6/16 UtaGe!と宴!Vol.1@Spotify O-nest | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/16 UtaGe!と宴!Vol.1@Spotify O-nest

今日から相当な暑さが・・・

 

 

今日は少し早めの出勤のため少し早い更新です。

 

 

6月16日、木曜日。

 

先週の平日休みで向かった現場は、

 

 

渋谷Spoyify O-nest

 

1ヶ月半ぶりに来ました。

ここでこの日開催された、

 

 

UtaGe!と宴!Vol.1に参加しました。

 

UtaGe!主催、7組出演の対バンライブ♪

 

 

タイテはこんな感じ。

 

開演から参加。

 

 

開演2分ほど前にフロアに入りまして、いつものように後方に配置。

 

配置してまもなくトップバッターが登場

 

 

あげもん!

 

初めての遭遇。

 

 

ワチャワチャ系(?)でしたね~

前の方のワチャワチャ勢に追従して沸けました♪

 

 

撮影可ということでちょっと撮ってみました。

 

 

 

 

主催のUtaGe!さんと♪

 

 

赤の子が気になりました。

 

 

 

 

功夫少女

 

こちらも初めての遭遇。

5月14日にデビューしたばかり、まだ1ヶ月というキャリアのグループでした。

アー写は7人ですが、出演してたのは6人。

 

 

こんな感じで中華風味な楽曲で楽しかったですね~。

176cmと146cmの子がいて身長差が!!

 

 

 

主催のUtaGe!さんと♪

 

 

カンフーガールズ終わりで段差上最前中央が空いたのでそこへ配置。

 

image

 

I'mew(あいみゅう)

 

11日ぶりの遭遇。

中澤莉佳子推しのライトブルー焚きました。

 

 

「ファンタスティックロマンティック」始まりの「りあるisふぁんたじー」終わりのパターンは、

ここ3回連続でしたw

間に久しぶりの「Burn up the dance」と

前日に初披露されたばかりの新曲「Aim for the Stars」がはじめましてでした。

 

 

さっそくフリコピ行けた♪

 

 

 

ラストの撮影タイムにて。

 

 

主催のUtaGe!さんと♪

 

 

 

BUGSMART

 

こちらも初遭遇。

5月12日にデビューしたばかりの新しいグループですが、

前世で推しメンの子がここで再デビューということで、

黄色サイリウム焚きました。

アー写は9人ですが、出演してたのは8人。

 

 

えれなちゃん、前世から名前が変わりましたね。

そしてこのグループでは一番の煽り番長になってましたw

 

 

 

 

主催のUtaGe!さんと。

 

 

BUGSMART終わりでロビーへ

 

 

I'mew(あいみゅう)物販行きました。

 

お目当て入場で1枚チェキ券貰えた♪

 

 

 

中澤莉佳子ちゃん♪

 

11日ぶり

手で♡作ろうとしたら上手く行きませんでした泣

ダイヤじゃん、って言われてしまったw

まねきの玲緒菜ちゃんとかは自分が行くと大抵お腹空いたポーズやってきて、

食べたものの報告をしてくる、と話したら、

お互いのこの日食べたものの話に、

自分が豆腐やキャベツで身体にいいもの食べて体重減ってきてる話。

中澤さんは思い出すのに時間かかったところで豚キムチって言ってましたw

 

 

 

 

 

吉乃椿ちゃん♪

 

11日ぶり

久しぶりに紫の衣装着たと言われましたが、

自分みたいなたまにしか来ないDDはだいたい久々になる、って話w

吉乃ちゃんからDDはありがたい、と言われたので、

これからもDD道を突っ走っていきたいと思います←

 

 

 

 

 

フロアに戻るとSW!CHさん、最後の曲の終わりの方でした。

 

 

 

 

しろもん

 

先月末の1stワンマン以来。

長澤さんお休みで7人での出演でした。

乃上ふう香推しの白サイ焚きました。

 

 

この前のワンマンで新メンバー2人加入して8人体制になりましたが、

それから半月、より仕上がった感じになってたかな~。

 

 

ジグソーパズルは安定の楽しさですね♪

 

 

 

主催のUtaGe!さんと♪

 

 

そして今回のトリ

 

 

UtaGe!

 

11日ぶりの2度目まして。

こちらも5月15日デビューでキャリア1ヶ月というグループ。

茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚きました。

 

セトリ

1.ユメクジラ

2.カラフルパラレル

3.多分超魅力的人生

4.アオイハル

5.ピリラブリューション

 

 

撮影可ということでちょっと撮ってみたり

 

 

新曲初披露もありました。

 

 

 

 

デビュー1ヶ月、良い感じになってる感じ♪

 

 

・・・というわけで終演~~~。

 

 

終演後の特典会へ

 

 

まずBUGSMART物販へ

 

 

 

夏弓えれなちゃん♪

 

前世のグループにいた頃の去年末以来。

まあ前世でも数えるほどしか行ってないので名前確認からでしたw

ライブ中、黄色振ってたのは見えてたそうで♪

今度のグループでは煽り番長になってるのね~、っていう話。

 

 

 

 

 

続いてしろもん物販へ

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

半月ぶり。

その半月前のしろもん1stワンマンについて書いた僕のブログを読んでくれたそうで(恐縮)

こういうの読むの好きだということだったので、

これからもいっぱい書いて行けたら・・・と思いました♪

 

 

それにしてもふう香ちゃん、だいぶ痩せてきてる感じあったけど・・・

 

 

 

 

最後に主催のUtaGe!物販へ。

 

新規2回目特典でチェキ券購入でもう1枚チェキ券貰えました♪

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

11日ぶり

僕の名前に因んで、こういう対バンでお腹いっぱいになるという話w

新曲・・・といってもここ観るの2回目でしたので、

もうどの曲も新曲みたいなものですが、

さっそくフリコピおじさんしてた話を。

 

 

 

・・・といったところで撤収~~~。

 

 

 

この日はカレーを食べて帰路についたのでした。