6/5 HYPE IDOL! VOL.19@品川グランドホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6/5 HYPE IDOL! VOL.19@品川グランドホールその2

暑くなってきました。

 

油断は禁物ですが、暑いのはまだなんとかなります♪

 

 

昨日の続きで・・・

 

image

 

6月5日、品川グランドホールでの「HYPE IDOL! VOL.19」

 

 

image

 

YUMEADO EUROPEまで観て、その前に出演したアキシブproject物販に行ったところで、

いったん会場離脱してお昼ご飯を食べに行きました。

 

再び会場に戻ってきたところで、

 

image

 

のらりくらり

 

去年10月以来の遭遇。

現場で観るのも2度目ましてでした。

その時から2人増えました。

グループ名とは裏腹に(?)ワチャワチャ楽しい感じで♪

 

image

 

あとちょっと撮ってみたりしました。

 

 

 

image

 

ネコプラpixx.

 

5日ぶり。

 

セトリ

1.ジコチュー超会議

2.ReStarlight

3.This is 私って人間。

4.ゼッタイ最強宣言!

5.JUST MY ジンセイ

6.Sprinter!!

 

大好きな「ジコチュー超会議」で開幕♪

最後もお馴染みの中のお馴染み「Sprinter!!」でしたが、

その間は比較的あまり遭遇しない楽曲だった感じで。

 

 

 

image

 

chuLa

 

こちらも5日ぶり

 

セトリ

1.完全無敵あいうえお

2.#超ジャングルのチキチキアドべんちゃー

3.ケ・セラ・セラ

4.ちゅららんレーサー

5.We are the "chuLa"

6.スッと君が消えていく感情

 

最近遭遇頻度が高まりつつありますが、

お馴染み「完全無敵」スタートで楽しませていただきました♪

 

 

最近撮るのがOKになったりしてるんですね♪

結構立ってるヲタク多かったです。

 

 

 

MCになるとみんな座りますw

 

 

 

 

アルテミスの翼

 

1ヶ月前にチラッと観る機会がありましたが、

ちゃんと観るのは3ヶ月ぶり

前に観た時6人だったのがすごい増えててビックリしましたw

 

セトリ

1.ライラック宣言

2.天使爛漫

3.PROUD of

4.Lock ON!!!

 

後方の席にいて、衣装も色別になってなくて誰が誰だか・・・になったので、

サイリウムは振れませんでした。

一応推しメンは・・・

 

 

ガンズ・アンド・ローズ担当、って何色!?

 

 

 

 

UtaGe!

 

初めての遭遇。

5月15日にデビューしてまだ半月という新グループでした。

以前のグループで推しだった茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

立って沸いてるヲタさんがかなり少なくて、

それなのに初めてでサイリウム振ってフリコピするのはなかなかに大変でしたが、

まあななんとかそれなりに沸けた感じでしたね♪

 

 

撮影可ということでちょっと撮ってみたり。

 

 

 

 

 

 

ルルネージュ

 

1ヶ月チョイぶり

この時点で4人体制でしたがアー写見つからなかったので以前のものを

 

セトリ

1.ひと夏のダイアリー

2.花のかわりに何を贈ろうか

3.ジブンドキ

4.ぎゅっとサマー!

 

 

こちらもちょっと撮ってみたり。

ここ目当ての方々が最前にズラッと並んで立って沸いてましたね。

 

タイテの関係上、2曲観たところで中座させていただきました。

 

 

 

この4人体制ラスト対バンで、この3日後に新メンバーが加入しました。

 

 

 

新メンバーは小栗有以ちゃんぽい!?感じが

 

 

ルルネさん中座してロビーへ

 

 

UtaGe!物販行きました。

新規無料♪

 

 

 

茜音ぱぴこ

 

茜音さんとしてははじめまして。

前世で去年10月に写メ撮ったことがありますw

前世のグループはそれ以降全く遭遇機会のないまま解散してしまって、

今度のグループは結構遭遇しそうな感じなのでまた始めました、という話をw

 

 

 

 

フロアに戻りまして、

 

 

サクヤコノハナ

 

1ヶ月ぶりのサクハナちゃん♪

瀬山まどか推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

ここは公式Twitterがセトリや動画あげてくれることが多いんですが、

今回は上がってなくて・・・セトリは失念。

「ココロノトビラ」「あいまいME」といったところをやっていた記憶が。

推しメンは髪が金髪になってましたね。

 

 

 

 

未来サプライズ

 

2週間ぶり2度目まして

UtaGe!同様に5月中旬にデビューしてまだ半月ほどのグループ

佐藤柊乃推しの白サイ焚いて臨みました。

 

セトリは不明。

立って沸いてる方もそれほど多くなく、

パッと見て白サイ振ってるのは自分だけでした。

サイリウムも末永祐月ちゃん推しの紫がチラホラいたくらいで・・・

まだまだファンが少ない。

 

まだ2度目なので自分が引っ張るのは難しかったけどまあそれなりに沸けたと思います。

 

 

まあこれからのグループではありますが。
 
 
みらサプ終わりでロビーへ
 

 

サクヤコノハナ物販行きました。

 

 

 

瀬山まどかちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

品川でよく会ってる、って言われました。

う~ん自分的にはそこまで?かな、なんですがまあとりあえず同意w

今日は私で何人目?って訊かれて、4人目かな、と適当に答えたら3人目でした(汗)

 

 

 

 

 

続いて未来サプライズ物販へ

この日はここでお目当て入場してました。

 

 

 

入場特典はチェキ券2枚で、前回と同じ2人へ

 

 

 

末永祐月ちゃん♪

 

2週間ぶり

前回初チェキの時のチェキが酷い写り具合(光があたってない)だったのでリベンジ←

2回目だったけど結構フリコピできたことを報告。

 

 

 

 

 

佐藤柊乃ちゃん♪

 

2週間ぶり2度目まして

自己紹介でお腹ペコペコ的なことを言ってるのでもうこの子を推すしか!なんですよね~←

白サイガッツリ振ってたんですが、

それは目に入らなかったようでまだパフォーマンスでいっぱいいっぱいの模様。

 

 

おなかがぺこ・・・と言われると呼ばれてる気がします←

 

 

2組物販行脚終えたところでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく