3月の予定 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3月の予定

3月。

 

いつものように今月の予定を羅列するやつを。

でも2月が忙しくてリサーチ不足です。

 

まず今日はお休みの予定でいたんですが、

昨夜23時過ぎに会社から連絡があって、

同僚が濃厚接触者になったということで今日の出社ができなくなって、

代わりに出勤となりました。

まあでも夜に予定が入っていたので半休ということで。

 

でもって昼過ぎまで仕事して向かう現場が・・・

 

3/1(火)

FIOReNIGHT★ -橘すず生誕SP!!-(新宿BLAZE)

 

 

3月最初の現場は綺星★フィオレナード橘すずちゃんの生誕対バン♪

 

キラフォレ・ピムス・SAISON・メタモル・ツナスタと俺得♪

 

 

3/6(日)

宴-notage-第七夜(横浜ランドマークホール)

 

 

次の日曜日、夜はこのチケット取りました。

ナナランド、FES☆TIVEがいるのもありますが、

3月12日で卒業のnotallの推しメン佐藤遥ちゃん観れる機会がこれが最後になります。

 

 

でもってこの日のその前の時間はまだ決まってなくて・・・

 

同日

MARQUEE祭Vol.112(渋谷Spotify O-EAST)

 

 

次の現場でも観れるナナランド、FES☆TIVEに加えて

バンビ、キラフォレ、アキシブ、青セカ、ピムスと俺得どころが多いんですが、

前売チケットは既に完売してました。

行くとしたら当日券があればですが・・・

 

 

同日

TOKYO GIRLS GIRLS(品川インターシティホール)

 

 

朝8時半開演っていう・・・

早すぎる時間帯の【eN】ちゃんはさすがに・・・ですが、

ぼばっぷ、SAISON、手羽セン、#2i2、メイビー、まねきあたりまでは観れそうなので・・・

青セカ、バンビ、ニジマス、らぶどる、アキシブは観れないのがツラい・・・。

 

 

同日

アイドルアラモードプチvol.15(新宿KeyStudio)
 

 

ゑんら、ぼくしな、ツキアト、ラブアグ、メルハー、しろもん、あいみゅう、わんふぁすとこちらも俺得♪

こちらはタイテ待ちです。

観たいところがみんな早い時間帯であればここかな~。

 

 

・・・というわけで日曜日の昼間はこの3つのどこかに行くと思いますが、

これからのリサーチでいいのが見つかったらそっちへ←

 

 

3/11(金)

Task have Fun結成6周年全国ツアー~Taskあいにいきます。~(Zepp Haneda)

 

 

2月全く行けなかった主現場の中の主現場Task have Funの結成6周年ツアー初日に参加予定。

漸く2ヶ月ぶりにTask現場へ(涙)

 

 

3/13(日)

IDORISE!! FESTIVAL 2022(渋谷Spotify O-EAST他)

 

 

渋谷のO-EAST界隈6ヶ所のライブハウスで開催されるサーキットフェス♪

自分が参加予定の13日はTask have Funをはじめとして、

まねきケチャ、FES☆TIVE、#ババババンビ、アンスリューム、LinQ、メイビーME、青セカ、パレパレ、マルコム、エラバレシ、ニジマス、らぶどる、あんじゅれ、キラフォレ、ツキアト、ピムス、じーくらむ、あいみゅう・・・と俺得どころ多いのでいいタイテ組めれば・・・と思います。

 

 

3/17(木)

MARQUEE祭Vol.114(渋谷Spotify O-WEST)

 

 

まだチケット取ってないですが、この週の平日休みがこの日で、

青セカ、マイディアが出るここは有力候補かな・・・と思ってます。

 

 

3/21(月・祝)

Task have Fun結成6周年全国ツアー~Taskあいにいきます。~(渋谷Spotify O-WEST)

 

 

18時~の2部のチケットを取ってます。

 

 

この日は・・・

同日

あいみゅう無銭ライブ~ご新規さん、いらっしゃい!~(渋谷DESEO)

 

 

これを含めてまだ現場情報色々出るでしょうからそこから夜のTaskへ・・・という予定。

 

 

3/27(日)

メイビーMEワンマンライブ「BE WITH YOU」(下北沢シャングリラ)

 

 

 

同日

#ババババンビ全国ツアー「全国道中膝栗毛2021-2022」(KT Zepp YOKOHAMA)

 

 

現時点ではこの2つのどっちかに行こうかな、と思ってますがもう少し様子見します。

 

 

3/30(水)~4/3(日)

舞台「コミック探偵」(池袋big tree theater)

 

 

先月末上演予定だった舞台が関係者のコロナ感染で中止になってしまいましたが、

清水麻璃亜ちゃん出演舞台次回作が今月末から上演予定。

今日の半休の残りを月末に取った場合は候補になるかな、と思っているところです。

でも4月に入ってからかな・・・。

 

 

というわけでリサーチ不足で予定があまり出揃ってません。

月終わりには結構変わってるかもしれませんね・・・。

 

毎月書いてますが、隙あらば今月もAKB48劇場公演へと・・・。

まあ相変わらずそんなに隙はありませんがw

 

 

そんなこんなで3月もよろしくお願いします。