3/30 うるトラすフェスタvol.1@渋谷クラブクアトロ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/30 うるトラすフェスタvol.1@渋谷クラブクアトロ

今日は無事にお休み♪

 

 

3月30日、水曜日。

 

 

この日の現場は渋谷クラブクアトロ

 

去年5月以来で来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

うるトラすフェスタvol.1に参加しました。

 

6組出演の対バンライブ♪

 

 

 

開場時間を過ぎてからのゆっくりとした入場でまずは上手側の段差上に配置。

ここで最初の2組を観ました。

 

 

まずトップバッターは・・・

 

image

 

テラスxテラス

 

3日ぶりのテラテラちゃん♪

池原のぞみちゃん推しの緑サイリウム焚きました。

 

セトリは上がってるのがいつも見あたらないのでそろそろ自分でメモっとこうかな、と思いましたが、

それも忘れてしまって失念。

おなじみ「僕に恋しちゃいなよ」や新曲「Happy Smile」など4曲でした。

 

場所的なものもあったと思いますが、

緑サイリウムに池原ちゃんが結構見てくれた感触♪

 

 

最後の写メタイムでも僕を指さしているような・・・←

 

 

 

新メンバー3人加入ということで、物販にはその3人が参加してました。

(手前の子たち)

 

 

2組目が・・・

 

image

 

しろもん

 

ほぼ1ヶ月ぶりの遭遇。

藤崎葵さんお休みで5人での出演に。

乃上ふう香ちゃん推しの白サイ焚きました。

 

 

白サイフリフリしてたら乃上ちゃんに早々に見つかった感触♪

特に後半2曲は好きな感じで楽しかった!!

 

 

 

 

しろもん終わりでフロア離脱。

 

 

 

テラスxテラス物販行きました。

ここで久しぶりのてぃけさんに遭遇w

 

 

 

池原のぞみちゃん♪

 

3日ぶり2度目まして。

はじめましての時同様に♡を

またじゃん!って言ったらこれから毎回♡ねってw

自分は♡作るのが得意じゃないので大変って話をw

 

 

 

 

 

続いてしろもん物販へ

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

ほぼ1ヶ月ぶり。

名前覚えてたから”もぐもぐ”ポーズしたのかと思いきや、

そこから名前を思い出そうとしてもがいてました。

僕の格好から寒暖差あるから体調気をつけようね、って話。

あと以前話した時にまだ曲を把握してない、って言ってたのは覚えていたようで、

サブスクチェックした?って。

まあある程度は・・・

 

 

 

2組物販行脚を終えたところでフロアへ戻るとまだ3組目がやってたところでした。

 

 

Shibu3 project

 

2年チョイぶりくらいの遭遇。

そして最後の曲入るところからでした。

2年前に観た時は栗田望海ちゃんにぞっこんになったんですが、

その栗田さんは今は・・・この後登場しますw

そしてトリで登場のPeel the Appleの何人かもその時に観てたんですよね~。

そういえば先述のテラスxテラスの新メンバー3人もこのグループから、ということで。

 

 

 

次がお目当て、今度は後方センターブロックの段差上から・・・

 

image

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

 

3日ぶり、そして3月では5回目のツキアトちゃん♪

グループカラーの紫のサイリウム焚いて臨みました。

 

セトリ

1.エンドレスラビリンス

2.声を上げろ

3.弓張月

4.愛は君だ

 

エンラビからの2月終わり発表の新曲「声を上げろ」、

さらに前の週に発表したばかりの新曲2曲という流れでした。

3曲一気に増えてセトリもバラエティ豊かになってきましたね♪

 

 

最後の写メタイムにて

 

 

 

3月は大変お世話になりました!

 

 

続いてもお目当て♪

 

 

MyDearDarlin'

 

1ヶ月半ぶりのマイディアちゃん♪

是枝優美ちゃんお休みで7人での出演でした。

咲真ゆかちゃん推しの黄色サイリウム焚いて臨みました。

 

 

お休みでもセトリツイートしてくれる是枝ちゃん、ありがとうございます!

前半は夏っぽいセトリでした(まだ3月)

そして後半は初期曲連発といったところで、

マイディアちゃんやっぱり安定の楽しさでしたね~♪

 

 

 

そしてこの日のトリ・・・

 

 

Peel the Apple

 

なんと今年初遭遇だったぴるあぽちゃん♪

田島櫻子ちゃん推しの青サイ焚きました。

 

セトリは上がってるのが見あたらず・・・

「Happyyyy Pop!」「Don't Peel the Apple」「Va!Vamos!」の3曲は間違いないんですが、

あと1曲失念してしまいました・・・。

まあなんだかんだで楽しかった♪

マイディアとぴるあぽの2組はてぃけさんと一緒にワイヤイしてました。

でもお互いにぴるあぽさんの物販には行かないっていうw

 

 

 

田島さんに行く勇気が出なかった・・・←

 

 

・・・というわけで終演~~~。

 

 

終演後物販へ

 

 

まずは月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...物販へ

でもってここではツキアト現場で毎回のように会う仁chanさんにやっぱり会いましたw

 

 

 

夏目一花ちゃん♪

 

3日ぶり、そして3月5回目とメチャメチャ会えましたね♪

「うるトラすフェスタ」というタイトルに因んでの虎のガオー!と来たもんだw

ここの事務所さんのグループがいっぱい(ツキアト、テラテラ、シブサン、ぴるあぽ)出てるので、

ここの事務所主催だよね?って訊いたらあまり本人把握してなかったようでw

あとシブサン2年ぶりに観たんですが、その2年前は栗田望海ちゃんに一目惚れした件をw

そこでコロナ禍になって行けなくなってしまったんですが、

栗田さんが夏目ちゃんになって出て来てくれて今が・・・という。

 

 

 

 

ついに夏目ちゃんもJKでなくなってしまいました。

 

 

 

 

続いてMyDearDarlin'物販へ

 

 

 

咲真ゆかちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり

マイディア出てる対バンとか来てたの知ってる、って言われてしまいました。

1週間前とか現場回しで観れなかったんですよね~w

その2週前とかも、ねw

まあDDなんで、ねとお茶を濁すと、「DDが支えてる!」とありがたいお言葉←

そして1週間後の水曜日にまた来ます!と言ったらすごい喜んでましたね~

23歳最後観てくれてありがとう~、って。

 

 

 

 

咲真ちゃん、一昨日4月1日で24歳になりました!おめでとうございます!!

 

 

 

というわけで次回のマイディア現場は咲真ちゃん生誕です♪

 

 

2組物販行脚を終えたところで撤収~~~。

 

 

 

 

帰りは日高屋へ♪

まんぼう解除されてましたから少し遅い時間でもOKになりましたね♪

 

 

こうして3月の活動も無事に終わりましたとさ。