7/28 解放感Be in LIVE@渋谷WOMB LIVE | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/28 解放感Be in LIVE@渋谷WOMB LIVE

気づけば7月は今日と明日で終わり・・・(焦り)

 

 

7月28日、木曜日。

 

7連勤明け、今週の平日休みで向かった現場は・・・

 

 

渋谷WOMB LIVE

 

半月ぶりに来ました。

ここでこの日開催された、

 

 

解放感Be in LIVEに参加しました。

 

煌めき☆アンフォレント主催のコール・MIX、横移動、アルコール販売、オールエリアジャンプOKライブ♪

今回はFES☆TIVEをゲストに迎えるということでそりゃあもう楽しみでしたね♪

 

奇しくも昨日の記事で書いたFES☆TIVE南茉莉花さんの卒業発表があったばかりで臨むFES☆TIVEのライブとなりました。

 

のんびりと開場時間過ぎてから会場着いたら既に自分の番号はだいぶ前に呼ばれてました。

フロアに入場すると、下手後方の階段状になってる場所に、

キラフォレ達家真姫宝推し仲間のダッフィーさんがいたので、

 

 

そのままPAブース後ろのこの場所に配置しました。

 

ここに置いてたノートPCに開演前や出番間のBGMで流してた曲の一覧が出てたwww

声出して沸きまくれる楽曲(天晴れ!原宿の「キミだけのワンダーランド」とかまねきケチャの「冗談じゃないね」とか26時のマスカレイドの「ハートサングラス」とか真っ白なキャンバスの「SHOUT」とか)で、

開演前でももうMIXとかが飛び交ってる感じでしたね。

 

そんなこんなのうちに開演♪

 

image

 

まずはFES☆TIVEの一本目♪

 

3週間ぶりのフェスティブちゃん、南茉莉花推しの青サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.OIDEMASE~極楽~

2.夏色とりどリボン

3.お祭りヒーロー

4.マジカルパレード

 

ド頭から「OIDEMASE」来ました♪

横移動OKを謳ってますから当然あるものだろう、と思ってましたが開幕に持ってくるとは!

隣のダッフィーさんが横に動かない方だったので自分はその場でクルクルしてました←

「夏色~」や「お祭り~」とか久々でしたが、

2年半ぶりに「あ~~~!!!まりか~~~!!」吠えられて気持ちよかった♪

一本目の締めは「マジカルパレード」!

ラストは跳びまくりマンになりました♪

 

 

 

image

 

続いて煌めき☆アンフォレントの一本目♪

 

達家真姫宝推しの赤サイにカラーチェンジ!

 

セトリ

1.奇跡≒スターチューン

2.煌々♢ナミダ

3.宇宙∞ノスタルジア

4.幻影★ギャラクティカ

 

前回、半月前に参加した「解放感~」の時は二本目の方に代表曲を集める形でしたが、

今回は代表曲ミラクルスターチューンで開幕!!

いきなり「おつのき~♪(途中略)谷間はないけど谷麻由里!!」吠えましたw

それと前回吠えそこなった「ゴージャスMIX」も♪

超久しぶりに「世界で一番マダガスカル!」吠えました!

「煌々」「宇宙」と続いて、一本目の締めに「幻影」が来て「イエッタイガー」に「シンジテルヨ~!」と♪

隣のダッフィーさんは白サイに変えて神谷ギャラクティカ堪能してましたw

自分はまきちゃんしか!だったので←

もう前半戦だけでお腹いっぱい♪

 

 

 

image

 

FES☆TIVEの2本目♪

 

再び南茉莉花推しの青サイで。

 

セトリ

5.シダレヤナギ

6.ダ・パンデミック

7.オトメ、ケセラセラ

8.大江戸爆裂花火姫

9.カンフーミラクル~愛~

 

2本目は出囃子なしで登場、「シダレヤナギ」の曲フリに大歓声が上がってました。

こちらも諸々久しぶりに吠えるものが盛りだくさんでしたね♪

「パンデ」「ケセラセラ」「花火姫」と繰り出してきまして・・・

 

 

最後は「ハレとケ」だろうな、とダッフィーさんと言ってたところに、

ラストに持ってきたのは「カンフーミラクル」!!

コロナ禍以降の曲でどんなMIXが入るのかわからないところでしたが、

 

 

そういえばこの曲もまた横移動推奨曲だった。

みんな横移動しながらよく吼えれるもんですね~w

不器用な自分はどっちかしかできない←

 

 

 

image

 

最後に煌めき☆アンフォレントの二本目♪

 

もちろんここでもたつまきちゃん推しの赤サイで。

 

セトリ

5.運命√ビッグバン

6.全開<アクセラレーション

7.太陽✡INVADER 

8.再生▷ランダムランド

9.太陽系◎ワンダーラスト

 

二本目はジャスティスビッグバンから♪

そして声出しOKなら欠かせない「全開」でシンガロングを♪

「太陽」「再生」と続けたところで、

この日の締めは「太陽系」でしたね♪

 

 

この曲のラストの方の歌詞「飛べ!飛べ!」に合わせて最後はマサイおじさんしました←

さすがにこれ以上は・・・っていうくらいに体力の限りを尽くしましたね・・・。

チキパMIXにパンMIX、その他もろもろいっぱい叫べて、

推しの名前も吠えれてもうお腹いっぱい♪

 

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度G)

 

隣のダッフィーさんと一緒に掲げたサイリウムしか見えませんw

 

 

 

終演後は特典会へ

 

 

いつもの2人・・・

共通点はAKB48の15期生。

 

 

 

ツーマンでしたが、FES☆TIVEには指名入場特典がついてました♪

 

 

 

もちろん推しメン南ちゃん、ソロで撮りました♪

 

 

 

南茉莉花ちゃん♪

 

3週間ぶり

卒業発表についつい「マジですか~」とw

そういう雰囲気を感じさせないところで、というのがある意味本人も狙ってた(?)みたいでw

で、やっぱり「やりきった!」ということを言ってました。

その言葉を聞いてまあ良かったというかなんというか・・・

でもって「8月は結構行けそう」と言ったら、「優先してね」とw

さっそく近々のところで「六本木は?」と訊かれましたが、

今日(7月30日)はお仕事です(泣)

 

 

 

 

 

 

南ちゃんの卒業公演も決まりましたが、行けないタイミングで・・・(泣)

 

 

続いてキラフォレの方へ

ダッフィーさんと連番する形でw

 

 

達家真姫宝ちゃん♪

 

半月ぶり

かつての同期南ちゃん卒業に関して諸々と・・・

どうも一緒にライブやる機会これが最後だったかも?と。

推しが卒業したら、そのグループ観る?って訊かれて、

何とも言えないけどフェスティブは楽しいからね、と・・・。

いつも取り沙汰されてる月2回来る公約は達成しましたが、

珍しくここではその話はしてこなかったです。

 

 

 

それぞれの推しメン回ったところで撤収~~~。

 

 

 

今回はココイチでチェキ飯♪

 

 

 

次回8月17日の「解放感」(ゲスト「夢みるアドレセンス」)は行けませんが、

その次9月8日のゲストPimm's回はぜひとも!!