2/13 Girl's Bomb!!~1日早いバレンタインSP~その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/13 Girl's Bomb!!~1日早いバレンタインSP~その2

気付いたら2月はあと3日(焦り)

 

 

2月13日、LINE CUBE SHIBUYAで開催されたGirl's Bomb!!~1日早いバレンタインSP~

 

 

image

 

「その1」ではI MY ME MINE観たところまで書きました。

 

続いて登場したのが・・・

 

 

BABY-CRAYON~1361~

 

去年12月以来観るの2度目でした。

まだデビューしてそんなに経ってないとは思いますが、

パフォーマンスもビジュアルもだいぶ仕上がった感じありました。

あとは好みの感じの曲と、好みの子がいたらハマってくるかもしれません。

 

 

 

 

ハニースパイスRe.

 

一時期はよく遭遇してたハニスパさんでしたが、

なんと去年7月以来7ヶ月ぶりでした。

宮花もも推しのピンクサイリウム焚きました。

 

セトリ

1.恋のカラフルマジック

2.恋愛Emergency

3.Extreme Love

4.Popping Lolipop

 

お馴染み「恋のカラフルマジック」で開幕♪

 

 

そこから安心安定のパフォーマンスで沸かせていただきました。

 

 

ピンク振ってたので宮花ちゃんも結構見てくれた感触♪

 

 

 

 

 

2o Love to Sweet Bullet

 

年明けの新木場スタジオコースト以来のトゥラブちゃん♪

この日はなんとなく山広美保子ちゃん推しの黄色サイリウム焚きました。

 

 

推しが卒業してから遭遇頻度も減りましたが、なんだかんだで曲好きなので楽しかったですね~(ざっくり)

 

 

 

今回は山広さん(左端)推しの黄色振りましたが、

次は大空さん(左から2人目)推しの赤振ろう(ブレブレ)

 

 

 

 

 

 

ワンダーウィード天

 

去年8月以来の遭遇。

この間に一度しか行ったことなかったんですがここの推しメンの赤担当だった子が解雇になってしまってました。

そんなわけでフラットな感じで観る感じになりました。

 

 

個人的に馴染みの曲(旧ワンダーウィードからの引継ぎ曲など)があまりなかったんですが、

なんだかんだで楽しませていただきました♪

 

 

次がこの時間のお目当て・・・

 

 

MyDearDarlin'

 

2日ぶりのマイディアちゃん♪

咲真ゆか推しの黄色サイリウム焚きました。

 

 

月並みな言葉ですけどここもメッチャ楽しかった♪

最後の告知タイムの時、咲真ゆかちゃんが僕の手の動きをステージ上でマネしてて笑った。

嬉しかったけどw

 

 

 

 

READY TO KISS

 

ここも2日ぶり!

 

セトリ

1.NONSTOP~Restart Dash

2.突撃シャングリラ

3.スターライト

4.ムテキモード

 

ここもトゥラブ同様推しメンが卒業してから遭遇頻度減りましたが、

スターライトやムテキモードといったお馴染みどころは安心安定で沸けますね♪

 

 

そんな感じでレディキスさんまで観たところで、LINE CUBE離脱。

雨が降る中を近くの東武ホテルにある特典会会場へ

 

 

MyDearDarlin'物販行きました。

マイディア物販行けばバレンタインプレゼントが貰えるとのことでしたが、

レディキス観てからのんびり行ったらそのプレゼントが枯れてしまってました・・・orz

 

 

 

咲真ゆかちゃん♪

 

1ヶ月ぶり。

2日前もマイディアさん観てましたが、現場回しの関係で特典会行けなかったので久しぶりになりました。

最後の告知タイムでステージ上で僕の仕草をマネしてた件をwww

ここでもそんな感じのポーズになったりして面白い咲真さんでしたw

 

 

 

でもってまたLINE CUBEに戻るんですが、今回はここまでで。

 

 

つづく