8/5 TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 Day1その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/5 TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 Day1その3

今日の仕事が無事に終わればお盆休み♪

 

とにかく無事に・・・

 

 

 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック Day1

 

 

image

 

11:55~13:30の1時間半、スマイルガーデンで至福の時間を過ごしまして、

そこから・・・

 

 

 

ENJOY STADIUMへ移動。

この時間はここで3組観ます。

 

 

 

なんキニ!

(ENJOY STADIUM 13:45~)

 

1ヶ月ぶり。

 

運営さんがよくセトリ上げてくれるんですが、

上がってなかったので自分の記憶だと・・・

 

Smile for me 

夢占い

僕を未来へ運ぶ列車

 

の3曲だったと。

 

とにもかくにも”列車”があると盛り上がりますね~♪

 

 

 

続いてがお目当ての一つ・・・

 

 

テラスxテラス

(ENJOY STADIUM 14:00~)

 

半月ぶりのテラテラちゃん♪

9人組ですが吉田芽梨奈体調不良で8人での出演となりました。

いつもですと池原のぞみ推しの緑振りますが、昼の野外だったので手ぶらで。

 

セトリ

1.Happy Smile

2.明日もSunny Days!

3.キラメキストーリー

 

 

2曲目以外が新しい曲で最近なかなか行けてなかったのでまだ馴染みが・・・

まあなんとかフリコピりました←

池原ちゃんのターンで指さしてたり、

自己紹介の池原ちゃんの番で手を挙げたりして推しアピールも忘れずに←

 

 

 

グループのコンセプト的に夏の野外は似合いますね~♪

 

 

 

次もお目当て的なところで・・・

 

 

疾走クレヨン

(ENJOY STADIUM 14:15~)

 

Task have Funの妹分グループ、これがデビューステージでした。

左から星こと(青)・小牟礼愛子(緑)・和田あずさ(赤)・水野七菜(黄)・斎藤結愛(桃)・真知田彩夢(紫)

 

前世をよく知ってる和田あずさちゃんには午前中に縁日で挨拶してきましたが、

曲とかそういったところは全く知らない状況で臨みました。

 

 

やっぱりあずあずに目が行っちゃったんですが、

緑の小牟礼ちゃんが最初からニコニコしていたのが好印象でした。

 

 

僕もチラッと映ってますw

まあ割と王道な感じですよね~

 

 

 

1曲目にやったこの曲はK-POP寄りな感じもあり♪

 

 

 

デビューおめでとうございます!!

フレッシュかつ、しっかり仕上げて出て来てましたね。

 

 

 

疾走クレヨン終わりでエンジョイスタジアム離脱。

 

スペースとしてはすぐ隣なんですがかなり遠回りして、

GRAND MARKET(物販)・GREETING AREA(特典会)エリアへ。

 

 

 

 

今回ここで開幕したPimm's物販へ

 

 

 

高橋真由ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり

間が空いたことを問われて、

社畜してたからと回答←

でもってこの夏は・・・と問われて、

やっぱり社畜な感じで、と。

でもこの日一番最初に観れて最高のスタート切れた話も忘れずに。

 

 

 

続いてやはり午前中に観たMyDearDarlin'の物販に行くと・・・

 

 

特典会が前半組、後半組に分かれるの知らなくて、

推しメンは前半組でもう列締め切られるところでした・・・泣

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

TGIF(TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL)エリアへ

 

この時間、推しメンが2人出ていたので・・・

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

(しろもん)

 

1ヶ月半ぶり

久しぶりの2ショットがなんと水着姿のふうちゃん♪

水着がスタイリッシュで、身体も仕上がっていて眩しかった~

ふうちゃん、結構ストイックなんだろうな~

 

 

 

さらにもう一人・・・

 

 

吉乃椿ちゃん♪

(I'mew(あいみゅう))

 

1ヶ月ぶり

ちょっと驚かれましたw

白担当らしくガッツリ白でしたね~

 

 

吉乃ちゃん行く時に、そのブース前にあいみゅうのりかんぬマネージャーと諸々お話し。

7月後半にコロナに罹ってたので復帰して良かった~、って話。

そして明日(8月11日)のワンマンチケット取った話も。

なぜか吉乃ちゃんよりもいっぱいおしゃべりしました←

 

 

TGIFエリア、ゆっくりして色々鑑賞したかったところでしたが、

次の時間が迫ってましたので2人回ってすぐ撤収~~~。

 

この日一番のお目当ての場所に向かいます。

 

 

でも今回はここまでで。

 

 

つづく