5/29 しろもん「white monster 1stワンマンライブ」@渋谷ストリームホール | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/29 しろもん「white monster 1stワンマンライブ」@渋谷ストリームホール

梅雨入りしたものの、雨が降りまくらない感じは去年もだったような・・・

 

 

5月29日の2ヶ所目。

 

お台場Zepp DiverCityから回してきたのが・・・

 

 

渋谷ストリームホール

 

1ヶ月ぶりに来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

しろもん「white monster 1stワンマンライブ」に参加しました。

 

 

 

2人の新メンバーを迎えたしろもんの文字通り1stワンマンライブ♪

 

一般チケットは0.5kとお得な価格でした♪

 

 

そんなに遅くもない番号でしたが、前の現場と同じくど真ん中最後方に配置。

 

 

 

メンバーはこちらの新衣装で登場♪

 

自分は乃上ふう香推しの白サイ焚いて臨みました。

 

 

セトリ

1.ハニカミソーダ

2.わずらわしいきもち

3.Love addiction

4.サマートライアングル

5.君とトゥマシェリ

6.ドンと恋っ!

7.愛して

8.ジグソーパズル

9.とびきりSummer Jump!

10.君の魔法

 

 

おなじみ「ハニカミソーダ」で開幕♪

「わずらわしいきもち」「Love addiction」と続いたところでMCへ

自己紹介で新メンバー2人も挨拶♪

 

そして新曲初披露!

「サマートライアングル」

曲名通り(?)に爽やかな感じで、

新曲は1曲だけでなくもう1曲!!

「君とトゥマシェリ」はさらにワイヤイ系でした♪

新曲が披露されるのは告知されてましたが、

それが2曲というのは意表を突かれたかな~w

 

「ドンと恋っ!」からの「愛して」「ジグソーパズル」の2曲は、

これまで対バン専門民だった自分にとって一番馴染んでる2曲♪

 

「とびきりSummer Jump!」で跳んで、

最後は爽やかに「君の魔法」で締めました。

 

ライブ終了にあたって重大発表がスクリーンに・・・

 

 

11月の2ndワンマンライブと、

9月、10月の主催ライブ開催が発表されました♪

 

 

こうしてしろもん1stワンマンは終演~~~。

 

 

上手側から撮られた動画には白サイ振ってる自分の腕が結構映ってますww

 

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度D)

 

 

新曲2曲を含めて全持ち曲10曲披露!

お腹いっぱいになれました♪

 

 

しろもんは去年7月デビュー、

自分が初めて「しろもん」を観たのが去年11月末で、

個人的にはこれが通算10回目のしろもんのライブにして、

初めての単独公演参加でした。

 

既存メンバーの6人は全員がアイドル未経験者というこのある意味ご時世では珍しいパターンでしたが、

初めて観た時点(デビュー4ヶ月くらいの頃)でもう諸々仕上がっていて、

さらにまだまだ伸びしろを感じてこれが楽しみだということ、

そして乃上ふう香ちゃんという推せる子に出会ったことで、

主現場にも近い位置まで高まってきて、

ついにはワンマンライブに参加するというところまで来ました。

 

この日から加入の2人の新メンバーはともにアイドル経験者ということで、

デビュー10ヶ月のグループの更なる成長には程よいものになるのかな、と。

 

 

 

終演後は特典会へ。

 

推しメンはグループで一番人気で、

チェキ列もかなり長くなってました。

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

2週間ぶり

赤系の服にツッコまれましたが、

紅白でめでたい!!と強引にまとめました←

最後方ながら自分がよく見えたとのことで嬉しかった。

まあこの服のせいかもしれませんw

 

 

 

 

ふうちゃんとのやり取りを終えたところで撤収~~~。

 

 

この先、色々壁にぶち当たることもあるでしょうけど、

伸びしろいっぱいアイドルグループ「しろもん」、

これからが楽しみです!!