4/27 Girls&Night!!その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/27 Girls&Night!!その2

3連休、楽しんで終われました♪

 

 

記事は昨日の続き

 

image

image

image

 

4月27日、渋谷12か所のライブハウスで開催された「Girls&Night!!」

 

4組観たあと、物販行脚を終えて向かったのはduo

 

image

 

しろもん

 

3週間ぶりくらいかな。

 

 

途中からですが乃上ふう香推しの白サイ焚いてワイヤイと♪

前回1人お休みでしたから久しぶりに6人揃ったところを観れました。

 

 

 

続いてVISIONへ移動。

 

 

【eN】

 

年明けの新木場スタジオコースト以来。

行ったらもう始まってました。

途中からながら宮坂杏推しのオレンジサイリウム焚いてワイヤイと♪

セトリは不明。

盛り上げることには長けてますから途中からでもすんなりと沸けましたね♪

 

 

image

 

Hey!Mommy!

 

2ヶ月ぶり2度目まして

 

 

前回は椅子に座ってまったり観てまして、

今回もこのタイミングでドリンク休み入れてたんですが、

途中からでもワイヤイと♪

まあワチャワチャ系ではないんですが、

仕上がったパフォーマンスとビジュアルで好印象になりましたね。

 

 

でもって続いてがお目当て。

 
image

 

BOY MEETS HARU

 

4日ぶりのボイハルちゃん♪

春麗采那ちゃん推しの黄色サイリウム焚いて臨みました。

 

 

楽曲はまだ勉強中段階ですが、なんだかんだで沸きました!

でもっておそらく対バンの締めでは一番やってきてる印象のある「拝啓、あの日の少女」では、

跳びまくりましたね♪

 

 

ボイハル終わりでVISION離脱。

VISION近くにある合同特典会会場であるフォーラム8

 

 

しろもん物販行きました。

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

3週間チョイぶり

前回、青学の駅伝の監督みたい、と言われたんですが、

今回はフェス回ってる人っぽい!ということでメトロック!ってwww

 

 

 

 

 

続いて【eN】物販へ

 

 

 

宮坂杏ちゃん

 

年明け以来。

僕の場合は3ヶ月半くらいでも久しぶりにあたらない、と言われました(恐縮)

チャイナ風衣装だったのでそれっぽいポーズしてみましたが、

噛み合ってなかったw

ライブ出る時の衣装は特に統一したものがない、って話でしたね。

 

 

 

 

でもってこの物販スペース出ようとしたところで、

 

 

出口近くで待ち構えていたEMPATHYの子にナンパされましてw

 

 

 

さくらちゃん♪

 

はじめまして

僕をナンパしてきた子にそのまま行きました。

ライブ観てないのでまずグループのことを教わろうとしたら、

この4月にデビューしたばかりだという・・・

あと僕の名前の由来を話して、DDなので、ということを←

 

 

どっかで見覚えあるような気がしたんですが、

以前レディキスにいた清川さんに似てたな~

 

 

そこからVISIONに戻りまして、

VISIONの会場内にあるはずのボイハルの物販スペース探して間違って入ったのが、

Hey!Mommy!の方の物販スペースでした。

 

入るとメンバーさんから一斉に視線を浴びてしまいました。

この時間、物販行ってるヲタさんあまりいなかったというのが・・・

 

 

新規無料やってるということで、誰に行くかちょっと迷ったところで、

 

 

 

今丘葉月ちゃん♪

 

はじめまして

ライブ楽しませてもらった件、

どこ目当てだったとかそういったところを諸々とw

 

 

 

 

 

でもって今度こそBOY MEETS HARU物販へ

 

 

 

春麗采那ちゃん♪

 

4日ぶり

前回からのスパン短くてビックリ!

リストに入れられてるので自分がここに参加してるのはわかってたみたいですが(汗)、

DDな自分がボイハルも来るのかどうか?と思ってたようで、

まあでもちゃんと予定に入れさせていただきました。

そして楽しみましたからね♪

 

 

 

でもって春麗ちゃんですが、

 

 

本日5月6日、お誕生日!!

おめでとうございます!!

 

春麗ちゃん生誕は3日前に開催されまして、

自分はこの日DDしてたので参加できなかった・・・orz

どこかでお祝いしに行ければ・・・と思います。

 

 

そんなこんなでまた次に移動するんですが、

今回はここまでで。

 

 

つづく