現在の推しグループ、推しメンたちその3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

現在の推しグループ、推しメンたちその3

日曜日、無事に休めました♪

 

 

一昨日から唐突に始まった連載「現在の推しグループ、推しメンたち」

あ、でもやっぱり不定期になると思いますw

 

 

FES☆TIVE

 

2013年5月デビュー、この9年の間に結構入れ替わりありまして現在はこの5人体制です。

自分が初めてFES☆TIVE観たのは2015年7月の渋谷WWWでの対バンライブでした。

この時のレポでは2行しか触れてないので、その時点では刺さってないグループだったんですよね~w

個人的には2017年後半からレパートリーに加わった代表曲「OIDEMASE~極楽~」と、

2018年4月に土光瑠璃子・南茉莉花・近藤沙瑛子の3人が新加入したあたりからブレイクしていった感じがあります。

お祭り系アイドルを標榜してるだけあってワイヤイできる曲が多いですね♪

 

最新MVはこれかな~

 ↓

 

 

最近ではこの曲が新たな爆沸き曲という感じですね♪

 ↓

 

 

 

推しメンは南茉莉花ちゃん(24歳)♪

半月後には25歳になる元AKB48の15期仮研究生、元バスガイドさん。

初めて行ったのは2019年9月でして、仲良くなったのはコロナ禍に入ってから。

僕のDDっぷりはよくご存知ですw

 

 

 

FES☆TIVEは5月8日に豊洲PITで超ワンマンライブ開催予定♪

 

 

 

 

 

煌めき☆アンフォレント

 

2015年10月デビュー、略称”キラフォレ”

当初は名古屋を拠点に三重県のご当地アイドルを名乗ってました。

三重県出身のメンバーがいなかったのにw

2017年頃から東京でのライブ頻度が高くなって、

自分が初めてキラフォレ観たのが2017年7月のO-EASTでの対バンでした。

「幻影★ギャラクティカ」の「イエッタイガー」がたまらなくて♪

なんやかんやとメンバーの入れ替わりがあって、

2020年暮れ~2021年年初にかけてでメンバーのほとんどが一新された感じに。

このアー写の6人は全員2021年1月加入メンバーで、アイドル経験者。

 

最新MVだとこれ

 ↓

 

 

先月のライブ動画、代表曲はだいたいやってますね♪

 ↓

 

 

 

推しメンは達家真姫宝ちゃん(20歳)♪

上述のFES☆TIVE南茉莉花ちゃんとAKB48で同期でした。

まあこちらは正規メンバーとしてAKB48劇場公演などで観てきたわけですが、

AKB48卒業後まもなくキラフォレに加入。

キラフォレでは堂々たるセンターとして活躍してます。

ちなみに2020年秋までは日南遥ちゃん(現「手羽先センセーション」)推しでした。

 

 

 

キラフォレは本日ワンマンライブ開催♪

「大切なお知らせ」が気になりますが今日の自分は別現場に・・・泣

新メンバー加入とかかな~?

 

 

 

 

サクヤコノハナ

 

2017年3月デビュー、略称”サクハナ”

大阪のグループでメンバーの入れ替わりが諸々あって現在はアー写の5人体制に。

自分が初めてサクハナ観たのは2018年1月、赤坂BLITZでの「アイドル甲子園」でした。

それ以来、遠征のタイミングがなかなか合わないですが、チョイチョイと♪

楽曲もビジュアルも王道系路線といったところですね。

 

最新MVだとこれになるのかな~

 ↓

 

 

王道系で少しユル~い感覚もある中でライブ終盤での瀬山ちゃんの煽りがたまらない!

 ↓

 

 

 

推しメンは瀬山まどかちゃん(23歳)♪

2019年8月に初めて行ってからだいぶ飛び飛びでのお伺いですが、

初めて行った時に自分が着てた黄色いTシャツの印象が強いみたいで、よく格好を詰られますw

今年ついに水着グラビアを披露した際には”関西アイドル界の至宝”とw

ライブでの渾身の煽りが凄いんですよね~。

 

 

ここは公式Twitterさんがセトリと動画上げてくれるのでレポ書くのに助かります♪

 

 

 

 

 

エラバレシ

 

2016年4月デビュー、入れ替わりがありつつ現在はこの7人体制で活動。

前列左のもえのあずきは大食いアイドルとして高い知名度がありますね♪

自分がエラバレシを初めて観たのは2016年9月のO-EASTでの対バンライブでした。

以前はよく対バンライブで遭遇してましたが最近はなかなか・・・

 

最新MVはこちら

 ↓

 

 

まあまあ最近のライブ映像だとこれかな~

 ↓

 

 

 

推しメンは朝倉ゆりちゃん(28歳)♪

初接触は2019年3月の新木場スタジオコーストでの対バンライブで。

それほど行けてないし、最近はかなり飛び飛びなんですが、

よく僕のことを覚えていてくれて嬉しいんですよね~。

 

 

そんな朝倉ちゃんなんですが、次の日曜日で卒業・・・。

卒業公演はチケット取ってますので仕事にならなければ行く予定です。

 

 

そんなこんなで今回も4組4人を紹介しました。

このシリーズ、また折を見てw