2/3 スパドキフェスティバルVol.44@新宿KeyStudio | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/3 スパドキフェスティバルVol.44@新宿KeyStudio

仕事はバタバタが続いてます(泣)

 

 

2月3日の2ヶ所目。

品川での舞台観劇から回してきたのが、

 

 

新宿ALTAにあるKeyStudio

ここでこの日開催された、

 

 

スパドキフェスティバルVol.44に参加しました。

7組出演の対バンライブ。

7組とも特典会に行ったことがある俺得メンツ♪

 

 

 

開場時間過ぎての入場でしたが、意外にも一般エリアの最前真ん中が空いてたのでそこに配置。

 

開演時間を迎えたところでフロアはパッと見30人くらいの入り具合。

平日の夕方5時だとなかなか険しいものがありましたね。

 

まずトップバッターは・・・

 

 

I'mew(あいみゅう)

 

去年末以来、約1ヶ月ぶりのあいみゅうちゃん♪

愛崎ユウナちゃんお休みで4人での出演でした。

 

セトリは上がってるのが見つかりませんでした。

まあでも真ん中で振りコピしてたら結構レスいただいた感触ありましたし、

「デリシャス プレシャス」でもぐもぐできて楽しかった♪

 

 

最後の写メタイムでパシャっと♪

 

 

 

 

しろもん

 

こちらも同じく去年末以来約1ヶ月ぶり。

乃上ふう香ちゃん推しの白サイ焚きました。

 

 

しろもんさんまだ数えるほどしか観たことないですが、

やっぱり真ん中で振りコピおじさんしてたら楽しかったですね~♪

 

 

 

好ポジションで観れてましたが、

2組終わったところでフロア離脱。

 

 

 

あいみゅう物販行きました。

アイドル時代からの馴染みのりかんぬマネージャーとチョロッと絡んだりしつつ・・・

 

 

 

中澤莉佳子ちゃん♪

 

去年末以来、あけましておめでとうございます。

節分ということで恵方巻を食べてるていw

(僕の)眉毛の形がいい~、とか言われて照れたオジサン←

あいみゅうさん、2月11日にワンマンライブ開催ということで、

来れるかどうか訊かれて、同じ日に大事なライブが入ってて・・・と話をしたら不貞腐れた中澤さん・・・

またの機会に。

 

 

 

いつもは中澤さんだけだったんですが、

 

 

今回は初めて違う子にも・・・

 

 

 

吉乃椿ちゃん♪

 

はじめまして。

この週の週プレに掲載されたということでお伺いしました。

でも名前訊かれて「はらぺこ」と名乗ると、「ロドリゲス!」って僕の名前知っててビックリ!

中澤さん推しということも把握されてました(汗)

話してるうちに関西弁になってきたので、

昔羽曳野に住んでた話したら、

「道明寺」とか「藤井寺」とか近鉄南大阪線の駅名の話に展開www

 

 

 

お話しして楽しかったので、ちょっと通おうかな・・・と思いつつ←

 

 

フロアに戻りまして、

 

 

DollyKiss

 

やはり去年末以来約1ヶ月ぶり。

アー写は4人ですが出てたのは3人でした。

天使さんとかがいなくなっちゃってた・・・。

 

セトリ

1.DollyKiss

2.おやすみ恋愛モード

3.げんそうてきフェアリーテイル

4.ムーンランディング

5.お姫様恋愛論

 

あいみゅう物販から戻ってきたところで、

3曲目でした。

さすがに後方からでしたね。

楽曲は相変わらずでしたが、

3人になってくるとやっぱり寂しさも感じました。

 

 

ドリキス終わりで再びロビーへ

 

 

しろもん物販行きました。

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

去年末以来、あけましておめでとうございます。

節分に因んで、鬼のポーズw

一般エリア最前の真ん中で白振ってましたからガッツリ見てくれてました♪

まだ3度目まして、で名前も覚えられてないんですが、

今後行くペースを上げたい、てな話を・・・

 

 

そんな乃上ちゃんでしたが・・・

 

 

コロナ感染・・・。

回復したところでまた、ですね。

 

 

 

フロアに戻りまして

 

 

アクアノート

 

11月末以来約2ヶ月ぶり。

 

 

戻ってきたところで「愛だよね!?」の途中でした。

大好きな「アクアソニック」は既に終わってて残念・・・。

推しメンが卒業してからはここもなかなかガッツリ観る機会が・・・

 

 

 

 

I MY ME MINE

 

こちらも去年末以来約1ヶ月ぶり。

鈴永りさちゃん推しの緑サイ焚きました。

 

セトリ

1.MAMAMAMA☆マッスルママ

2.ニンゲンフェスティバル

3.ハテナイハテナ

4.アイマイパラレル

5.アピバグハッピーヒロイン

 

後方でのびのびとワイヤイさせていただきました♪

 

 

 

 

 

次がお目当て・・・

 

 

いちぜん!

 

年明けの新木場スタジオコースト以来。

 

 

姫月さんがお休みになってしまい6人での出演でした。

高山結衣ちゃん推しのミントグリーンサイリウム焚きました。

 

セトリは・・・上がってるのが見つかりませんでした。

「キミColor」とか「どうか神様」とか「メタセコイア」あたりだったかと・・・

そしてメンバーは節分ということで鬼の角をつけて出てきてましたwww

意外とそういうアイドルさん観たことなかったから面白かったw

 

 

 

そしてこの日のトリ・・・

 

 

C;ON

 

やはり去年末以来の約1ヶ月ぶり。

 

セトリ

1.import

2.Buzzer Beater

3.等身大ガール

4.Shoes

5.Bon Bon Boooon!!

 

歌も楽器も安心安定のクオリティで、

見惚れちゃいましたね♪

 

 

そうそう出囃子がドヴォルザークの「新世界より」をアレンジしてたやつでした♪

 

 

そんなこんなで終演~~~。

終演後物販へ

 

 

この日はいちぜん!お目当て入場でお目当て特典いただいてました♪

 

 

 

まあいつもの方へ。

 

 

 

高山結衣ちゃん♪

 

年明け以来1ヶ月ぶり。

鬼の角がついてます。

鬼になるアイドルって見た記憶ない、って話を。

いちぜんはこの手の記念日イベントは頑張るタイプのアイドルだそうでwww

 

 

 

 

いちぜんちゃん、この2日後にはプロ野球ユニフォームでライブ、

 

 

 

これ行きたかったな~、久しぶりに虎ユニ着るチャンスだったのに・・・

(土曜日で行けなかった)。

 

 

といったところで撤収~~~。

まんぼう展開中ということで、寄り道せず真っすぐ帰路につきました。

(恵方巻は食べなかった・・・)