれません。

この夏、かなりの頻度でやってきた「メインアクター」が最後の最後でなかったのが面白いw

端の方に来た熊澤さんからレスを貰えた感触♪

最近Task観るのが後方からばかりでしたから久しぶりの感覚でした。

あと自分の反対サイドの真正面の位置にナナランドの西嶋菜々子ちゃんと瀬戸みなみちゃんが見学してるのがよく見えたw

 

 

お腹いっぱい♪でオレンジステージを後にしました。

 

 

特典会エリアへ移動しまして、

 

image

 

未来サプライズ物販行きました。

 

 

image

 

佐藤柊乃ちゃん♪

 

半月ぶり

来てたの~?言われましたw

入場規制のために横から白サイ振ってた話を。

あといっぱいの人に観てもらえて良かったこと、

最後のタオル回しの新曲は初めてだったことなどを。

チェキ裏にDDって書かれてたw

 

 

 

 

image

 

続いて群青の世界物販に行ったらもう販売締め切られてましたが、

行こうとするメンバー名言ったら、1人は行けるとのことで・・・

 

 

image

 

工藤みかちゃん♪

 

9日ぶり

チョコフォンデュを持ってるポーズw

この日ケータリングで出てたそうで。

自分は菓子パン頬張っただけですが、

青セカのライブでお腹いっぱいになったので・・・とw

 

 

 

青セカのもう1人の推しメンには行くことができませんでした・・・orz

 

 

2組物販行脚終えたところで再びオレンジステージへ

 

 

SANDAL TELEPHONE

(オレンジステージ 16:45~)

 

約4ヶ月ぶりになったダルフォンちゃん♪

 

セトリ

1.真夏の匂い

2.Follow You Follow Me

3.Magic All Night

 

戻ってきた時点で2曲目でした。

遠目からになってしまいましたが、

最後の「Magic All Night」はガッツリフリコピおじさんして沸きました。

いや~やっぱりダルフォンは強いな~。

 

 

3人体制になってから観る頻度がかなり減ってしまいましたが、

やっぱりダルフォンは良いぃぃぃ~!!

 

 

 

推しメンにも久しく行ってないな・・・

この日もタイミング合わず。

 

 

ダルフォン終わりでまた特典会エリアへ

 

 

ここまで使いどころが見つからなかった@JAMの特典券を・・・

 

 

 

通りがかりでやってたYou Never Know特典会で使うことに。

 

3人とのお話し会に使えました♪

 

 

 

先頭は優雨ナコちゃん(クマリデパート)

 

2ヶ月ぶりでした。

解散寂しいなぁ・・・と。

 

 

 

クマリデパートさんはこの日なんと日本武道館ワンマンライブ開催を発表!!!

この6人体制になってホント凄い伸びたので納得ですね~。

 

 

 

続いて峰島こまきちゃん(ナナランド)♪

 

2019年5月にチェキ撮って以来3年以上ぶりにお話ししました。

メインステージでのナナランドのライブの話を。

 

 

峰島ちゃん、10月に1st写真集発売♪

 

 

 

最後に咲真ゆかちゃん(MyDearDarlin')

 

2週間ぶり

いる~!みたいに言われましたw

はい、こういうやつは大抵いますw

 

 

 

@JAM EXPOナビゲーターユニット「You Never Know」はこの日で解散・・・(涙)

 

ラストステージはタイミング合わず観れませんでしたが、

今年のユニットもなかなか俺得でしたね♪

 

 

・・・といったところでもう少し物販行脚するんですが、

今回はここまでで。

 

 

つづく